(o'ω'o)ゞ 

January 09 [Mon], 2006, 15:52

最近小遣い貯めてるんですよ。

現段階で1万7千円強。



今バーゲンやってるじゃなぃですか?
それで友達と行く約束をしまして(○´з`)ノ゛

買い物ほど楽しいものはありませんゎww

しかもバーゲン…(☆∀☆´。)+*



バーゲンて70%ぉふとヵ普通ぢゃなぃですか?

てコトは定価の30%で売っても利益があるってことデすょね?



普通に買うとァホみたいですよね…でも欲しくなる…。。


ウチ的にはボトムとかはユニ○ロとヵでもしまむ○デもイトー○カドーでもどぉだってぃぃんです。

トップスはチョットくらいフンパツしたぃなぁーーwと思うわけデスよ(◎゚艸゚)




ALLぶらんどぉーー


とか財布が死にます。無理です。





自分で買うよりママさnとかに買ってもらった方が一番ぃぃんですけどね?w


親と109とヵ絶対嫌じゃなぃですか?




だから収入があるうちに行ってきます。


ホントは渋谷は行くなって言われてるんですけどね、、

表参道まではいいそうです。(は?

表参道は原宿ですか?渋谷ですか?どっちでしょうか…(?`з`?)



まぁどっちも歩いていけますよね…



ウチn家はTDLと渋谷109は行っちゃダメらしいデス。
そんな無茶な…って






思いますよね?TDLはダメだけど遊園地はおkなんです。


????

ぁけぉめぇーー 

January 06 [Fri], 2006, 20:24


ぁはっぴぃにゅぅぃやん(違

つぃにあけましたね                      



あんま新年っぽくなぃデスなんか…(´・艸・`;)

寒くないからですかね?てか外にでてないから寒くないんですけどね?

昨日は初詣に行きました。遅いですか?
それでお祓いしておみくじを引きました。。

大吉☆



賭けがうまくいくらしいです。

待ち人は連絡ありでも来ないそうです。













はぃ。今年は充実した一年になりますように…

にゃははw 

December 15 [Thu], 2005, 22:06


今日も何事もなく過ごしましたw



しかし。



明日は学習相談会とぃう名の三者面談☆↓↓














死にます。


もぅ無理です。Z会なんてヤバスですよ。

クラス内順位。



ビリから2番目。



( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \










もぅいいんです。3教科とヵにするカラいけないんです。せめて社会とかも入れてください。


英語と数学イチバンできないんです(;´艸`)


ほんとうにもぅ。英語三単元あたりからハッキリ分かりません!









友達は明日TDSデス。ウチも行く予定だったんですけどねw

気分的てヵ金銭的に無理だと思いやめました。


違う友達と1月TDLいくんでぃぃんデスケドw


とりあえず明日頑張って怒られてきます(;´Д`●)ゝ

豆乳プリン 

December 14 [Wed], 2005, 22:45



今日ゎ外食でした♪


なんか"big boy"とヵ言う肉肉肉て感じの店でしたw


うちはハンバートグとステーキが入ってるのを食べましたw

久ブリの肉でしたヽ(o≧д≦o)ノ

               ゥマーーーーでした



最後にオーダーした"抹茶アイスと豆乳プリン"というヤツ。



抹茶アイスウマァーーー.゚+.(*´∀`*)゚+.゚


豆乳ぷりん...........................................



.......................................................




.................................マズっっヾ(;´Д`●)ノ



ちょっと悔しかったですね―。゚゚(PД`q゚*)゚。

まぁ結局アイスとグチャぐ(ry




まあおいしかったデス(( ´艸`)


でも一気にデブった気が…今日帰りにコンビニよって 干し梅 と カルチョコシューも買って食べてましたw



最近よくお菓子ばっか食べてます…やばい。。


昨日と今日で1000円分は食べてる、、(;´艸`)ぁぁぁ





今日の体育ではバレーだったんですけど変にうちまくっちゃったらしく



右手負傷…腕全体打撲だそうです(;・∀・)

ふだん使ってないですからねぇw運動しましょうかしら…はぁ

xxxxx部活xxxxx 

December 13 [Tue], 2005, 22:18



今日は部活でした。て金曜もなんですけどねw

私は吹奏楽部なんです。
一時期やけに部活が多くて嫌になったコトもありますが今は楽しくやってマス♪


3月に演奏会があるんでね。もぅ練習始めないとヤヴァイらしいんです。


今やってる曲で一番好きなのは

"The seven night of july"たなばた

てヤツですwコレかなり(*ゝд・)bィィですよ!
コンクールとかでやるトコロも多いそうですねぇーw

なんかリズムが好きなんです。吹奏楽っぽぃw




部活にはいろんな人がいますねぇー。


生意気な後輩やかわいい後輩。怖い先輩や変(?)な先輩。
まぁ色んな人間性が見れてそれはそれで面白いデス((ワラ

生意気な後輩はちゃんとシツケしなきゃなりませんケド(σ`・ω・´)σ


今日ゎ… 

December 10 [Sat], 2005, 22:01
今日はマラソン大会でしたw

去年まで1・2・3年女子合同で土手走ってたんですが
今年から学年別に…よかったんだか悪かったんだか(;´艸`)


結果は!!  …………まぁねw半分よりでした。
ぃいんです。文化部ですから☆(かなり逃げっw


その後友ダチと遊ぶ予定だったのでかなりウキA(o≧艸≦o)









でも何やら"校則改定委員"とヵなんかでなかなか帰れずっっ。。。


友達を30分以上待たせちゃぃマシタ…(;´Д`●)

ほんとスンマセンでした。。





それで久しぶりのメンバーでカラオケ♪


んで。カラオケ屋でお菓子パーティーwww

持ち込み禁止ですケドねwばれないのでOKです(*ゝд・)b



その後プリをとり駅のスタバでお茶っていうよりおばちゃんの井戸端会議的に騒いでました;


周りのひとうるさかったでしょうね(;・∀・)ゝ

お店の人には「持ち込みはやめてください」って怒られちゃいました。。怖かったデス。。スイマセン;




でもなかなか楽しかったですww今度はいつ遊べるのかなぁ…(●´∀`●)ゞ


1月にはTDLに行く予定☆早くいきたいっス!!


なんだかなぁ… 

December 09 [Fri], 2005, 19:52
なんか初めからコンナ鬱な感じでぃぃのか?と思うんですが。。
まぁぃぃヵw


今に始まったコトじゃないんですケドね?
今2なんですよ。で。某I県にある私立の学校に通わさせて頂いてるんデス。

去年は1年生だったんですよ。(ぁたりまえか

そのクラスのメンバーがとてもぃぃ感じだったンデス。。

大好きでしたょ(キモッ


まぁ2になるとクラス替え。。ミンナばらAですねぇー

んで今のクラス。

嫌いじゃないですょ?はぃ。


でも何かが違うんです。何かが。


性格が、、違うんですょ。


クラスで自分浮いてないか?ってたまに思います。。

頑張って合わせてるんですけどね(ワラ

結構孤独感じちゃってマスw一緒にいる人はちゃんと何人かいるんでぃぃんですが。






久しぶりに学校がコンナにもつまらないと思いました。。

ウチの学校なにかへん?な緊張感があるんです。







つかれるなぁーーー


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
。.。new コメンツ。.。
。O。月ゴト更 新 記 事 録。O。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesame-elmo110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる