最近(● ´艸`) のお気に入り♪ 

2005年12月06日(火) 22時28分
話題の1リットル涙かなり感動。
でも挿入歌がホントぃぃの〜
Kが歌うOnly Human
レミオロメン の粉雪ヤバィ(◎´ψψ`)ムププ"

岡山城 

2005年08月17日(水) 22時03分
近所にあるけどなかなかいかないものでつ
(*´艸`*)今お化け屋敷してたのでいきましたぁ
こわぃ!!!
後お城の中も見学ぅ〜〜(●ゝωб)かごにものって(お殿様とかがのるかご)
あんまり触れることがなぃお城!!ぃぃお勉強になりました
(*ノ▽ノ*)のんびりなお盆でしたぁ

石の風車(*ノ▽ノ*) 

2005年08月13日(土) 18時44分
仕事の展示会で  岡山県北部の有漢町にいきました(*´艸`*) の風車ゎ聞いたことはあったけど・・・ 実際いってみると一面山+綺麗に整った芝にあるのは石の風車 本当に回ってます(●ゝωб)!! 田舎だけど景色もいいし!凄い癒されました★ 有漢町のホームページ http://www.town.ukan.okayama.jp/

8月(●´∀`)o。゚:. 

2005年08月03日(水) 14時39分
今年もなんだかんだで花火にいけそうになぃ。
8月は仕事(展示会)などで難しいナァ
9月には仕事にもなれてゆっくり日々を過せるのかも

100円SHOPでかった植物(左)がこんなに
大きくなりました!!びっくり100YENなのに強い

右のつたは強いので*。:(人´∀`*)このまま長く元気で
いてほしぃものです●○●○●○●○●○●○●○

(●´Å`●)夏ゎアイス 

2005年07月08日(金) 23時55分
今日はHumpty Dumptyへいきましたぁ。(雑貨屋) 帰りに隣のカフェで
アイス食べながら帰ったけど
【冷凍バナナ】+牛乳でその場でミックスなかなかオイシィ
姉妹ゎグレープフルーツとラズベリィ(すっぱぃ苦い甘いの三拍子らしぃ)
ん〜ちょぃとはまりそうです\(●~▽~●)

水着(●ゝωб) 

2005年06月30日(木) 21時05分
水着買いました
海楽しみだなぁ(●ゝωб)

絵日記Σd(●・д・●)йё☆ 

2005年06月29日(水) 18時38分

今日も家の中はムシムシしてました
お昼から今月初の雨とかみなり。これって不意打ち

こんなお絵かきしながらのんびり過した今日でした。
今年はまだにいきたいから日焼け止めなんて
買っちゃいました。


来月には【バーベキュー】もあるし楽しみだよ
最近のCDランキング↓
1 Dreamland       BENNIE K
2 Butterfly        倖田來未
3 UTAO-UTAO      V6
4 お願いセニョリータ   オレンジレンジ
5 恋におちたら      Crystal Kay
・・・・

今年の夏 

2005年06月27日(月) 20時15分

まだ6月なのに暑い
まだ夏は目前なのに雨も降らないので蒸し2してます。

先週の土曜日ににいきました
【渋川海岸】
Tシャツと 短パンで冷たい〜〜〜
と思いきやお昼にはかんかん照りおかげで日焼けしました
●お友達のジェットで海を快走ーーー
浮き輪でぷかぷか(●ゝωб)

デジカメヾ(*ゝω・*) 

2005年06月17日(金) 14時16分


こんな色あんまりないよね(● ´艸`)お気に入りでつ*。:(人´∀`*)ゥレシィ☆゚:。*゚

ネットで稼ぐ(●ゝωб) 

2005年06月17日(金) 11時28分
ちょこっと広告バイト!?ネットビジネスしてみましたぁ★
みんなもどうかな!?

スキマビジネス
スキマ・アフィリ
エイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesemarupooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる