なんで?

October 14 [Fri], 2011, 3:08
夜一人でいると、良く思い出す事。

あなたが私に言ってくれた『愛してる』。

今は、どう想ってくれていますか?

別れた今でも私の中に貴方は居て、どんなに忘れようとしても

できないんです。

どうすれば貴方は私のところに戻ってきてくれますか?

叶わない願いなら、いっそ記憶からなくなってしまえばいいのに。

意地を張って貴方からの

別れを受け入れて今も貴方の前では意地を張って笑顔で居るけれど

ほんとは泣いていること気づいていないでしょう。

泣いたら、貴方が困った顔をするってわかってて・・・だから笑顔で

いるんだよ。

最初からわかっていたんです。この恋は続かないって、

だから貴方には言わなかった。ずっと一緒に居ようって言葉。

だってわかってたから・・・。そんなの無理だってこと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネコ娘
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sesame/index1_0.rdf