BBQ

August 17 [Fri], 2012, 14:30
〜 8月16日(木) 〜


京王フローラルガーデンアンジェでBBQを楽しんできました


席はこんな感じ4人〜6人席です。。。
5時から予約したので行った時は西日が暑かったけど
30分もすると陽も落ちて良い感じ〜〜〜


            かんぱ〜い
         ってみんなソフトドリンクなのよ( '艸`*)


暗くなってくるとランタンが各テーブルに置かれて雰囲気さらに倍増

基本セットにサラダとピザを食べて 満腹満腹

太るぞ〜 いえいえしっかり体重増えました

美味しいものを食べていっぱいお喋りして楽しい時間を過ごせました。。。



   余談ですが・・・
今月初めに飲むお酢ホンチョ紅酢を買いました。
3倍〜5倍に薄めて飲むととっても美味しいです。 


私が帰るとテーブルにホンチョ紅酢が 

主人が「この酢は濃いなぁ〜飲んだら腹が痛くなった」

   えッ
2杯しか飲んでないのに〜
中身がな〜いΣ(o>艸
原液では飲まないでください
って書いてあるのに飲んだ
もうビックリです

美味しいのでまた買ってきましたが
主人には薄めて飲むように念をおしときました(笑)




お友達とデ〜ト❤

August 16 [Thu], 2012, 12:00
      〜8月8日(水)〜

 久しぶりにお友達とはるひ野にあるダップルバックカフェに行きました


久しぶりのドッグカフェにセサミ楽しんでましたよ
一緒に行ったお友達を紹介するね

  ヨーキーの のんのんちゃん 



 









  ロンチーのwinちゃん










 

ママはハンバーグランチを食べたよ
 

そして3時から注文できるフルーツタルト・・・だったかな(*>∀<)

            ウマウマでした〜


 
セサミは頂戴ポーズで待ってます
おやつあげるからもうちょっと待っててね

















 




  ドッグランでも遊びに来てたチワワちゃん達と遊んだよ

  カフェの中でもワンちゃん達とご挨拶できたし
  そんなに暑くもなくマッタ〜リできました
        
  帰りは若葉台公園に行って夕方のお散歩しました
            
  セサミもママも楽しい1日でした


             

プールでバシャバシャ〜☆

August 15 [Wed], 2012, 16:25
今月4日に息子が零を連れて遊びに来たよ


我が家で初めてのプールです                                                                                                          
 
パパ〜楽しいよ

浮き輪に乗ったらパパがプカプカしてくれたよ〜

   
       ボクは先のお家に入ります楽しくないです


パパがホースで霧をかけてるよ  つめた〜い

夜はお風呂でパシャパシャだよ


お風呂上がりは大好きなぬいぐるみに囲まれて

           今日も1日楽しかったね     




                                      

Hondaでひえひえ〜

August 01 [Wed], 2012, 11:08
パパがお休みだったので昨日12カ月点検のためHondaに行ってきました
ただ今我が家はリフォーム中
仕事のときは仕方なくセサミはお留守番だけどHondaはOKなので
一緒に行ったよ


Hondaでは床が冷たくて気持ちいいのかお利口に伏せをして待ってました


なになに 頂戴ポーズって・・・後ろに写ってる車
         セサくん車は買いませんよ


車を買いに来たんじゃないの
セサくん買ってくれるかな〜    いいとも〜
じゃないでしょ〜 (笑) 今日も次もその次も点検だけですよ


1時間ほどで終了です
汚れてた車も点検を終えて洗車もしてくれてピッカピカ〜
帰りはセサミが運転して それはないない
でも運転してるように見えるでしょ〜( '艸`*)


我が家に戻りセサミは・・・ 
リフォーム業者の人が家に入ってきたらワンワン吠えて仕事しようとドアから玄関方向を見てます

セサミとパパにお留守番を頼んでママは午後から仕事に行きました。。。

肉球が・・・!

July 27 [Fri], 2012, 10:34
先月23日(土)セサミのグルーミングでした
シャンプーも終了しお迎えに行った時のことです。。。

「セサミ君肉球が切れてますよ 
薬はつけておきましたけど病院に行った方がいいと思います
と言われビックリです

いつどこで切れたんだろう〜

言われてみれば一週間くらい前から右の後ろ脚を
ペロペロ舐めたりしてたから見てみたけどわからなかったのよね〜
アレルギーも出てたからそれでかな〜と思ってました。。。

シャンプーの帰りに病院に行って診察
深く切れてたので抗生剤と軟膏をもらいアレルギーの飲み薬ももらい4日間飲みました。

傷の写真は撮ってないですが・・・      
毎日のお散歩は靴を履かしてのお散歩でした


   右の後ろ脚だけ靴を履いてます


   歩き始めは気持ち悪そうだけど慣れたら普通に歩いてました


   マーキングもも上手に出来てました (写真撮り忘れです〜)


写真は撮っていませんが
右足の肉球が治ったと思ったら・・・
今月に入って左足の肉球が切れてさらに左足の脱臼がひどくなってお座りもできなくなり
セサミの得意な頂戴ポーズも全くできなくなりました

今回は脱臼してたので負担になるといけないということで
靴は履かせないでのお散歩でした

脱臼は病院で入れてもらって、抗生剤と痛み止めを一週間飲んで
今はお座りも頂戴ポーズも上手にできるようになりました

頂戴ポーズはさせたくないのですがセサミがおやつに反応してすぐに頂戴ポーズしちゃうの〜

お散歩大好きなセサミだから、ず〜と元気にお散歩ができるように
気をつけてあげないとです〜(*^^)v

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:セサママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
アイドル1
セサミ ♂ 
ロングコートチワワ 
誕生日 : 2005年4月15日 

アイドル2
零くん
誕生日 : 2012年5月1日
遊びに来た時に登場するよ♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マシュ
» お友達とデ〜ト❤ (2012年08月17日)
アイコン画像マルリッキー
» BBQ (2012年08月17日)
アイコン画像セサママ
» お友達とデ〜ト❤ (2012年08月17日)
アイコン画像セサママ
» プールでバシャバシャ〜☆ (2012年08月17日)
アイコン画像セサママ
» プールでバシャバシャ〜☆ (2012年08月17日)
アイコン画像セサママ
» プールでバシャバシャ〜☆ (2012年08月17日)
アイコン画像ひだまりママ
» プールでバシャバシャ〜☆ (2012年08月16日)
アイコン画像きなこまま
» プールでバシャバシャ〜☆ (2012年08月16日)
アイコン画像かず@山梨
» お友達とデ〜ト❤ (2012年08月16日)
アイコン画像かず@山梨
» お友達とデ〜ト❤ (2012年08月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる