微笑んだその顔が、泣きたくなるほど綺麗だから、 

2007年05月05日(土) 14時56分
トシはっぴーばーすでぃ〜。
誕生日絵間に合う気でガンガンいたけど、全然無理でした。
あはは!(笑い事じゃない)
よんまんひっととあわせて出そうとおもったんですが・・・
ま、いいや(よくねぇ)

誄たんからバトンもらったのでやりまっすv



【ドキ☆管理人晒しちゃうZOバトン】

■名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 起床 (きしょう)

■名前の由来を教えて下さい。

 思いつき。強いていうなら和風がよかったってだけ。
 つか、そろそろ名前欲しいです・・・(no・・・)


■その名前はいつから使っていますか?

 このサイト開設してから。


■今の名前は何代目ですか?

 一代目。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

 蝉時雨 (せみしぐれ)

■サイト(ブログ)名の由来は?

 前のサイト名も名前も英語だったり洋風っぽかったから、ともかく
 和風にしたかったのですよ。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 半年。

■そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 一代目。結構一筋!(←変えるのが面倒なだけ)

■初めて出来たオン友は?

 誄ちゃん♪♪

■いつどこで出会ったのですか?

 どこからか私のこと知ってくれて、さらに有難いことにお声をかけて
 くださったんです。
 今もそうですが、未熟者だったんできっと色々失礼なことしてしまって
 いたかも・・・。(oh・・・)

■現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

 とりあえずリンク貼ってる人とは。

■メル友じゃなくても交流のある人は?

 メールだけじゃなく、それなりに交流はしてるとは思うんですが・・・。(笑)

■自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

 こんな私にお声をかけてくださった心優しい皆様ですので。
 仲良くして頂いております 。(質問内容とずれてますよ)

■相互リンクはしてもらってますか?

 いえす。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

 ブクマする勇気も声かける勇気もなくて、お声かけてくださる心優しい方に
 甘えてリンクさせて頂いております。


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 有難い事にしてます!

■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。
 
 ・桜さん
 ・咲葵様
 ・イチハさん
 ・千夏様
 ・柚原浅葱様


久々にバトン回して、あたふたしてる当サイトの管理人を横目で見つつ、
片手間程度に思ってやってくださると有難いです(笑)

KISS AND SUKI 

2007年04月28日(土) 20時54分
小説も漫画もupできた。残るはtopのみ・・・!(笑)

真相はいつもぐるぐるぐる 

2007年04月27日(金) 17時45分
今朝、たまたま見てた占いが当たった・・・!
すごっ・・・!これから毎日見ようかな(笑)

キリはついたよ。臆病なまんまじゃ何も掴めないもの。 

2007年04月26日(木) 18時21分
あっらー、今週の銀さん雨も滴るいい男じゃないの。
原作でも今格好いい感じだし。

踏み出してなかったのは、他の誰でもなくわたしだった。 

2007年04月24日(火) 13時53分
あれですよ。人生なんてね、期待してる時にはなかなか思い通りに
ならないくせに、もういいやってサジ投げたら、なんか突然にも
降ってきちゃってあーもーなんなんだよってそんなもんなんだよね。
最近つくづくそう思います。

ほかのこ、と、はなさないで、なんて 

2007年04月21日(土) 12時29分
前からごにょごにょ言ってた裏を作りました(やっとこさ)
えろ読むのはいいけど書くのはむつかしいね・・・!



これじゃぁあんまりだわ。ねぇ神様〜。 

2007年04月19日(木) 19時14分
人から、絵が好きですとか歌上手いねとか言われるとあわわって
なりますよ。ホントもう。
なんたって小心者ですから・・・。

今日の授業はXXXだァァァァ!!! 

2007年04月18日(水) 18時59分
昨日録画してたデスノを今日夕飯食べに行ったから、見ようと思って、
なんか後半やけにえっろーいシーンがあって、いや、ま、別に
気にしないけど、ってか、そんなのよりたまたま一緒に見てた親の方が
断然気になって、おいおいママン固まってるよ、こんなシーンあるなら
私だってわざわざ今見なかったよ。
何だろうね。最近のアニメはうっかり夕飯時に見れないね。
こないだも、銀魂(ギャンブルがない人生なんて・・・のやつ)を
何も考えずに見てしまったし。
家に帰りづらくなるわー・・・マジで。

見ることが、こんなにも、難しいなんて。 

2007年04月17日(火) 20時29分
裏とかでも作ろうかしら・・・。
現在熱をもってる銀土はどう考えてもエロを含まない話なんか描けない・・!
だってトシは存在がエロイから・・・!(は・・・?)

ちなみに、銀沖はプラトニックな感じで、沖神はなんかこう甘酸っぱい青春が
私の中の絶対的な位置づけ(どんなん)

選んだ言葉の真意。 

2007年04月16日(月) 21時00分
どーにもこーにも私の描く銀さんは若く見えない・・・・。oh・・・。

今日は妙に勘が冴えました。まさか本当に思った通りになるとは・・・!
といった感じ。