2学期終了〜 

2005年12月22日(木) 22時59分


2週間って本気で少ないとです。
部活がいつあるか分かりません。まぁ、いいや面倒だから

部活中暇だったので(終業式なのに部活有りってありえない)ふざけてエンドレスストーリ歌ってたら友達に

なんか小梅太夫に似てるー

とか酷いこと言われて真似しろ言われたからやったら大好評でした。
・・・嬉しくないね
チクショーチクショー連発しちゃったじゃんかチクショー

年賀状描いてません。そろそろヤヴァイです

スーパーカップのキャラメルチョコはあんまり美味しくないです。柴咲的に

恐怖。三者面談 

2005年12月21日(水) 21時44分
自分今日面談があったんですが親が来なかったとです
もしや寝てるんじゃないのかと思ったんですが。変なファイル取りに行ってた所為で3時からなのに15分くらいから始める始末です
おかげで15分にやるMちゃん達に思い切り迷惑かけたようで
最悪ですな。

50分くらいに学校来たんだけど学習ファイル持ってこなきゃいけないような気がしたからまた戻ったわけよぉ

要らないのに・・・
本気で焦りました
成績は上がったり下がったり。くそう、どっちかって言うと下がってます
2学期は頑張る とか夏休みに誓ってたはずなのに体育は下がる(意欲が無くて)社会は下がる(ほとんど机に落書き)理科は下がる(実験なんて糞喰らえ

        ( ´ ▽ ` )

公立行けんのか・・・

自分私立行きたいです本気で

親にそんな事言ったらガミガミ怒られましたてへ★

紅白の白組にポルノが出る〜〜vv
白応援しますポ ル ノ

最近バトンよく見ますれす。 

2005年12月19日(月) 22時34分


お腹痛いです。くそう
本当はこれ送る予定だったのに何で変えちゃったんだろ・・・?
あれ、何が気に食わなかったんだあれあれ・・・??(自分がわからない

やっと自分の部屋が手に入る模様。うるさいのともおさらばです 気分は
しかも自分の部屋でネットが出来るですよ
今までわざわざリビング行かないと出来なかったんですがね(お前がそこでやるとずっと篭ってて目に悪いとかなんとか・・・
その代わりテレビとこたつが無いとです
しかも有料アド在るんですが自分はヤフーで十分よ!!(無料慣れ

maiさんから「人間性バトン」頂いちゃいましたげへげへ(怪
ではではアンサーいってみよう(・・・

○まわしてくれた方の印象をどうぞ
偉大で勇敢で素敵な初恋の相手でs(お前消えろって

○まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
えと、馬鹿にされやすいみたいです。天然とかアホとか静電気とか好き勝手に言っちゃってさ

○自分の好きな人間性について5つ述べてください
やっぱり第一は将来漫才が組めそうな人?(本気だってば
あとはノリがいい人とか優しい人とか面白い人とかカッコいい子だとか・・・
つっこみなんか要らないわ(・・・。

○では反対に嫌いなタイプは?
自己中(これは自分ですか)あとはうるさい人とか裏表激しい人とか?

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえずハグリットになりたいな...

○そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象付き)
げふぅッ!! じゅ・・・15人?
友達少ない幸薄(!?)なのでアンカーでお願いしまーす

交換日記で・・・ 

2005年12月18日(日) 22時01分


描いたイオン。やぱし加工しない方がよかったのかもしれないね...。

バトンそこら辺から拾ってきました(爆

■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
初対面の人には大人しめで(むしろ根暗だね
慣れてる(いつも一緒に居る人)には賑やかなんでしょーねー

■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
えと、短気・二重人格(マテ)・毒舌・腹黒・むっつりスケベと来ました(某仮面少年

■好きな友達のタイプは?
一緒に居て楽しい人。近い将来漫才が組めそうな人たちがスキです(本気

■嫌いな友達のタイプは?
感情を露わにする人。抑えること知らないのかね単細胞(オマエモナー

■立ち直りは早い方ですか?
どっちかと言うと早いハズ。1日もすればピンピンれす

■恋人にしたいタイプは?
気軽に居れる人? 女ばっかr(いや、待って自分百合じゃな・・・!!!

■恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今現在では親友。

■バトンを廻す5人を選んでください
・・・5人も!!?
・もさくさん
・つっきー(また!? とか思わなーい
・まおたん
・まことたん(え?慣れ慣れしい??
・maiさん で!!
暇だったら答えてあげて下さいナ

あああああ゛・・・・ 

2005年12月18日(日) 21時38分


きもシン。輪郭から描くんじゃなかった・・・(もう根本的に駄目ぽ

風呂掃除忘れてて(優雅に昼寝してた)風呂の水すっごい無駄にしてしまいました
駄目駄目じゃん。うああああ゛あ゛!!!! 勿体無い勿体無い......
後で反省会です(一人でって辺りが凄い
利き手じゃない方を・・・ちょっと、ね
新しいブロバイダーを手に入れるので、有料のメルアドをやっとゲット出来るようです
チェンメとか送ってくれる人たちには絶対に教えないけどね。

自分が住んでる地域って寒いのに雪なんか夢のまた夢です
日本海側に住んでる人たちは雪なんて懲り懲りみたいですが太平洋側の住人なんか雪積もったの滅多に見たことが無いから憧れなんですよねっ
いいなぁ・・・

あれあれ・・・ 

2005年12月17日(土) 21時38分

昨日ほとんど急ピッチ(?)で病院行って薬貰ったのに
全然効かないんですけどこの薬・・・??

これならまだ市販の鼻炎薬飲んだほうが効くって・・・orz

明日は従兄弟来るらしいんですが困った困った。
彼女同級の癖に自分より遙にデカイ
160の自分に比べて彼女70はあるハズ。
しかも細いので無駄にでかくみえるんですよねっ・・・
・・・・・・なんつーデコボココンビ(爆

今日は結局遊びに行ってきました(*´∇`*)
9時15分頃家出たんですが、バスが15分発以外あと32分のを待たないと来ないらしく。

15分も強風の中日光浴しちゃったじゃんかーー!!!

寒かったです(笑
遅れてしまうのがもう決定打だったのでどうしようか悩んでたんですが。
あ、半泣きしてれば一応頑張った事を分かってくれそうな予感がする
とアホな考えが頭をよぎったので強風の中、ひたすら目を開けてドライアイになってました
出る出る涙が出る!!!(当たり前
あと一息で涙がダバー な所でちょうどバスが来てしまったのでバスの中でもその繰り返し…
降りるとき運転手ずっとこっち見てました。すみませッ!

結局NO.6の1〜3巻(4巻売ってない!!)とリボーンの7巻買って解散です
帰りにマックで一息してきました。(本とか漫画とかそのマック全て奢りです怖いです

面談・・・ 

2005年12月16日(金) 19時35分
とうとう三者面談が始まりました。冬休みももうすぐです(_□_;)!!
どうせ冬休みなんて2週間なんですよねー... せめて1ヶ月(無理ありすぎ

久々に病院行ってきました〜
鼻が詰まるだけなのでただの鼻炎だとずっと思ってたのに見事に風邪でした(あれ
扁桃腺真っ赤ですって。真っ赤
体温測ったんですが熱なんてあるわけないだろー と思いつつ測り終わると見事に7度超えてるしですし・・・!!(驚
今日は風呂入らないで、明日は家で大人しくしてろ言われましたがたまったもんじゃない
明日は友達の機嫌取りで遊びに行くんですよ(殆ど自分の為
意地でも行きます。そいで怒られるのさ…

もうそろそろサイト改装したほうがいいみたいです。雰囲気が春です。

初です初(アソ 

2005年12月15日(木) 20時42分
ブログなんて滅多にやらないので(すぐに飽きちゃうから…  ドキドキです
恐らく変なこと言い出して自爆するのがオチ(最悪
がんがります(`・ω・´)

たまたまハケーンしたファンタジージョブ占いと言う占いを早速試しにっ

ちなみに自分の結果が学者。きゃっ、ファンタジー!
ここから見ようと思えば見れます

年賀ハガキあるんですが面倒で(おいぃ)手付かず状態。ど し よ う
取り合えず何描くかが問題です

冬コミ行きたいれす。友達が全額払ってくれる(新幹線代とか入場代とか)らしいんですが親にどう言い訳するか・・・
6時の鈍行に乗るんだとか。6時ってまだ暗いよ寝てるよアーン
でもでも欲しいものが結構あるので行きたいです東京!

・・・今月の財布の残ってる金は100云々(?
え、無理ありすぎですかorz



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesera_5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる