亀田親子が・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 12:25
みなさん。昨日のドラえもんのこと、意見待ってます。

話は変わりますが、亀田親子が今日の夕方に日本ボクシングコミッションに謝罪に行くそうです。
でも亀田だいきは謝罪に行かないそうですよ。
そういえば亀田だいきは包丁をながめていて、神経が衰弱してるらしい。このままうつ病になるかも。
このまえブログで亀田だいきは、ボクシング会の朝青龍だ。と言いましたが。その通りになりそうです。
 今後が楽しみですね。

(上の写真、なんか腹立ちますね。)

初サイクリング&転倒 

February 13 [Wed], 2008, 17:15
今日は待望の休日。
京都八幡木津自転車道を走ってきました。
全長45Kmのサイクリングロードでその内の約半分の約25Kmを往復しました。
家から合わせると60Kmで、そんなに走った経験が無かったのでしんどかったです。
転倒もしてしまいました。
原因は完全に僕のミスでカバンをハンドルに巻きつけて走っていたのですが、それが緩んでフロントフォークとスポークの間にカバンが挟まりタイヤがロックして、そのまま前転してしまい、その1秒後位に空中回転した自転車が空から僕めがけて落ちてきました。
そして左ヒザと右肩をすりむいてしまいました。
肋骨も痛いです。
明日になると筋肉痛と打撲で起きるのがつらいでしょうね。
時代劇のロケ地で有名な流れ橋を近くで見たり渡ったりしたかったのですが全身痛みで、それどころではありませんでした。

10/24 レバニラ炒め 

January 31 [Thu], 2008, 10:28
昼食 400円
夕食 680円

本日支出 1080円 10月支出 65722円

飲食費 36918円(ドリンク4本)
交通費 1100円
服 14009円
雑費 3835円
遊興費 円
医療 3380円

携帯 円
固定電話 1792円
ネット 3300円
ガス代 円
水道代 円
電気代 2851円
新聞代 4500円
家賃等 72150円

鶏塩ラーメン 

January 18 [Fri], 2008, 17:49
は〜い、こんばんは☆ななです^^v



今日はお昼頃からお出かけしたら、ポタポタと雨が降ってまいりました^^;



暴風雨の中??出かけるのって寒くて嫌ですよね・・・--;



凄く寒いの・・・嫌ですよね・・・



いや・・・・






父:早く!行ってこい!!





なな:・・・・--;(チッ)





と、言うことで・・・お出かけしたななは、





お昼をブランド??イトーヨーカドーに行きましてお昼ご飯をこちらでいただきました〜〜♪





ラーメン食べてきましたので、写真をパシャリ☆(塩ラーメンです)




お味は・・・まあまあです^^;





{メッセージ}





なな:最近ね、ブログ読んでて思うこと。




結構、みんないろんなことで悩んだり・楽しんでたり・・・・




変わりない毎日のようだけど、過去の記事から見たら結構変化してるのだなぁ〜・・・って、




思う。もちろん!ななもそう・・・




ななのブログのお友達になった方達が近くに住んでたらきっと色んなこと直接




聞いたりして応援しあえるのにねって思う。




人に話すと楽になれることってあるよね(うんうん)





よく聞かれることへの回答☆




ななは東京ではなく、さいたまに住んでいますよ☆






では・・・本日も訪問・コメありがと〜〜(byなな)

色のこと 

December 15 [Sat], 2007, 1:38
   秋燃ゆる  赤のパワーを  受け取って  貴方への想い  どんどん色づく


   青色が  貴方の好きな  色ならば  冷静沈着   コミュニケイト人

  
   パープルを  感じる私  プライドの  高さを言われ  納得したり


   許されぬ  恋の色を  問うたとき  それは見事な  コーラルカラー


     

愛のメモリー 

December 10 [Mon], 2007, 21:37
  楽しいパソコン講座のお時間です。





  タイトル関係ないぢゃんっ!!





  なんて思わないで下さいね。





  あながち関係なくもないんですよ。









  みなさま、ご自身でお使いのパソコンのメモリーがどれくらいの容量かご存知?





  当然知ってるさぁ〜!!って方もたくさんいらっしゃるでしょうがね〜





  知らない方は一度、確認してみましょう〜〜〜♪





  特に・・・





  最近パソコンの動きが遅いなぁ〜なんて感じてる方は必見!!





  あ、一応、WindowsXpを例にしますがね・・・





  Macユーザーの方、スマン・・・









  画面上にある「マイコンピュータ」アイコンを右クリックして





  出てきたメニューの一番下「プロパティ」を左クリックすると





  こんな画面が出てきます。





  





  はい、ここで確認するのはここ





  





  ここに記載されてる数値がメモリの容量でございます。





  これはオイラの使ってるバイオなんだけど





  768MB(メガバイト)のメモリ容量なんですね〜





  ただしここで重要なのは





  数が大きければいいというものではございません。





  いくらメモリ容量が大きくても





  メモリ使用量がそれより大きければ





  パソコンの動きは必然的に遅くなります。





  その確認方法は・・・









  画面左下のスタートボタンをクリックすると





  「ファイル名を指定して実行」という項目がございます。





  WindowsXpの一般的な場合は右列の下のほうね。





  そこを左クリックすると画面の左下にこんな画面が出てきます。





  





  でもって名前のところに「taskmgr」と入力し「OK」を左クリック





  こんな感じね↓





  





  出てきた画面の「パフォーマンス」タブを左クリックするとこんな画面が出てきます。





  





  ここで確認するのは下画像の〓と〓





  





  〓は「物理メモリ」といって、現在パソコン内部にあるメモリ容量を言います。





  この場合、785962KB=786MBとなります。





  〓は現在のメモリ使用量です。524MBですね。





  〓>〓であれば、メモリ使用量に余裕があるのでパソコン自体の動きはスムーズになります。





  〓<〓となると、パソコンの電源を入れてから使えるようになるまで時間がかかったり





  アイコンをクリックしても反応が遅いっ!という現象がでます。





  さ〜て、あなたのパソコンはどうですか??





  容量が少ない場合でも増やすことは可能ですよ〜





  お持ちのパソコンの型番から





  どれだけ増やせるか〜とか





  メモリーはおいくらぐらいか〜とか





  簡単に調べられますからねぇ〜♪









パソコンが遅かろうが・・・そんなのかんけーねぇっ!!










  なんて思ってる方





  だめですよぉ〜〜〜





  メモリーが不足すると





  その分、ハードディスク(Windowsやその他プログラム、データが収容されている所)に負担がかかり・・・





  ハードディスクが壊れ・・・





  取り返しのつかないことになりますよ〜〜〜





  



  



  こんなふうにねぇ〜〜〜川 ̄∠ ̄川 フフフ

磯山 

December 04 [Tue], 2007, 15:52
ww

1-2 マイバラード 

December 01 [Sat], 2007, 0:49
でゎ聴いてみましょう♬ ⇒ マイバラード

毎月恒例のパーティー 

November 27 [Tue], 2007, 7:02
またまた毎月恒例のパーティーを開催いたします♪

日時:9月28日(金)
   19:00〜21:00まで

場所:ベルリッツイーエルエス 福岡ランゲージセンター
申込み締切:9月26日(水)
受付へのお申し出をもって申込みとなります♪
参加費:無料

定員になり次第締め切ります。お早めにお申し出くださいませ♪

テーマはイギリスです。ゲーム内容はお楽しみに!!
毎回たくさんの方々が参加してくださいます!ご興味がある方是非お友達や家族の方を連れて
是非ご参加下さい!!

今にも崩れそう!!★榛名神社・御姿岩★ 

November 20 [Tue], 2007, 19:24
'''≪草津旅行〜其の九〜≫'''


'''榛名湖・榛名山から榛名神社へ!!'''


'''★榛名神社★'''・・・'''赤城山・妙義山'''と共に上毛三山の一つとされる榛名山の神を祀る神社で、現在の主祭神は火の神・火産霊神と土の神・埴山姫神である。水分神・高靇神・闇靇神・大物主神・木花開耶姫神を合せ祀る。



榛名神社の参道は'''700m'''、徒歩で'''約15分'''の道程。

'''随神門'''から参道がはじまる


'''参道'''


普段運動してるのでこれくらい'''軽い軽い♪'''


どんどん歩いてあっという間に本殿の下まで到着♪


階段のところに'''天然記念物'''に指定されている'''矢立杉'''。


'''★矢立杉★'''・・・'''樹齢1000年'''といわれる杉の木。'''武田信玄'''が箕輪城攻めの折、'''戦勝祈願'''に'''矢を立てた'''と伝えられている。


'''矢立杉'''を見ながら階段を昇り'''双龍門'''をくぐると・・・

'''双龍門'''


'''ガイドブック'''にも載っていてよく見る風景が目の前に!!

'''本殿'''

建物に'''岩'''が覆いかぶさっている。(写真だとわかないですが>_<)


さらに驚いたのは、本殿の裏にそびえる'''御姿岩!!'''

'''御姿岩'''


'''いまにも崩れそう!!'''


よく崩れないなぁ。崩れたら、と考えるととっても怖かったですf^_^;


参道の一本下の道には'''番所跡'''もあり、こちらも見てきました。


本殿とは違い誰も見に来ていなく、寂しいところだったので、


少し見てすぐに引き返しちゃいました。


'''行きはよいよい、帰りは怖い・・・果たして何が???・・・≪其の拾へ≫'''







'''ダイエット料理ブログランキング ←←←★一日一回クリックで応援お願いします(^^)★'''




'''レシピブログに参加しています! ←←←★一日一回クリックで応援お願いします(^^)★'''




★★〜ダイエッ党〜★★

ブログ村&レシピブログに参加しています!!

ブログ村&レシピブログではいっぱいブログが紹介されてますよ♪
よかったらクリックしてみてください!
コメントもお待ちしていますm(_ _)m
みなさんのコメントやクリックが励みになっています、いつもありがとうございます(^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seshwa774
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 亀田親子が・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 亀田親子が・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 亀田親子が・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 亀田親子が・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 亀田親子が・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 亀田親子が・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 亀田親子が・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 亀田親子が・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 亀田親子が・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 亀田親子が・・・ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる