この木何の気気になる木 

June 10 [Sun], 2007, 23:55
恋(片思い)をしなくなって約半年。
体重はみるみる増えていき8キロ増えたところで新しい恋をした!!
ようやく3キロ落としたお!
まだ新しい恋とはいえんけど、気になる人ができた。
3人ほど(笑)
今はようやく2人やけどね!

1人はバイトの先輩。もう1人は違うバイトの常連さん。
どっちの人も一緒の歳や〜って計算できない私、
思ってたらバイトの先輩のが2個も上やった!
う〜む若い。見た目が。

どっちもカナリの癒し系かなぁと思う。
きっと今の私、癒されたいんだよ。
私の2個上、4個上と年上やけど、どっちの人もか〜わいいんだよな!
見た目はかわいい!って感じじゃないけど話をするとかわいい…
こうゆう感じの人好きになる(気になる)のはじめてかも。

さぁて、恋に発展するかはわからんけど、とりあえず今はダイエットがんばろー

4ヵ月ぶり 

March 31 [Sat], 2007, 2:04
ヤプログだー懐かしいー高校生の頃の私が居るよ!!
恋をしてるときの私が居るよ!!

11月18日。
明日だ明日だと興奮してました。

11月19日。
朝っぱらからメールしたり何やら…
会ったことは会ったのです。3〜5時間ほど?そんなにもあってないかも。
ご飯食べて、学校案内してもらって、車で移動して〜 
向こうが用事あるからって4or5じにバイバイした。(はず)
4ヶ月前のことなんて覚えてるかいヽ(`Д´)ノ

で、結論から言うと何もありませんでした。
そして1週間後には恋も消え去ってました。
まぁ最大の理由は、、、何だろ。
好きだった人が前日に何をしてたかってことよね。
わざわざ何故それを私に言うの?
私がアナタのこと好きってこと知ってるのに。いじわるだなぁまったく。ムカ。
って感じかな。

7ヶ月にも及んだ片思いが、たった1日で崩れてしまった…笑

あした〜 

November 18 [Sat], 2006, 20:27
7ヶ月ぶりに会いますwith友達と。
はぁ。。。長い!!長かったよ!!
もう自分の気持ちがどうなのかわからへんけど。
でも会いたかった。会います。会えます!!

会えるって決まった瞬間は正直めっちゃ嬉しかったです。
この1週間ダイエット頑張りました。
ただの食事制限ですけど。ちょっと減りました。
久しぶりにマニキュアも塗りました。
飲食業なので普段は塗ったらあかんからね。
ムダ毛も処理しました。タイツ履くしどこも見せへんけど。

あぁぁぁぁ明日やで!!あと12時間後には起きて用意して電車乗って
あの人の住む土地までれっつごーやで!!
でも明日雨やで!!てるてる坊主作りました。本気で。
晴れてくださいorz

家にはいけないけど、車に乗れるし!!前に乗った車じゃないけど。
まぁいいでしょう!!!友達居るから助手席乗れんけど。
まぁいいでしょう!!!
会えるならおーるおっけーだわーー!!



…やっぱりすきなのかしら?笑

何かしあわせやぁ 

November 06 [Mon], 2006, 21:27
ホンマに色々と今更やけど。
ミクシィで絡んできたり。何でなん?遅いっちゅーねん。
嬉しいことに変わりは無いけど複雑。。

はい、文化祭まであと2週間ですけど。いつ誘ってくれるのよ?(笑)
いや、(笑)とかなしでよ。マジでよ。
私すっごく行きたいんだけどなぁ〜
文化祭じゃなくて、そこへ。あなたが過ごしてるその場所へ。
あわよくば車乗ろうとしてます。家行こうとしてます。
どっか紅葉してるところ連れて行ってもらおうとしてますが何か?
いいじゃんいいじゃん。
妄想するぐらい自由でしょ?!

あー…メールしたいなあぁぁぁぁぁぁ

しろよ。

わーい 

November 01 [Wed], 2006, 16:24
コート買ってもらった(*´∀`*)

ご飯食べに大丸行って、帰りにどんなんがいいかなーって
ふらふらしてたらめちゃ可愛いのがあって。
いいな〜って着せてもらって、いいなぁと思ってたら
おばーちゃんが「うん、これにしたらいいねん」って言ってくれて。
結構な値段したけど、買ってくれるならお願いしますみたいな。
マフラーもブーツもバッグも財布も欲しかったけど言えず。
基本アレ買ってコレ買ってとかワガママいえないのよねー
ま、一番欲しかったコート買ってもらえたしよかったよかった!


よかったよかったよかった…
一昨日、4ヶ月ぶりに向こうからメールきたー
しょうもないことやったけど笑。それでいいねんそれで!!
それがいいのよ!
で、話終わったら「今日は何してるん?」って。
うはwww今更そんなこと聞いてくるなよww
と思いつつ京都行ってたから「京都行ってたよ」って言ったら
「京都きてるなら俺にメールでもしてこいよ」って。
はぁ?!え、え、えぇぇぇ?!どうゆう意味よ?!
可愛げなしに「何でよ笑」って返しちゃった。今度からそうする☆とか言えんのかばか!!
で、返事きそうなメールをしても未だ返ってきてませんが何か。
都合のいいときしかメール返ってこないのは相変わらずやねorz
まぁ、しばらくは幸せに浸れるしおkです。

シークレット恋愛バトン 

October 15 [Sun], 2006, 2:12
ミクシィではできないからこっちで。

【Q1】 いない
【Q2】 いてる
【Q3】 a、0回 b、3回ってことにしとく笑
【Q4】 a、2回 b、1回
【Q5】 あるていど身だしなみキッチリしてたら外見は特に気にならない。
     背は慧和より5センチ以上絶対高い人。
【Q6】 手全体
【Q7】 なし
【Q8】 とりあえずメールしまくる。
【Q9】 2人
【Q10】 相手が経済的に余裕があればいつでも。
【Q11】 予想もしてないときに、近づいてくるとき。しぐさじゃないかな?
【Q12】 何としてでもバイにさせる
【Q13】 こまめな連絡。でもそれが鬱陶しくなるんやろうなぁ
【Q14】 ちゅー
【Q15】 別にいいけど嫉妬はする。
【Q16】 そのときの気分。今日は恋人かな。
【Q17】 萌もその人好きやねんけどって言うかも。
【Q18】 他に気になるかも!!って人ができるまで。
【Q19】 年下は絶対無し。年上はその人による。30近くてもOKやったり、25でもダメやったり。
【Q20】 1、お金 2、お金 3、理解力
【Q21】 その人と結婚したかったらどっちでもいい。
【Q22】 警察に捕まるようなこと、浮気、ケガ
【Q23】 プレゼントくれる、ワガママきいてくれる、怒ってくれる
【Q24】 ともだち
【Q25】 毎日は…でも、付き合い始めは毎日したい
【Q26】 好きになった人。
【Q27】 赤・青
【Q28】 ない笑
【Q29】 喧嘩の原因による
【Q30】 2,3年

途中3問ほど抜いてる

後悔 

October 15 [Sun], 2006, 1:51
やっぱマイミクするべきじゃなかったよな…
何がいやって、向こうこっち来てくれへんもん。
どんだけ慧和のこと興味ないねんorz
ならマイミクして〜って言ってくんなあほ!!

所詮ただの人数集めですかそうですかorz
せっかく勇気出してメールしてちょっと続いてよろこんどったのに。
むなしいぜ〜


いつの話かわからんけど、ある人が好きな人に電話出ろって言ったら
携帯実家?かどっかに置き忘れてんねんって言ってた。
でも、4日ぐらいずっと慧和とメールはしてたんよ?
夜はしてなかったけど、朝9時ぐらいに返信あったし。


…もうさー興味ないならもっと冷たい態度とって欲しいんですけど。
文化祭誘ったりしないで欲しいんですけど。
メールの返信も間隔あけんと返してくるのやめて欲しいんですけど。

全部全部嬉しいことやねんけど、辛いんです。

もうダメぽなの 

October 03 [Tue], 2006, 0:00
もうね、約1ヶ月メールしてないの。
もちろん向こうから連絡来るわけなく。
別にいいのよ…期待してないから。

で、今日ホンマはメールするつもりやったのに
昨日1ヵ月半ぶりにあの人サインしてて…
びっくり!!禁止されてなかったんや〜
その事実がわかっただけで嬉しいくなる単純バカ。
メールしてーーよーーーー
もし、昨日サインしたとこ見てなかったらメールできたのに。。
タイミング悪いねん。アホ!!

やっぱ、もう一生メールするなってゆう暗示かしら。。
かなしーーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

オワタ 

September 02 [Sat], 2006, 19:56
今日、返事くると思ってたのにこなかった。
コレでホンマに終わりやね〜
前までは返事けーへんだけで泣いてたけどもう大丈夫。
一切光らない携帯の窓を見ても何も思わない。
光っても別の人やってもなにも思わない。
もう泣かないよ!!
絶対メールもしないよ!!
無駄な時間はすごしません。


髪の毛切ってきた。さっぱりせんかったー
ショートにしようと思ってたのに結局ボブにしちゃったw
後ろは短いけどね。

新しい出会いあるといいなぁ

やだ 

September 02 [Sat], 2006, 2:41
もう嫌。
ちょっと都合悪くなったらすぐ返事切られるし。
私怖いのに勇気出してメールしたのに。
何でなん?うそばっかつくし。
ホンマ好きになった方が負けってゆうの毎日実感するわ。
たぶん明日返事来るから、今続けてるメール切れたら
もう私からは絶対送らんもん。
私から送らんかったら100%こんやろうけどそれでもいい。
今回こそ本気で諦めるから。つか諦めないとばかばかしい。


会いたくないんやったら会いたくないって何ではっきり言ってくれへんの?
言ってくれたらしつこくメールもせんし、会いたいとかも言わんのに。
都合のいい断り方ばっかして。


私いつまで会えもしない人のこと想ってんの?アホやわ。
好きにかわりはないけど、今日一気に冷めたかも。
かもじゃない、冷めたの!!

明日髪の毛きってさっぱりします。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesame-666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる