★動画★綾瀬はるか、温泉盗撮されて大泣き! 

July 10 [Tue], 2007, 19:41
来期から「ホタルノヒカリ」でドラマ初主演となるタレントの綾瀬はるかが、先日、出演したラジオ番組内で、MCの不謹慎発言で綾瀬が大泣きするといった事があった。
 数年前、綾瀬がプライベートで訪れた温泉旅館で盗撮されたことについて聞かれ、軽くかわした綾瀬だったが別のコーナー中に泣き出してしまった。
これに対して講義した事務所側により、このパーソナリティはこの番組を通じ謝罪した。(デイリーニュース)

まったくバカなパーソナリティだ!!内緒にしておけばどこでも見れたのに、ほとんどの所で消されちゃってたよ!!
そのまま、謝罪じゃなくて解雇されてしまうことを願いますよ(*-人-)

綾瀬はるか盗撮前編(後編は消されちゃってました…)
[動画を見る場合は↓をクリックしてください]








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesseharu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる