同じ空

May 21 [Mon], 2012, 22:13



誰もが同じ空を
同じ時間
同じ角度で
ワクワクしながら見ている
この一体感

ご褒美

April 14 [Sat], 2012, 22:31
今日は娘の発表会でした。
閉会すると舞台のお花を
皆で分けるので
今年はバラの花をゲット!
私もご褒美もらいました(^-^)

春爛漫

April 13 [Fri], 2012, 17:38
 
近所に咲く、菜の花と桜です
やっと春がきました。
 
春ついでに、携帯も替えました
いよいよスマホ導入です

おとな

April 06 [Fri], 2012, 7:16



「もう食べられないね」
誰かが言った
ふきのとう
不必要なものなど何も無い
誰でも何か必要とされている
必要不可欠な存在

ベーグル焼きました〓

March 22 [Thu], 2012, 13:11
 
こんにちわ
 
今日はどうしても食べたくなって
ベーグル焼いちゃいました
 
まあまあの出来じゃないかな?
 
これから息子が帰ってくるので
焼きたてベーグルで
サンドイッチを作りまあす
 
すでに右手が筋肉痛〜

ぎっくり腰〜〜〜

March 21 [Wed], 2012, 9:26

すっかり引きこもりのせさみ。
引きこもりのくせに
何もしていないくせに

なんと先週の木曜日に
ぎっくり腰になっていた模様

金曜日は階段を上がるのも辛いくせに
ココスでママランチをした挙句
いつも通りにワンコのお散歩。

その結果・・・・
土日は身動きが取れなくなってしまいました。
アホだ・・・私・・・・

本日はまあ、ちょっと痛いくらい。
でも腰にカイロは欠かせませんよ。

運動不足ですってば。
体重も増えちゃったし・・・

いいストレッチを教えてもらったので
現在実行中〜〜〜
腰が伸びて気持ちいい〜〜〜〜〜〜

サボりそのまま進行中・・・

March 13 [Tue], 2012, 11:47

こんにちわ〜〜

またすっかりサボってしまった・・・・
FBの方ですら、ちょっとさぼり気味・・・

本人はいたって元気ですのでご心配なく!!!

今月は劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観に行きます。
2年ぶりのミュージカルなので楽しみです。

今日は北風が強くて寒いです。
早く春が来ますように・・・・


こんな日は読書

February 15 [Wed], 2012, 18:53

こんばんわ〜〜〜

今日の我が家の周辺、寒いです。
曇り空は今にも泣き出しそうで
おっかなくて洗濯物も出せない。

それなのに・・・・

「電気代、今月高かったわあ〜」と
嫌味を言われてしまったりして〜〜〜〜
エアコンをつけていると室外機の音でまずいかな・・と思い
ホットカーペットを導入!!!!
まあ、多少は電気代も変わると思います。
多少は・・・ね。

片面を弱でつけて毛布に包まってすごしていました。
典型的な冬篭り体勢(笑)
部屋の電気も消して、ワンコ達とゴロゴロ・・・・
小説とお茶をお供に一日贅沢に過ごしました。

先週が忙しかったのでいいかな〜〜〜
明日はお日様が見たいです。

バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 11:12

こんにちわ〜

今日はバレンタイン!!!
皆さん、どんなチョコを用意して
どんなイベントがあるんでしょうね〜

私は〜〜〜〜

特に何もなし。
やっと日常に戻りつつあるので
今日は午前中だけゆったり。

ケーキを焼くつもりは無かったんだけど
いつものショコラを焼きました。



しばらくケーキを焼いていなかったけど
こうやって作るのはやっぱり好き。

今夜はロールキャベツと、チキンのトマト煮。
パスタを添えていただくつもりです。

お久しぶりです

February 09 [Thu], 2012, 12:51
こんにちわあ

しばらく放置しています…

今日は母の手術の為
パパと千葉市に来ています。

手術は無事に終わって一安心

今はご飯を食べています

夕方まで付き添いして帰ります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesamicookie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-自分で作るのはもちろん食べ歩きも大好き!
    ・音楽-山口祐一郎さんの歌声が大好き!
    ・写真-毎日カメラを持ってお散歩中!
読者になる
いつもご来場ありがとうございます
当ブログで使用しております
写真の転載、お持ち帰りの際は
必ず、一声お声掛けください。
基本的に、商用目的の
転載・記載はお断りしております。
個人で楽しんでいただける場合のみ
許可しておりますことを
予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ランキングに参加しています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村

応援ポチッとお願いしまーす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yapme!申請について
ご検討、ありがとうございます。
申請は随時受け付けておりますが
当ブログの内容を
良くご理解いただきたいため
はじめましての方はお断りしています
まずは
コメントでの交流をさせてください。
わがままを申し上げますが
どうぞよろしくお願いします
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/sesamicookie/index1_0.rdf