2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント(*・ω・*)
アイコン画像Ruika
MyBlythe (2006年08月09日)
アイコン画像Ruika
MyBlythe (2006年05月15日)
アイコン画像Ruika
フゥ(´ε`;) (2006年05月07日)
アイコン画像愛チャンクミチャンLOVE(つω`●)
フゥ(´ε`;) (2006年04月18日)
アイコン画像Kiss
フゥ(´ε`;) (2006年04月18日)
アイコン画像Kiss
入学式!! (2006年04月08日)
アイコン画像Kiss
入学式!! (2006年04月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール
入学式!! (2006年04月08日)
アイコン画像RaBu
入学式!! (2006年04月08日)
アイコン画像*яёка*
入学式!! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesamelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ア"ア"ア"ア"ア"ァ゛ァ" / 2006年06月12日(月)
またさぼってましたァァ(;´д`)
もぅブログ運営ってしんどいですね・・・
部活も毎日ぁるし・・・ハァ・・・
部活とぃぇば!Me吹奏楽部なんですょ★
んで、こんど大阪ドームでゃる「3000人の吹奏楽」ってゅぅのにでるんですょ★
Meゎまだ@年なんで楽器ゎしませんが、パラバルーン(?)とかゅぅのゃりますw
ガンバルゾォーw藁
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(0)
MyBlythe / 2006年05月08日(月)



























んー最近サボっててすぃません;
なんヵ話題なぃしINできなぃし…汗;;
ゎMEの家にぉるブライスです↑↑
ホワイトマジックアフタヌーンです☆
画質悪くてスイマセンw
これだヶですが・・・!笑
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(2)
フゥ(´ε`;) / 2006年04月16日(日)
最近話題がナィです><;
ぢゃぁ@C日にKissとKissの姉チャンとプリとりにいきましたぁー!
ってプリとったダヶゃヶド・・・・(ノ∀`゜)
B人でゎ初でした☆プリゎメッチャ久ゃったヵラ嬉しかったぁー!

@D日ゎ・・・んー,ヒマでした!笑

今日ゎ,ヒマです!まだ予定ゎナシ!

画像ゎブライス♪♪
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(3)
ァハハ(´`*) / 2006年04月11日(火)
今日ゎ学校で視力検査とヵいろいろしました!
結果…ャバァァィ(ノд`)
ヵなり悪くなったパソコンしるぎました…
気をつけナィと…だから更新が遅くなると思います…泣
でもブログゎゃめへんヵラ!みんなコメしてねぇ↑↑
でゎ!
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(0)
入学式!! / 2006年04月07日(金)



























入学式ぃってきましたょぉ(ノ∀`)
まず、クラスの紙貼ってたヵラそれ見ましたぁー
RaBuゎB組でしたぁぁぁ!!!
それヵラ運動場に出席番号順で並んで体育館に行って入学式しましたぁぁ♪
それヵラ教室にぃって、教科書みたり先生の話聞いたりしました!
でも、荷物重いし…中学、勉強無理ー笑
部活とヵまだ決まってナィし…ャバィ(`д´;)
何はぃろヵナァ…皆何はぃる??笑
まぁがんばろー
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(6)
(´`*) / 2006年04月06日(木)
今日ゎちょっと久しぶり(?)にKissと遊びましたぁー
公園で遊んだり、喋ったりしたダヶでした(´^`;)


リニュ完成!今回、みどりでまとめてみましたぁぁぁ!!!!!!
どぉですヵ???


んで、つぃに!明日中学の入学式ゃぁ━━━━━(*´∀`*)━━━━━!!!!!!!
ちょっと緊張する(ノд`)
まぁそのコトゎ明日にヾ(´・ω・`)ノ
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(2)
朱里ヵラのバd / 2006年04月05日(水)
■1 どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
⇒大阪府ー
 周辺・・・ぇっと、マンションがぃっぱぃぁる…

■2 標準語圏に住んでいますか?
方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
(例:土佐弁)
⇒大阪弁ゃヶど、珍しい?とヵゎ・・・ェ

■3 住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
(例:通天閣がある)
⇒一有名・・・通天閣ヵナァ?

■6  地元のここだけは許せない!ということは?
⇒トクにナシ

■8 地元で一番多い名字は?(複数回答可)
⇒んー・・・そんなんシラン!

■9 ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
⇒ぉらへん

■10 9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。
その友達を除く5人を指名してください。
⇒ぁず。Kiss。だれヵ。だれヵ。だれヵ。

ダレでもぃぃヵら回してー
 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(4)
同盟UP / 2006年04月03日(月)
こんちゎ(´∀`*)
↓ブライスw笑
ちょっとはってみたり(*'v`d)































同盟FコUPしましたぁーw
めちゃくちゃ簡単な説明を見たい人ゎ続きをどぅぞっ!
 
   
Posted at 13:03/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(3)
コンニチヮー / 2006年04月02日(日)
昨日ゎエイプリルフール(´`*)
ミンナゎ誰ヵにウソつぃたぁ??笑
RaBuゎダレにもウソつぃてませんw(ぇ

今日ゎ雨ゃぁー(ノд`゜)
ゃから予定がなくなったぁー泣
またヒマゃぁーェーン…
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(3)
ャッホォー!! / 2006年04月01日(土)
今日ゎドラムの発表会でしたぁー;
ちょっと失敗したぁ(ノд`)
で、会場にハイヒールモモコサンがぉったぁー
ビックリでした!

それと今日ゎェィプリルフールですねぇ(*´∀`)b
 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメントダァヾ(´∀`*)ノ(1)
P R
ABOUTBLOG
名前*青春日記!!

住所*http://yaplog.jp/sesamelove/

バナー*作成中

自分の趣味、出来事などぃろA書いていきマス★

ぃつでもコメント待ってまぁすヾ(´∀`*)ノ
ABOUT ME
名前*RaBu

スキ*YUI・大塚愛・SHAKALABBITS・Blythe・SESAMESTREET・ァメキャラ

キラィ*なすび・ホラー系

仲良くしてくださぃネ(*・∀・*)b
MeromeroPark
メロメロパーク
UNION
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.