本当にほしいものは

August 06 [Sat], 2011, 17:04
なかなか手に入らないというけれど。
今、私は何がほしいんだろう。

特に思い当たらないのは幸せな証拠なの?
なのになんでこんなに不安なんだろう。

夕方になると、しんみりと寂しい気持ちになるのはなぜだろう。

早起きで一日の締めが早まってるのかな。
歳かな…

誰にも会いたくないけど
とても寂しいような…

センチな

そんな気持ち。

最近、元気ではあるけれどお腹が下っている。

ありがたいこと

August 03 [Wed], 2011, 23:14
両親というものを否定するのは、私を否定するのと同じことなんだなと気づいた。

私の中には両親の血が流れている。遺伝子を受け継いでいる。

それはもう紛れも無い真実だから。

涙が

July 08 [Thu], 2010, 14:35
出るんだ

100708

July 08 [Thu], 2010, 14:23
有限会社◎○◎○

家庭って有限会社だな〜と、つくづく思う。

社長→夫
副社長(ダブル社長もアリ)→妻
社員→子供・ペットなど

最近、家庭でのモチベーション下がってるな。
感情の整理がうまくいかない。
何しててもモヤモヤする。

こんな時、二人だけの会社じゃなかったらなんとかなるのかな。
第三者になんとかしてもらおうなんて思ってないけど
場の空気は全然違った物になるに違いない。

わたしはというと。今月入ってからずっとぐったりしてる。

0

June 27 [Sun], 2010, 12:31
なんか色々嫌だ。

疲れた。

誰も自分を理解しないだろうし

私も誰かに理解してもらえるよう説明する自信もない。

みんな嫌い

(無題)

July 30 [Thu], 2009, 1:37
死んで楽になりたい

一人で死にたい

誰も道連れはいらない

一人になりたい

ずっとずっと一人になりたい

何も得られないなら一人でいたい

誰かと関わるなんて馬鹿馬鹿しい

結婚なんてするんじゃなかった

見返りを求めてみじめになるだけ

(無題)

July 30 [Thu], 2009, 1:34
死にたい

くたくた〓

July 28 [Tue], 2009, 17:23
愛する人と何十年も一緒に居るなんてどんな感覚なんだろう。

遠くに感じて切なく思ったりする回路なくなっちゃうのかな。

永すぎて想像できない。

花火

July 23 [Thu], 2009, 19:05
今から義理のでぃちゃん家で花火見るます。

仕事帰りだから浴衣出せなかったけどしょうがない〓


〓この夏やりたいこと〓
(◎は実行できたこと
△はもっかいやりたいこと)

プール◎
花火◎

クルーズ
タカノフルーツパーラー
ディズニーアフター6
ジンギスカン△
ビアガーデン

バーベキュー
動物園
浴衣デート(併用も可)



…いつのまに私、こんなに健全に遊べるようになったんだろ(笑

土曜は丸つぶれ

July 19 [Sun], 2009, 20:33
おっさんみたいな生活。

仕事してるか、食べてるか、寝てるか。みたいな…。
(女性として大丈夫かな)

なんだかんだで仕事するのすきなのね。

でもあんまり欲張ってたら後でしっぺ返し来たりするのかな。

二兎追うものはなんとやらになるのかな。

まぁ、そのときはそのときだけどさ。



最近暑くて外に出る気がしないよ。

巣篭りってやつだね。

珍しく明日はプール行くぞー!!

目指せ体重44kg(今46kg弱)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:存在しないもの
読者になる
なんか疲れたときとかに更新してるものぐさ日記
カテゴリアーカイブ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE