ここは、ドラマ好きの学生が書いてるブログです。
学校の事・ヲタな事をなど・・・
NLssを書いちゃったりしちゃってます
そのNL・同人を知らない方はくれぐれも、
「NL」
というカテゴリーはクリックはやめてください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大石真希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマvv
    ・マンガ-のだめ
読者になる
ドラマ大好きな、女子高校生!!
特に豚。と鷺。をvv
その中の人達も好きvv
まぁ、怪しい事は確かです
ssを書いちゃったり、しちゃってます
ここのブログではUPしてませんが・・
HPでやっちゃったりしてます!

=====
NLの意味が分からない方
同人という意味が分からない方
は、くれぐれも
カテゴリーの
「NL」
をクリックしなでください。
読んで帰られた場合には、履歴を消すのを忘れずにお願いします。
公共の場からのアクセスはおやめ下さい。
Yapme!一覧
読者になる
何ヶ月ぶりでしょう・・ / 2007年07月17日(火)

 こんにちわ
 お久しぶりです
 何ヶ月ぶりの更新でしょうかね〜(笑)
 もう、高校生活もなれてもうすぐつ夏休みです
 中学とはどんな風に違うのか・・・と思っちゃいますけどね
 違うのは私が委員会に入って、夏休みに活動をするくらいですね(笑)
 そこだけが、中学と違うところです〜
 このブログもずいぶん前に1周年でしたね
 こんな適当なブログあるんでしょうかね〜(笑)
 今は夏休み前なんですけど、学校が休みなんですよ〜
 まあ、三者面談があるんでそこが最悪ですけどね
 それではまた、会える日まで(笑)
 いい夏休みをお過ごし下さい
 
   
Posted at 15:51 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
お久!日記(笑) / 2007年04月06日(金)

 こんにちわんこ!
 前のブログ・・いつだ!
 3月11日って卒業してすぐじゃん!
 もう、明々後日入学式です(笑){ぇ
 早いもんだな〜って。
 今日は、中学の離任式に・・
 少し抵抗ありましたけど。。
 友達がいたんで、何とか行けたんで・・
 離任してしまう先生の5人中4人が学年の先生で、、、
 寂しいな〜ぁって。
 卒業したけど、お世話になったし。
 離任する先生にも
 「ガンバレよ」
 といわれたり、すごい強い握手したり(笑)
 これで、私もこの学校とバイAか・・と。
 本当のAお別れだと・・
 私は同じ学年の生徒も新しい制服で来てたりで、私は退散したかったです。
 なので、終わってだ〜って・・
 友達2人が靴擦れで・・(汗)
 私1人ダッシュ状態で。
 最悪だわ〜と・・(汗)(汗)
 その後は、学校を出て少し座って友達の分かれるところで立ち話。
 それで、そのままバイバイ。
 まあ、同じ高校でしたけど・・こうやって帰るのも最後の最後か・・って。
 心の中でしみじみ思ったりしてました(笑)
 午後は遊んで、疲れた〜(笑)
 夜はSMAPからみて(遅!?)
 水泳の主題歌でもありましたからね・・
 家族でみて、私1人熱唱。
 たまに兄弟が少し歌ったりで・・
 まあ。楽しかった・・
 で、今ここでブログをかいてると・・
 高校では、このブログはどうなるのかこの先不明ですが・・
 また、気分やなんでいつ更新するか分かりませんが・・
 んじゃあ、また〜!
 
   
Posted at 23:24 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
引きこもり生活到来!!?? / 2007年03月11日(日)

こんばんわ

今日は、ずーっと家の中で過ごしてました。

をずーっとやっていました。

今もですけど・・(笑)

で、最悪なことに今日を買ってもらえたみたいなんですけど・・

けど結局買えなくなっちゃって

最悪ですよ〜

明日も引きこもりだなと確信をした、私でした

後は高校からの課題をやるだけ・・

あっ、図書館で行くのもいいもしれませんね〜

家の中で過ごしてる母親に怒られそうなんで。

友達も遊べないみたいなんで。

1人が一ヶ月頑張ってすごしますよ・・

暇人なんでね・・

 
   
Posted at 19:26 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
明日は卒業式 / 2007年03月08日(木)

 こんにちわ!!!

 球技退会も終わり、ついに明日です。

 私にとって、念願の

    「卒業式」

 このブログを読んでくだされば、分かりますが散々な目にあってきました。

 特に「男子」から

 女子内でも色々ありましたけど・・

 それでも、あのを卒業できるだけでうれしい

 普通は「悲しむ」ものだと思いますが

 私は違うんですよね〜

 高校では何があるか、分かりません

 それでも、中学ではできなかった事をやっていきたい

 だから、「高校では無事に過ごせますように」

 これを祈って毎日を過ごしていけたら、いいなと思っています。


 「明日 HAPPYな日でありますように。」

 
 
   
Posted at 18:17 / 学校生活 / この記事のURL
コメント(0)
明日は・・ / 2007年03月01日(木)
こんばんわー
明日は球技大会です!!!
何かやる気がでないんですよねぇ
眠いし、だるいし?
卒業練習がないのは、いいんですけどー
体を動かすのは好きじゃないし・・
スポーツの部活に入ってた奴がよくいうと思うけどね{笑

それより、花粉がすごい!
目が痒いよーーー!!!!!
助けてー
鼻水止まらない・・
うーうーっ。。。。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:23 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(1)
卒業練習 / 2007年02月26日(月)
こんにちわー
もうそすぐ、卒業するんだぁと実感してくる毎日をすごしています・・
は4時間で終わって
ではのんびり・・
では眠い・・卒業練習は「ダルイ」し・・
本当に、、
合唱だけでよくない?
と思ってしまいます。
勝手な行動をする奴もいたりで・・
郡読も、せっかく委員がやってるのにまともにやらん奴らが数名
やっぱり3年になると「卒業生」としてあるみたいです
学年の人は・・
前までは「どうしてこんなにやる気がでねんだ。こいつら」と人の事をいえたもんじゃないですけど・・
そう思ってました
まぁ、確かにダルイもんだけど・・
それを行動に現すのはどうかと思ったりしていたりで、、
ゥチのクラスと4組はやけにノリ(?)がよくて面白い!!!
先生に注意されてるけど、、
ボソA言ったりしてるけど、、
それでも、明るいのは良いなって思った^^
そういう雰囲気になれてしまった、私がいるのが嫌ですけど・・{笑}
 
 続きを読む…  
Posted at 19:33 / 学校生活 / この記事のURL
コメント(1)
寒いね・・ / 2007年02月24日(土)
こんばんわー
今日は、風が強かったな〜ぁ
寒いしお腹すくし{ぇ
もぅすぐだぁぁぁ
お別れ遠足、、、、
そして、球技大会。。
やる気がでねぇなぁ{ぉぃ
でもA、ガンバルヶどね{矛盾してんじゃん
今日髪の毛を切ったんだヶど、寒いね〜ぇ
自転車で行ったんだけど、帰りが特に・・
風は強いし、小梅ちゃんをコンビニ(2件)⇒スーパー(2件)⇒マツキヨ行っても売ってないの
おかしくない!?
普通、置いてぁるでしょ!?
売り切れじゃなくて、置いてないんだって!
ありえねーぇぇ
食べたい気分だったのに・・{ぇ気分で?
 
 続きを読む…  
Posted at 23:54 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
ラッキーDay / 2007年02月23日(金)
こんにちわ
昨日からが早く終わるのでPCばヵりやってます{ぇ
友達と遊んだりしてますが・・
昨日は公立の後期試験で、、、
ヶれど、私は遊んでました〜ぁ
母親に
「あんたも、本当だったら受けてたのにね」
とボソッと言われてマジでムカつきましたね
結局、良いって言ったのはあんたなんだから今更遅いッつーの!!
私は私立に行ってちゃんとした将来がほしいのさ!
公立でもできると、思うけど私は私立がよかった・・
金がかかるのが嫌だったけど
だヵら、頑張ってバイトをするのだ!!
早く1人暮らしをしたいよ・・
あっ、でもそしたらができなくなる・・
それは困る
仕事をして、稼いで買いたいな〜
とにかく将来は安定した生活を送りたいだヶ・・

来週はお別れ遠足で「ディズニーランド」うっれすぃ
友達と行けるなんて
早く来ないかな^^
 
 続きを読む…  
Posted at 13:44 / 学校生活 / この記事のURL
コメント(1)
痛いよ・・ / 2007年02月20日(火)
こんばんわ。
今日の朝、起きたらすごい喉が乾燥していて痛い・・
どぅしましょぅね〜ぇ{笑}
学校は明日は3時間!!!!
うれしぃな〜♥♥
友達とはこの頃は、よくなってきます!
信頼をしてヵらだと思いますケド・・
友達はどう思ってるのか分かりませんが、、、

花園見るの忘れたー{涙}
でも、いいんですけど{ぇ)
HPで、内容は見るので。
後はブログとかでその内容を説明してあるところを探したりするんで。
今はドラマは、「花男」ぐらぃ・・
見てるのは・・・
パート1より、パート2は切ない感じ、、、
それも、いいな〜ぁって思いました^^
恋愛ドラマは面白いですな〜ぁ{笑}

体育がせっかく、終わると思ったのに何故か明日体育が・・
はぁぁぁl!??
って思いましたよ・・
なんでだぁぁぁ
どうせ、バレーになるのだろぅと予想をしながら・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:31 / 日常生活 / この記事のURL
コメント(0)
もうすぐ・・・ / 2007年02月19日(月)
こんばんわー
もうすぐで、授業が終わります・・
義務教育さいごの授業が・・
今日、最後だったのは「英語」でした
先週は「音楽」でしたね、、
でもA、英語はだいぶうるさかったですけど・・
これで本当に最後の授業!?って思いましたけど。。
私は手紙を書いたり、いらない紙の裏に絵を描いたり遊んでました・・
本当、この頃だらけてますね・・
学校でも、、
何か、勉強する気になれないんですよね
本当はだめな事は分かってるんですけど・・
友達とこの頃遊ぶようになったり。
今日も放課後プリを撮りに行ったりで。
疲れました
遊んでるので、それは言えないんですけどね。。。。
友達と映画を観にいくのも、予定に入ってるので・・
3月に「アンフェア」の映画
5月に「コナン」の映画
を行く事に・・
後、自分自身が行きたいって思ってるのは
「西遊記」と「HERO」ですね
1人でも行く気マンマンですから!
西遊記は7月でHEROが9月なんで。
お金、それまで残ってるのか心配・・
この頃出かけるのが多くて、減るのがはやい・
私立に行くので、これからはあまりお金を貰えないので・・
バイトしたぃよー!!!
私立だから仕方ないです・・
 
 続きを読む…  
Posted at 22:49 / 学校生活 / この記事のURL
コメント(1)
P R
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!