バトンー

September 05 [Sun], 2010, 13:03
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
ほいー
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
わー
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
瀬紗羅魏
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
ありがとうございますー
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
死神日記ー
Q6 どんなブログなんですかぁ???
いろんなこと書いてるブログー
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
一か月くらいー
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
ないかもー
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
何が好きなんですか?−w
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
いろんなこと
Q11 オモシロそぉですね!
どもー
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
一応ねー
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
なっちゃいますかー
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
うおおおおおおおおおおおおお
Q15 あっ!
!?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
うんー
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
ほいー
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
ひつこくないすか?w
Q19 お疲れさまでした〜♪
おわたー
Q20 でゎ!!
でわー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:瀬紗羅魏
読者になる
好きなもの

リボーン
サドン
ちょこらん
ボカロ
とらどら!
けいおん!



やぷみー申請してくださいお願いします(土下寝

最新コメント
光牙朱雀
» 必読 (2010年09月12日)
かえル隊長
» バトンー (2010年09月06日)
猫零
» バトンー (2010年09月05日)
なおゆり
» リク絵できました (2010年08月21日)
零菜
» リク絵できました (2010年08月21日)
HaRu
» リク絵できました (2010年08月21日)
ひな
» リク絵できました (2010年08月21日)
黒曜 六
» リク絵できました (2010年08月21日)
神城 聖
» リク絵できました (2010年08月20日)
猫零
» リク絵できました (2010年08月20日)

ブログパーツドクロ時計2自動相互リンクCRMiphone 買取携帯買取ペニーオークションSEO対策レーシック

Yapme!一覧
読者になる
ブログパーツ エステ