いきなりですが! 

November 03 [Thu], 2005, 14:38
引越しします(´・ω・`)ノシ

ここのブログサーバーがいつも調子悪いのと、心機一転のため

新しいサーバーに引っ越すことになりました!

今度からあんまりさぼらないようにしよう・・!

こんな日記でも見てくださった方々ありがとうございます!

今後はこちら↓で日記更新してゆくのでよろしくお願いします(・д・)ノシ

放浪詩人はどこまでも

闇王戦その裏事情 

August 21 [Sun], 2005, 12:59
最近、サーバーが不安定なせいかログインが出来ない状況が

チマチマありますね(´・ω・`)

キャラ選択の時にログアウトした服装とは異なる物で出てくると

データー破損してるんじゃないかとひやひやします(;´д`)<助けてっ!

そんな訳で、ログインしようと思ってハジかれたので日記なんぞ!


前にリダ、メガさんが二人で闇王に挑むということで

どんな戦闘になるのか興味あったのでお邪魔しました(´∀`)


てナわけで闇王の間に突撃!

手出しは一切ナシで中で見てもいいとのことで

いざという時のためにリレイズかけて(´・ω・`)ノ



中に入るとやはり闇王なだけあって緊張が走ります・・

二人が戦闘を始めると・・・

(´・ω・`)

(´・ω・`)+


わーいヽ(゚∀゚)ノ

闇王の奥の祭壇?で遊びまくってました・・w

ここってなかなかじっくり見られるもんじゃないので一人で大はしゃぎ!

こうなってるんだ〜とひと仕切り見回ると


どっこらしょっと(´ω`)

眺めのいい場所で観戦を・・(´∀`)

戦闘はなかなかいい勝負で見ててハラハラしつつも勝利!!

楽しませてもらいました(*´д`*)




最後に闇王気分で・・








フェローとPT 

August 06 [Sat], 2005, 20:05
ちょっと前ですが・・・┃・д・)

ひょんなことから、りだ、メガさんと一緒に低レベルでPTをしました!

最初はラテでちまちまと色んなのをやってましたが

せっかくフェローが呼べるので呼び出して本格PTやってみようと

とてつよのいる砂丘へ(`・ω・´)

お互い自分のフェローを呼び出して・・・


組になってる左がフェローでs

フェローってなんだかその人の個性がわかりますね(´∀`)

自分は当然タルタルで・・(ノ∀`*)

そして真ん中にいる場違いな奴にはつっこまないでください・・

後衛だから装備はいいかな〜な〜んて思っていたら

ウサギの範囲攻撃だけでHP真っ赤にΣ(゚∀゚;)

とういうわけで・・・


ぽつーん

ものすごく遠くからケアルしてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっとさみしい

そして何とか生き延びました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フェローの呼べる時間は45分だということらしいので(中途半端・・

フェローが帰った時点でPT終了!

結構まともに狩れて経験値も稼げました!

面白いのでまたやってみたいです(´ω`)<前衛で

新人さん!! 

July 24 [Sun], 2005, 19:50
毎度おなじみ、久々の日記です(・д・)!


ハイカラLSに新しいメンバーが加わりました(´∀`)!

リャーさんの勧誘によりLSでは初?の種族ガルカです!



ジョブはモンクだそうで!!

ハイカラがますます賑わう予感ですヽ(´ω`)ノ





LSでまだ紹介していない人は是非よろしくっす!

オティ再び 

June 23 [Thu], 2005, 13:10
今日も盾不足なわけでPTはお休み(´・ω・`)盾/welcome

ので【オティヌスボウ】を取りにクフタルへ!

今度こそ出ろよ〜とPTの邪魔にならぬようゴブ狩り



ゴブ狩り・・・・

ゴブ狩り・・・・

─三時間経過─


(´・ω・`)・・・・。


最後の最後に周辺ゴブをすべて狩って沸かなかったら帰ろうと言うことになり

怒涛のごとくゴブ、リンクしたカニをボコ殴りすると・・・!

出ましたよ(゚∀゚)!!!!!!

奴が!!!

Wyvernpoacher Drachloxが・・・!(名前ながいy)

りだが即死に近いダメージもらいましたがなんとか持ちこたえて

倒せました!そしてお目当てのオティヌスボウがでましたーー!


最後の最後、粘ってよかったです(´∀`)


メガさんおめでとうでした!






プチッとPT 

June 14 [Tue], 2005, 16:38
今日はPTだ!と思いきや盾さんが見つからずやめることに(´・ω・`)

てなわけで



プチPTですよ!


同レベル帯の四人で丁度やらつよの敵を倒しに行くことに

ロメーヴでゴーレムやらドールシバいていると

ドールのメルトダウンでリダがあぼんしました・・(;´∀`)

ダメージ1000超えてる・・!ボム並に怖いですね・・

場所を変更して海蛇の金貨扉の奥へ

NMも沸いたらヒャッホイ!な場所です(´∀`)




リレイズ3を落とすというNMにまたも遭遇して倒してみたらジェリーが出ました・・!

なかなかでないモンですねえ・・(´・ω・`)ちなみに前回は海苔でしたw

そんなこんなで、まったりと経験値稼ぎました(´∀`)

ヘキサを修得したリムちゃんの姿をSSで収められませんでしたが

強い!!モンクからタゲを取るほどに・・!

改めてヘキサ修得おめでとうヽ(´ω`)ノ


関係ないのですがプリンの主張↓

恐怖のイフ釜 

June 01 [Wed], 2005, 16:03
日曜日のことなのですが、LSメンバーの協力を頂きまして

王冠クエアイテムをゲットしにイフ釜に行きました!

王冠まで@1つのアイテムだったのでどうしてもほしく・・(´・ω・`);

イフ釜にいるワイバーンが落とす、飛竜の頭骨が必要なんですが・・!

そのワイバーンがLv75〜78という強敵・・!おまけにボムもうろうろ・・。

ええ・・めっさ怖い場所なんです!




ボムの自爆やらなんやらで死者が出てしまいました・・(TдT);






と、なんとか倒してるうちに【飛竜の頭骨】二つほどドロップしました・・・!

戻って、カザムでオポを探し回り・・・念願の王冠ゲットしました(TдT)



お手伝いして下さった方々ほんとうにありがとうございました!!

死んでしまった人は特に・・申し訳ないす;

その他のクエアイテムをゲットに手伝ってくださったリダ、グリ

ありがとうございました!



もう、思い残すものはありません・・(´ω`)




オティ 

May 23 [Mon], 2005, 11:09

チョコボがマンティコアの試乗

意味不明な画像からこんにちわ。

日記サボり常習なセシです┃д`)ノ

タイトルを不定期日記と書き付けておこうかと思うこの頃・・・・・


ハッ(・д・)!


えーっと最近はりだ、メガさんと固定でPTしてます(・д・)!

日記書かないうちに詩人62Lv→65Lvになりました。

70Lvになるのも早いかなあ〜なんて思っていたら

【限界】4をすっかり忘れてました・・グリに言われなかったら

65Lvでストップするとこでした(;´∀`)アブナー

のでログインして急いで【限界】クエストをやっていたら

今日はPTお休みのこと、タスカッタヽ(;´∀`)ノ


のでので!LSの人達でオティなんぞ狙ってみました。

ゴブでポップなんでライバルがいる中じっと待ってると

暫くしてライバルさんは帰って行きました(´・ω・`)アレ?

ずーっと張り続けていると、PTの人達もちらほら帰ってゆき

独占状態(゚∀゚)!

リンクしまくりでゴブ狩りを(´ω`)


狩人VSゴブの白熱のワンシーン(嘘

3時間・・?くらい粘りましたが沸きませんでした・・・

アルテパのサボテンは素直にでるのになあ・・(´・ω・`)<出す物出しませんが!

ハクタク!? 

May 16 [Mon], 2005, 13:17
今日は夕方からインして、

溜まっていたクエストアイテムを処分(´・ω・)ノシ==■

3つほど処分のつもりがやけに時間かかって

2つしか処分できなかった(・д・)

アットワの山の頂上へ行くのに

落ちては登り落ちてはのぼり・・・を繰り返して

上るのに1時間もかかりましたorz


苦労して登った景色はまたきれいd・・

と、しているとリダからハクタク戦のお手伝いのお誘いが

ハクタク?!

(・д・)・・・・

(・д・)!

激弱ながらも参加してみました(´・ω・`)



オプチ以外お手伝いさんはロットおkなので

ロットしてみると・・

フレアの魔法スクロールが自分に



(((( ;゜Д゜)))



こういうときだけ高いの出しちゃいました・・・

たいした事してないので引け目を感じつつ(ノд`)



ハクタク戦を終えた後、

ギースンの戦士AF3クエストのお手伝いへ

ゴブ三匹ですが寝ません(´・ω・`)

三匹が爆弾ポイポイ投げるまくるので

ちょっとデンジャーな戦闘でした(´∀`)

無事に終わってギースンAF胴ゲット!おめでとう(´∀`)









カニBC 

May 14 [Sat], 2005, 23:54
フレとずっと行こう、行こうと言っていた

カニBC【甲殻小隊】へ行きました!



自分が忍者をなかなか上げなかったせいで

かな〜り遅くなりましたが(´∀`)

ソロ?でなんとか20Lvまでこぎつけようとしたせいもある・・

そんなこんなで忍者20Lvになり、グリも忍者で参加をば

自分:忍/戦
グリ:忍/戦
フレ:赤/忍

カニ三匹を相手するのですが、

カニの攻撃が常にブラッドウェポン状態なので

ノーダメージで倒さなくてはならないという・・・

こっちが与えるダメージは1だそうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カニを倒すときはダメージ受けたら相手は回復しちゃうので

蝉の張替えしくじったらアウト(´・ω・`)

最初自分が三匹のカニへ特攻して釣り、残りの二人は雑魚カニを取って

一匹ずつ倒していく、自分はひたすら通路でマラソンで最後の一匹になったら

蝉を交互に張り替えて倒す。

忍者をソロでしかやってない自分は(((( ;゚д゚)))アワワワワな状態でしたが

なんとか無事三戦倒せました!

マラソン下手でづみまでん(´・ω・`)

お目当ての≪マネキンボディ≫ゲット!

使用法は・・後で考えよう(´−`)

バスに戻って、雑談をしていると

サンドで芝鯖の芸人さんが来る、というシャウトが!

興味津々に急いでサンドへ!(゚∀゚)


人が多くて見えない・・

北サンドがかつてないほど重く、

城前はジュノ並みの人だかりでした。

公演はものすごく面白かったです(゚∀゚)!

熱中して聞いてましたw

また今度訪れるなら是非、聞きに行きたいです。


南瓜を齧りながら聞いてました