(ノ´∀`*)・☆∵*.★ 

January 11 [Tue], 2005, 17:13
こんにちはー(´∀`)
今日は学校でした
久々に友達と話せて楽しかった'`,、(ノ∀`) '`,、
でも、気がかりなのがちょっと・・・(・∀・) ぇ
1番最初にあった友達にこう言われました
いかつー(゚∀゚)
いかついってことね(゚ノ∀`゚)゚。
1番最初に出た言葉がいかついってどうですか(`∀´) ぷ
ひどくない?????
なんでいわれたかとゆーと、
前髪うっとしーから片方ピンでとめてたんです(・∀・)
そしたら・・・・'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
そんなにいかついか?(`ε´)
「なんかあんた変わったわ」いわれました
いやいやいや、なんも変わってませんて(゚ノ∀`゚)゚。
なんでやねーんっ
ちょっとそれがショックでした
かよわい女の子で通ってたのに 蹴 嘘
それ以外はハッピーでしたよ(´∀`)
みんな元気そうやったし
卒業まであと少ししかないけど、
最後までみんなで力合わせてがんばるぞぉ

やっほーい(´∀`) 

January 10 [Mon], 2005, 15:39
宿題終わったぁぁ☆
長かったねぇ(゚ノ∀`゚)゚。
てか、うちやらんでええとこまで
やってたみたいなんです
最悪××(`ε´)
今日、お昼頃に友達ヵら電話かかってきてー、
3時間40分も話しちゃいました(ノ´∀`*)
最近電話してなヵったからなぁ
電話すると一方的にうちが話しちゃうみたいなかんじ(・∀・) 死
どーせペラりですよぉ ぇ
ぱど来ないで日記書いてるとか内緒 蹴
今日は夜来れそーです
なんたって、宿題 が終わったんですから(´∀`)
まじめに疲れました
あとは塾の宿題'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 壊
疲れたときはサスケの Smile を聞くのがいちばん
あれはほんと癒される(ノ´∀`*)
悩みなんてふっとんじゃうぞー ぇ
聞いたことない人はぜったい聞いたほうがよい(・∀・)b ぷ

'`,、(ノ∀`) '`,、 

January 09 [Sun], 2005, 17:38
今日はおもわず笑っちゃうぐらい寒かったねー ぇ
今日、塾あったんだよ
しかもおっかさんいないヵら自分で行かなきゃならなかったという・・・
雪降ってんだよーみたいな(;ノ∀`)ァィター
んで、うちえらいヵら一人で行きました!!
そしたら電車の中に同じ塾らしき人がいましてぇ・・・
しかも違う学校(゚∀゚)
目をそむけようとしたら目あっちゃって・・・↓
「同じ塾やんな?」って聞いてきたヵら、
「うん、たぶん」っていったら
「たぶんかよー」って笑われた(゚ノ∀`゚)゚。
んで、なぜか話は発展し・・・(゚∀゚)
うちが「どこの中学やっけ?」って聞いたら、
「○○中学やヶど」っていってきたんです!! ぇ
その○○中学っていうのはすんごい荒れてまして・・・
ちょっと、てかだいぶびっくりした(;ノ∀`)ァィター
あとからよく見れば、髪茶と金がまじってましたって!!(゚∀゚)
うちふつーに話してたことがこわくなってきた(;´∀`A``
でもすごくいい人っぽかった(・∀・) ォイ
見た目は悪いヶどね 蹴
んで、うちは塾にたどり着くまで、
ほんまに同じ塾の人やなんて信じてませんでした ぇえ
あんな人全然見たことなヵったのにー(`∀´)コラ
そしてそして、後からその茶金は
すんごい頭のいい人だということが判明!!(゚∀゚)!!
すんげーとこ受けるんだってさw
お友達がいってた☆
人は見かけで判断したらあヵんねんなー思いました
ほんと、今日はびっくらこいた1日でした(´∀`)
ちゃんちゃん

祝☆初日記ヾ(´▽`*)ゝ 

January 08 [Sat], 2005, 16:19
日記書いちゃいました(・∀・)
これヵら随時更新していきます☆
ほんっとに気まぐれですが
気分屋はやーねー'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、 ぇ
うち、けっこう日記書いたことあるけど続いたことなし ぷ
でもこの日記可愛いヵら続くかな♪ ぇ
今日は特になぁんにもないんだヶどねー
てか部活したい!!
今、本気でしたい(゚ノ∀`゚)゚。
バレーをこよなく愛してますから
でも高校ではせんで(`∀´)
ふっつーに厳しいんだってばぁ
かよわいうちには無理です 蹴
でも運動部には入りたいなぁ(´∀`)
いつもそれ親にいうんですが、
「まだ高校入れるヵもわからんのになにゆーてるん?」
やってぇぇぇぇ
まぁ、その通りですが
今はひたすら勉強がんばるのみ
以上!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesame_street
読者になる
Yapme!一覧
読者になる