☆卒業式☆ 

2006年03月19日(日) 23時24分
とうとうこの日がやってきたぁぁ
昨日は全然眠れずにせっせと髪型を作ってました
ホント袴なんて着られるのは一生に一度のことだと思うので、めいいっぱい
オシャレしたかったよ だから、ピンクの着物に緑の袴という
女の子らしい色にしました
この1年どれだけこの日を待ちわびたことか・・
式では、校歌を大きな声で歌いました学生時代に歌う最後の
校歌になるので校歌は大学時代数え切れないほど歌ってきたなぁ・・
半音違うって先輩に怒られたのも、今では懐かしい思い出です






やったぁ!!! 

2006年03月17日(金) 22時43分
卒業決定
私、頑張った追試もいまいちでどうしようって思ったけど、
先生ありがとうございました
これでやっと卒業できるぅ祝いの飲みを
先輩がしてくれるそうなので、明日はいっぱい飲むぞ

そして、私はあの時後輩が通らなかったらずっと掲示板の前で
ウロウロしてたでしょう・・後輩も一緒に喜んでくれてありがたいわ

追試験 

2006年03月09日(木) 21時51分
ダメかも〜課題は他のやっちゃったし、テストも
完璧じゃないし・・
でも、私なりに死ぬ気で一生懸命頑張ったから
先生もわかってくれるよね・・
甘いかな・・・

またまた飲み☆☆ 

2006年02月02日(木) 10時01分
昨日は、一昨日の飲みの電話攻撃でご迷惑をおかけ
してしまった先輩が一緒に飲んでくれました
私が1年の時の4年生の先輩なので、一緒に飲んで
いただけるなんて恐れ多いことです
今では普通に話せますが、私が1年の時は、話し掛ける
ことも許されないくらいの偉大な先輩です
当時は本当に怖くて、遠くから見ることしかできなく、
そんなお話で盛り上がったりしました
当時のことをお話できるまでの仲になれて本当に
光栄です
楽しい飲みだったのですが、一昨日の反省がいかされなく、
またまた電話攻撃をしてしまいました・・
しかも、知らない番号にかけてる〜〜
誰と話したのかはです
そんなこんなで、気付いたら4時過ぎていたので、
解散しました
しかし、ここからが問題で、私は眠かったのもありますが、
どうやって電車に乗ったのかよく覚えていません
起きたら春日部にいました・・・・・
全然反対方向だし、一体何時間電車に乗ってたんだ・・
という感じです
田園都市線延ばしすぎです前なら水天宮前とか
清澄白河で戻ってこられたのに、便利になるのも
怖いですそんなの私だけですが・・・

飲み〜 

2006年01月31日(火) 23時50分
今日は、大学の友達と横浜で飲んできました
というよりも、私が無理矢理呼び出したんだけど・・
ホントいきなりだったのに、快く承諾してくれました
最初はビールでいってたんだけど、そのうちに友達は
熱燗に手を出し、日本酒が飲めない私は、しょうがなく
梅干サワーででも、サワーじゃ酔えません
私も頑張って日本酒に挑戦
お猪口一杯でやっぱり無理そう・・てことで、
ワインに変更デキャンタでいってしまいました
なんか、すごく幸せな飲みでした
でも、飲んだあとは、色々な人に電話攻撃をしてしまい・・・
皆様には多大なるご迷惑をおかけしたと思います・・
これからは気をつけなきゃぁ

☆☆スノボ〜☆☆ 

2006年01月31日(火) 2時24分
今日は、友達と今年2回目のスノボへ
この前と同じ軽井沢スノーパークへ行ってきました
ここは、人も少ないし、初心者にはホント滑りやすい所だと
思います
今回の課題は、『リフトから転ばないで降りられる
ようになること!!!』
です
頑張りました〜〜何回も転んでリフト止めちゃったりしたけど、
なんとかコツをつかむことができました
ある程度滑れるようになると、ボードも楽しいものですね
これでターンができるようになったらハマるかも・・
今はまだスキー派かな。。だってボードだと、まだ滑れる
範囲が決まってるんだもん

☆気晴らし☆ 

2006年01月27日(金) 1時07分
ここ何日か、運動不足解消も兼ね、ウォーキング
していますといっても、買い物がてら家と駅の往復
とかあまり本格的なものではないですが・・・
でも、家から駅までは歩くと30分くらいかかるので、ちょうどいいかと
いつもは、バスで優雅に駅まで向かうのですが、家は
何気に不便で、バス停までも10分弱かかってしまいます
なので、帰りは貧乏学生なくせにタクシーで帰ったり、
かなりの無駄使いをしてました今までのタクシー代のせいで
どれだけ買いたい物を我慢したか・・本当にバカです
これからは、健康のためにも、なるべく歩きます

☆テスト終了☆ 

2006年01月24日(火) 23時26分
今日、最後のテスト(漢文)が終了しましたっ
でも、結果はダメダメ・・・追試決定なので、テスト終わっても
ほっとしません
だって追試の結果が悪いと卒業できないんだもの・・
まだ1ヶ月以上あるので、勉強頑張ります
てことで、友達と飲みに行ってきました
私はお酒大好きなのです日本酒と焼酎以外を
飲みます本当は、日本酒とか焼酎を渋く飲みたい
だけど、トラウマがあり、飲めません
おいしそ〜とか思うけど、実際もらって飲むとうわぁって
感じですでも、カクテルとか可愛らしいお酒だと酔えないので、
もっぱらビールかワインですカクテルとかで
顔赤くなっちゃう子が羨ましかったりもするけど、
私は、どうしてもお酒には可愛らしさより楽しさを選んでしまいます
可愛らしさのカケラもありません・・・
大学1年から置かれていた環境のせいってことで
でも、楽しければいいんです

結局・・・ 

2006年01月23日(月) 1時59分
眠れなくて・・というか、気分的に落ちてしまって、ここに
書き込んでいる自分がいます
彼とは、約4年付き合っていました本当に色々とありました
私は大学を一浪してるから、タメだけど、学年は彼が1コ上です
私が大学2年になったばかりの時に付き合いはじめました
当時は私の方が怒られてばかりで・・
ケンカは多いけど、私は今まででも1番心を許せて素をだせる
人です。
1回別れたこともありますでも、3日で元に戻り、2週間程全く連絡も取らず、
距離を置いた時期もありました2週間たって、話し合った結果、
やっぱり無理じゃないって話だったけど、1ヶ月以上頑張って頑張って
今まで以上に仲良くなれるまで取り戻したりしました
2人の関係が悪くなる時って、全部私が原因だったりします
本当に反省すべき点です・・

お話したこと 

2006年01月23日(月) 0時47分
昨日、彼と大喧嘩してしまって別れてから、悪いことをして
しまった・取り返しのつかないことをしてしまった・・とずっと反省しています
反省してもしきれないよぉだって私が圧倒的に悪いし
もう感情的になってキレないって約束したばかりだったのに・・・
もう何回も不満ぶつけちゃってるから、信じてもらえるわけもなく・・
彼に甘えすぎだったのかなぁって思います。何をしても許してくれるだろうって
思いがどこかにあったのかもしれない
だから、どこがいけなかったのかしっかりと反省し、もっと大人になり、
彼が私のこと信じてくれるようになるまで、自分に厳しくして、磨いて
いこうと決心しました
では、やっぱり彼はまだ私のこと信じられないし、戻るのは無理との
こと直す努力が具体的に見えるようになるまでは考え
られないと・・・
確かにその通りだとおもいますいままでは、同じ理由でも許して
もらえて、また同じ事の繰り返しだったから
だから、1日でも早く彼に信じてもらえるように、毎日努力を怠らない
ようにします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesemarle-hito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる