はぁ?ww 

July 20 [Tue], 2010, 23:21



急にすいません秋ってどういう事ですかwwww



俺結構頑張ってたのに…(^w^)



その発言に一瞬…ほんの一瞬だけいらっとした俺を許してくれますかw


いや切実にー//
てかいらってどころじゃなかったからさ←



別にあきらめるもん(泣)←嘘つけw



どうせこのままのびるのがおちだってー秋とかいいながらさ。そんなんめんどくさいじゃないですk←



行くなら行く無理なら無理ではっきりしてもらわないと保留じゃいらいらして仕方ないってww


お金間に合わなかっても親に頼んで何とかして迷惑かけないようにしようとしてた俺の小さな小さな努力返せ。




いやマジでwwww



刹那との夫婦関係悪くなったらどうするんですか!?←

日帰りって言ったのに刹那ってばすねて口きいてくれなかったよ!!


もぉっ☆うちの嫁はかわい(ry


やっと一昨日仲直りしたばっかりなんだよ!?


仲直り方法はひみt(ry


せっちゃんったら


「早く帰ってくるんだぞ…//はるかの好きな料理してまっておく//」

ってお金くれたーーー!!!
早く食べたくなったー!←訳分からん



ヤバい鼻血が出そうでs←

俺のごちそうは刹那…お前だよドキドキ←あえて王道

そんなこと言うとお…狼さん襲っちゃうかんねぇぇぇぇっ//


なのに本日の発言。



どうしよう刹那にエクシアで駆逐されちゃうなぁ…もぉっドキドキ






なーんて

















ばーかばーか



もう知らないから俺



俺、自分の部屋のあらゆる刹那にぐちこぼすわー今晩。





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sessann
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹那@はるたす
» 2010/07/13 (2010年07月13日)
アイコン画像せな@ますこ
» 2010/07/13 (2010年07月13日)
アイコン画像刹那@はるたす
» やっばいw (2010年06月10日)
アイコン画像せな@ますこ
» やっばいw (2010年06月09日)
アイコン画像刹那@はるたす
» うわぁ (2010年05月19日)
アイコン画像せな@ますこ
» うわぁ (2010年05月19日)
アイコン画像刹那@はるたす
» きゃっち&げっと (2010年05月09日)
アイコン画像せな@ますこ
» きゃっち&げっと (2010年05月09日)
アイコン画像刹那@はるたす
» …だいじょうぶか (2010年05月09日)
アイコン画像せな@ますこ
» …だいじょうぶか (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる