年賀状出した?

December 27 [Tue], 2016, 23:30
そうですねぇ、だいぶ前のことですが私は大学時代になんとブラスバンドの部長を務めており年に数回打ち上げもかねて信州方面に行って体育会的な毎日を送っていました。
突然 当時のことを思い出して安いながらも清潔なお宿、いまも健在なのかと気になっており老舗として まだ営業しているようで寄ってみたいような気になりました。
当時は何も考えていませんでしたが食事は かなりしっかりしていて近隣の新鮮な食材づくしでまた食べてみたいと思うほど。
休日出勤時のランチとなるとコンビニだとかオニギリセットとかよくないなぁと思いながら そんな毎日になっています。とにかく つまらないです、ハイ。
ものぐさなのを克服すれば有機野菜のカフェレストランなどもありますから反省しないといけません。
話は変わりますが、最近は遠方に出張するとしんどいです。加齢ってこいういうことなのかしら?無理しないように 毎日を送ろうと思います。気が弱いこと言ってるようですけどこうなってくると 先輩方の気持ちがわかりますので体力だけでも カムバック!って実感します。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美結
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる