お久しぶりですね 

2006年02月19日(日) 14時20分
こんにちわっ久しぶりですねw
まぁ・・・こうやって書いてるんですが・・・・
あれですね
あれですね
あれでs(ry
あr(ry
ネタが思いつきませんって・・・
最近メイポにいってません・・
最近はGunzというゲームをやっています
だから・・・メイポは引退の危機です
とりあえず
めんどいのでここまでにしますね
カキコよろです
ではまたいつか

今日はいい日?普通の日 

2006年01月23日(月) 15時42分
こんにちわ!セシルですょ!これからセシルと呼びなおしてください!やっぱり・・・元の名前なので・・
面倒だったらリクって呼んでください。。(できればリクって呼んでほしかったり・・(by俺
それはともかく・・
俺の歳は11歳!まだ学校生活ですよ・・・
んで・・今日学校にいったら・・・

俺:あーあ学校ダルィなぁ・・

席の隣のやつら:わー!宇宙人だー

俺:は?

席の隣のやつら:だって将来人間になりたいんでしょ?

俺:あんな軽い嘘もわかんないの?ははっ馬鹿だな?

席の隣のやつら:なんだとっ(右ストレート

俺:何その軽い右ストレート(相手の手を右側に打ち払い、そのまま殴る

席の隣のやつら:なんだとっ

俺:(心:こりないねぇ・・)そのまま蹴りを入れる

席の隣のやつら:ゴフッ・・チッ今日もここまでだ!

そういい立ち去る席の隣のやつら・・

俺:弱すぎっw相手にならないなw

これは実話と嘘話を混ぜたものです。実際にこんなことはしないでください

と感じでダルかった;
それで今INしますっ
そしてセシルは34Lvになりましたっ
友達のガルド(またの名をガル兄)に手伝ってもらって楽でした。
では、今日はここまででっ
もし、ssの撮り方がわかったら撮りますねw
PC変えたんですよ。。。
ではノシ

あはw 

2006年01月13日(金) 13時15分
こんにちわっィォンですw
今日思ったのですが・・・これから皆様
ロクサスと呼べ呼んで下さいw
だってキングダムハーツに出てくる中で俺が一番好きなキャラだから;
まぁロクサスと呼んで下さいw
それより俺はテイルズオブエターニアオンラインのヨウリョウが足りないから
メイポ消したんですよ!
それで又DLしようと思ってやっても出来ないから・・・
メイポやるの遅れるのでよろしくw
あと暇つぶしで作ったギルドHPhttp://www.freepe.com/ii.cgi?rokusasu21
も見てくださいw
まぁ今年もよろしくw










































あっはっは 

2006年01月10日(火) 20時36分
こんにちわ!セシルならずイオンです!はいw今日もやってきましたねー
あっはっは!!!!
ぇ・・?何?どうしてブログさぼったか?あっはっは!違いますよ!さぼったんじゃないですよ!
そもそも僕にも言い訳を言わせてくださいよw親の家にいってたんですよ!
だから書けませんでした!!
そんだけですね
とりあえず!僕はギルドを作りました。その名も!!!!!!!!!!
十永遠の絆十
あー!来ちゃいましたねえええ!!!これは僕の中では友達ギルドですね
友達のみのギルドです
今は・・友達ギルドじゃなくなりましたが・・
そして本題です
キングダムハーツ2
きちゃいました!!!!!
買っちゃいました!!!!!
あれはいいですね!!!!
テイルズオブジアビスとキングダムハーツ2を全クリしたので
メイポやっている。みたいな感じですw
キングダムハーツのことを乗せます
見たくない人はこれより下はみないでwww


実はアンセムは悪いやつではないのですよ
多分・・・1は全クリしてないからわかんないけど
アンセムはね・・・・・・・・・・・
1で戦うのは多分
ゼムナスだと思います
これはね
アンセムのノーバディ(?)
ですよ
だから今までアンセムになりきっていたのです
それでラスボスは・・
その
ゼムナスですよ
最後はリクとソラだけの勝負ですよ
これはですね・・・・・
つらいですよ
4回ラスボスと戦います;
それで、途中で、リクがソラを守って剣で攻撃されるシーンがあって
ソラがそのままリクの剣をもち、二刀流になるわけですよ
ですが、このイベントみたいなのが終わったらキーブレードのままですね
んでクリアすると、イベントが始まります
そして闇みたいな場所に来て
それで話ていきます
そしたら突然海があって、その海のところから光が現れます
そして光に入ると、デスティニーアイランドに戻ります
あ、あとラスボスで死んでコンティニューやると、ミッキーが使えますよw
あとラスボスと戦って行くうちにリクも使えますw
それでエンディングです
エンディングが終わったら海からビン(手紙)が着て
それがミッキーのものなんですよ
それで手紙を読もうとしたら終わります
つまりキングダムハーツ3が出る可能性ありw!!!!
これで終わりますw
ノシ

2次しましたよwそれとチャットもつけますw 

2006年01月04日(水) 0時54分
こんにちわwセシルならずイオンです^^
今日二次したんですが、そのせいで狩る気とやる気がでないんですよね
だからとりあえずボクは作ってみました
チャットです
URLは
http://www.takenet.or.jp/~harada/mkchat/mkframe.cgi?z=taku
ですよ^^
皆様もここのチャットで楽しみましょうよ^^
僕はこれで、ギルドも作ろうかと
名前は
「ローレライ騎士団」これはテイルズオブジアビス
の最後までしつこく来るやつらです
まぁまぁこれで作ろうと思いますが
金がねぇぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇぇ
ですから、今度作ります
あと弓も強くなりましたw
25Lvの弓で
オプションが
DEX+2 命中率+9 攻撃力+51
結構いいかとw
とりあえずカルマもいい曲ですね


カルマ
ガラス玉ひとつ 落とされた 追いかけてもうひとつ 落っこちた
ひとつ分の陽だまりに ひとつだけ残ってる

心臓が始まった時 嫌でも人は場所を取る
奪われない様に 守り続けてる

汚さずに保ってきた手でも 汚れて見えた
記憶を疑う前に 記憶に疑われてる

必ず 僕らは出会うだろう 同じ鼓動の音を目印にして
ここに居るよ いつだって呼んでるから
くたびれた理由が重なって揺れる時
生まれた意味を知る

存在が続く限り 仕方ないから場所を取る
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入らない

ガラス玉ひとつ 落とされた 落ちた時 何か弾き出した
奪い取った場所で 光を浴びた

数えた足跡など 気付けば数字でしかない
知らなきゃいけないことは どうやら1と0の間

初めて僕らは出会うだろう 同じ悲鳴の旗を目印にして
忘れないで いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる

鏡なんだ 僕ら互いに
それぞれのカルマを 映す為の
汚れた手と手で 触りあって
形が解る

ここに居るよ 確かに触れるよ
一人分の陽だまりに 僕らは居る

忘れないで いつだって呼んでいるから 同じガラス玉の内側の方から
そうさ 必ず僕らは出会うだろう 沈めた理由に十字架を建てる時
約束は果たされる
僕らはひとつになる













あってないかも




まぁいいや












ノシ(ァ

ssをはるのに挑戦 

2006年01月02日(月) 23時24分
こんにちわwお笑い芸人の「いつもここから」です。セシルですw(今は改名してイオンだけどね)
ssをとってみましたwはれたら嬉しいです

あっはっは!!!できましたね!流石天才イオン君
あとアイテム欄が出てるのは無視してください。
←から順番に
雷の陣s→親
oFLYoさん→長男
俺→次男
vガルドv→長男
superuなんたらさん→親戚
リュイム→俺の師匠
という設定です。
皆を見かけたら「あ!雷ファミリーだ!」とか言ってみてくださいww
ではこれで・・

書きますね 

2006年01月01日(日) 16時02分
こんにちわ。セシルです。今日から敬語キャラになりたいので、これからは「イオン」と呼んで下さい。
では、イオンと改名(?)して、初めて書くことになりますね。
そのことはおいといて、テイルズオブジアビス
全クリしました。楽しかったですね。全クリすると、次にクリアデータを引き継ぎ、それで初めから
冒険が出来るようですね。ですが、ポイントみたいのがないとクリアデータの引き継ぐやつが買えないので、かなりの敵と戦うことをオススメします。クリアデータを引き継げば、経験地が2倍・・さらには10倍にも出来るから便利です。高Lvクリアがしたいならオススメですよ。
あとはスペクタクルズで、敵のHPなどを見ておくと便利です。クリア後もHPなどが見れるので、こちらもオススメします。


あとはメイポのことですね。
僕はssをとりましたが、はれるかどうかは分かりません。
一応やってみますね。



あ、はい。無理ですね。また登録してからやることになるようで、面倒なので、また今度やりますね。
では皆様に祝福あれ・・









二度目ですが、書きます 

2005年12月29日(木) 2時17分
こんにちわっ本日二度目ですねっ
今度はリアルな話です。
皆さんは買いましたか?
えっ・・・何かって・・・?・・・・それはもちろんテイルズオブジアビスですよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
面白すぎて死にそうです・・・(ぇ
今まで、テイルズ系で買っていたのは
テイルズオブファンタジア
と、
テイルズオブエターニア
と、
テイルズオブデスティニー2
ですね。
あとテイルズに関するのですが、
テイルズオブ・ザ・ワールド なりきりダンジョン2
と、
テイルズオブザ・ワールド なりきりダンジョン3
も買っていましたねぇ
ついでに携帯サイトで、
テイルズオブモバイル
もやっていますね。
それだけテイルズは好きです・・
あとはもっていないのですけど、
テイルズオブリバース
と、
テイルズオブシンフォニア
をやったことありますね。
本当は全種類集めようとしたのですが・・
問題は・・
お金ですよ・・
まぁ仕方ないことですね。
テイルズ系やってる人とは親友になりたいくたいです。
とりあえずココまで・・今日はあと多分ss乗せる予定です。
もしかしたら寝るカモ・・・・
まぁとりあえずココまでで
では、
現在メイプルストーリーのもみじサーバーで活動中のセシルです。
運悪く会ったら、声かけてくれたら嬉しいです。





















初めて書きますっ 

2005年12月29日(木) 1時29分
こんにちわ!初めてまして。セシルという者ですwココはセシルがメイポとリアルに関することを
書いて行くという企画(?)です。
これからはネタなどを書いて行くのでがあったら、
見ていってください。
堅苦しい話は終わらして、(最初から堅苦しくないだろ!
メイポに関することを言いますねっ
まず、作ったキャラは、もちろんセシルという名前です。
まだ1Lvです。正直雑魚ですねっ
ですが、私にも言い訳を言わしてくださいよ。
俺だって昔は弱くはなかったんです。
ただ、仮引退をしてて、今突然メイポがやりたくなりまして、
仮引退の理由は、TW(テイルズウィーバー)にハマッたからです。
とりあえずそれは置いといて、メイポがやりたくなったのですが、
なぜか、IN出来なかったんですよ。かなりショックでしたね・・
これなら仮引退しなければよかった と言い訳をいいたいですね
対して言い訳ではないですが・・・しかもあまりLVが高かったというわけではありません。
ですが・・・3キャラ全部にギルド作ってたんですよ!(ぁ
しかも何度も増やしたんですよ!(人数を
まぁ・・それでキャラデリ(キャラ削除)が出来なくて困ったのですが
元メイン=42Lv 現メイン=43Lv サブ38Lv とこんな感じですね。
私は昔から「挫折魔」とか、「誤字王」と呼ばれてましたね
ささやかな自慢です。(ぇ
まぁ・・・さらにヘコんだのはLvとかギルドとかではなくて、
今まで使ったお金です(リアの
5万以上使った記憶があるのですよ。(秘密ですが、実年齢11歳の小5
かなりショックですね。
リアのゲームが、約10個は軽く買えたかもしれないんですよ!(やっぱ子供だな とかは言わないでください)
まぁ・・・つらいことはありましたが、人間山あり谷ありですよ!
昔から一回しか、10%書成功したことありませんが!
その一回に俺の「愛情」があるのですよ!(ナゾ
まぁ・・話すことがなくなったので、またメイポでちょくちょく金入れて、何か買うつもりですがね・・
まぁ、とりあえず今日はココまでで。
現在メイプルストーリーのもみじサーバーで活動中のセシルです。
見かけたら声かけてやってください
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像FLY
» お久しぶりですね (2006年02月23日)
アイコン画像龍宮
» お久しぶりですね (2006年02月21日)
アイコン画像龍宮
» 二度目ですが、書きます (2005年12月29日)
アイコン画像tatumiya
» 二度目ですが、書きます (2005年12月29日)
アイコン画像tatumiya
» 二度目ですが、書きます (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesirudayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる