閉鎖 

October 27 [Fri], 2006, 16:55

すみません、いきなりですが近々閉鎖します;
理由はまた閉鎖したときにお話します。
長い間お世話になりました。
近い内にトップページが閉鎖になると思います。
相互絵やリクエストの絵は、またサイト様にお礼絵として捧げたいと思いますので。
リンクは遠慮なく排除したって下さい!
それでは次回お会いするときは閉鎖という形で…!
有難うございました!!!

お久しぶり… 

October 17 [Tue], 2006, 9:42

※最初に私今相当眠い状況で日記つけてるので色々オカシイです

です…最近まともに日記してなくてすみません…!!
今閉鎖か移転考えてるんですね。
最近の忙しさは半端ないのです、いやマジで。
和樹和樹って言ってる場合でもないのよ!!(分かってんなら言うな)
ここはまず乗りれるかが問題です、プレゼン無事終わりました。
あ、プレゼンだったんですよ昨日!
グループ制作のね!私1人で喋ったな〈笑〉
しかもその前の休日、金・土・日合わせて4時間しか寝てないという悲惨な状況で乗り切りました…!!
昨日の帰りの電車は膝カックン3回もなりました。
今日からまた新しい課題…その前に企業に出してないよ、殺される…。
寝たいです。昨日は8時間寝たけど、3日分には足りなさすぎる;

テニスの王子様ミュージカル、アドベント?マッチ六角・フューチャリング氷帝 

October 11 [Wed], 2006, 19:25
を予約しに行こうと思います(いたって真剣)
何か予約の仕方がわからない+、恥ずかしいのでわざわざ高槻まで友人と行こうと思います!
(学校より遠い京都方面)
でも予約するのに手数料かかるって…聞いたことないよ。
まぁ、いっか!バスローブ和樹が見れるなら!!(いつ飽きるか見物だな)
てかさっき行って来て今帰りなのに、予約カードがなかった〈爆笑〉
変わりに和樹を予約してきました!
めんどいから全額払ったよ…しかもサウンドトラックとCDとアンソロ買った……破産。
てか何か爽やかに「もらうねー♪」みたいな感じで頂いたお金…使って良かったのかしら?(コラ)
うん、まぁ謝ろう、それしかないな…!
早く働いて金欲しいよ、兄がしてない分親孝行もしたいね!

チケットは今頑張って返事待ちです。
譲ってもらえるといいなぁ…ミニライヴは無理でもライヴは行きたいさ!

そういえば昨日!!神田出たー!!櫻井ー!!
小西も出た!!立木も出た!!!〈笑〉
神田はめちゃくちゃ良いと思う!リナリーも思ってたより合ってて可愛かったな★
てかリナリーは最初は可愛いのよ、最初は!(いみしん)
コムイも良かった!皆合ってて良かったよ^^
何かDグレ声優さん豪華だよね!早く帝王出ないかなぁ〈笑〉

ところで昨日から卓上静物デッサンどす。
1個から2個なのに3つ描こうとしてる私って一体…
でも何かないと寂しいんだよね。
とりあえず頑張りまーす。あ、グループ制作まだなのはココだけの秘密です〈爆〉

わーいわーい 

October 08 [Sun], 2006, 21:16
和樹お好み焼きの出来上がり★(痛い)
形はおいといて、和樹は自分でオムライスかお好み焼きどっちか忘れたけど、自分の名前書くんだよ!
かぁーいーなー!!馬鹿なこ大好き!(あんたのがそうとう馬鹿)
てか握手会の参加券、余裕で無理だったさ♪
もーどうして早く教えてくんないかな…悲しすぎる…!
何か大抵めちゃ好きなときにチケット無理で、少し飽きたときにチケットとれるんだよね…あームカつく。
やっぱりファンクラブ入ろうかしら、悩むわ…。

ところで、昨日は城田に会って来ました!
近かった!髪型凄かったけど可愛かった!!
家から1時間半くらいなら余裕で行くよね^^
だってタダだよ、タダー!!!(おばはんか)
とにかく今は和樹のライヴに行けない寂しさで心がいっぱいです…。
なんでオークションってカードなんだよ…!!
銀行講座もややこしいし、貯金してないから通帳ないし〈泣〉
今、大阪公演のライヴチケットがオークションであるんです…残り時間より値段だな…
まぁ払える値段でも買えないんだけどね………。
よし、寂しい話は終わりにしよう!
今日は金ないけどたまった割引きカード使って、少しだけ買い物しました★
服屋の色々な店員さんがどんどん顔を覚えてくれてます。
どんだけ行ってるんだ…私。
明日は来週からデッサンのモチーフを買いに行きたいと思ってます^^
植物とガラスと金属に決めたんですが、どんなのにしようかなぁー迷う。
とりあえずまた明日ー今日はこのあと課題します、やるぞー!!

お久しぶり?です 

October 06 [Fri], 2006, 9:27
今話題?のアレ。アレだよアレ。アレアレアレ(うっさい)
予告見ました…うん、なんか凄かった。
けど全然なんか切ない感じで予告だけで泣きそうになったよ…。
発売楽しみだな。買わないけど借ります!(何か言えよ)
まぁ察してる方が殆どでしょうけど…
「BOYSLOVE」です、まんまやん!!
でも相当慣れてないと、3次元はキツイかもしれないね…!
2次元のPCゲー(ボイス有)をした人はおちゃのこさいさいです。
とにかく見ればいいよ!あ、ノーマルの子以外だけね!
リンク貼りたいけど違法サイトみたいなので…
嘘です、いや本当ですけど(は)アドレス忘れただけです、すみません^^;

グループ制作、今日が〆切りらしいです(人事)
昨日頑張って居残りしたし、しかも家帰ってネットせずに作業すること3時間半…
わーちょっと見れるようになってきた★
って思った瞬間…意味不明な英語がワンサカ。エラーです。強制終了……
さよなら、私はやったぜ!うふふーあはは♪(狂)
とにかくグループの人に言わないと…本当にごめん!
提出微妙だけど、土日で完成しかないな!
とにかく今日は遅刻しなかったので、はりきって行って来ます!!

でぃでぃでぃDグレ…!! 

October 03 [Tue], 2006, 18:51

オープニングがまず良かった!レボレボがぁ!!
アレンの声も可愛かったし!さすが女の声優さんだなぁv
てかナレーション立木って吹いたよ!クラトス!!!
来週から神田でるなぁ…櫻井…楽しみ^^
今日はDグレ見るために課題無理矢理終らせて、先生にだだこねて帰って来ました。
はーこれから火曜は残れないな…その分頑張らないと!

写メのなんですけど。
なんか無駄に化粧品を沢山買ってしまった…薬局って目移りするんだよな!
前から欲しかったやつだし大事に使おう。。

んで、明日からグループ制作の作品のレイアウトデザインを考えなきゃ駄目なわけです。
雑誌かゲームの説明書っぽくしなきゃ駄目なんだよね!
大変だなぁ…皆の意見合うか心配だけど頑張ろう!
よぉし、今から課題やって来ます★

今日はなんだか散々だったなぁ。占いラッキーだったのに疲れたよ!(タイトル) 

October 02 [Mon], 2006, 22:48
画像のが今課題でやってるキャラ達。
前の背景に合わせるやつです。
最初は6体だったけど、いつの間にか8体に……。
しかも明日までに清書です、わー大変^^(人事だな)
頑張ります。てか頑張れ自分!

コナンスペシャル楽しかったなー^^
泣きそうなったよ、映画に続けて実写とは…!
小栗最高!可愛い!!(こら)
とにかく最近テニミュばっかな私は皆にどんびきされてる悲しい人間です。
あぁーどうして分からないのかな…。
さすがに私もウッサすぎだけどね!
でも幼稚だから仕方ないよ!うん、歌っちゃうよ(あっそ)
最近は和樹の歌だから安心ですよ、小さな声で歌おう。
うん、なるべく頑張ろう。色々と(あんたも大変なのね…)
とにかく今日は早く寝たいな…。

今日はなんだか散々だったなぁ。占いラッキーだったのに疲れたよ!(タイトル) 

October 02 [Mon], 2006, 22:48
画像のが今課題でやってるキャラ達。
前の背景に合わせるやつです。
最初は6体だったけど、いつの間にか9体に……。
しかも明日までに清書です、わー大変^^(人事だな)
頑張ります。てか頑張れ自分!

コナンスペシャル楽しかったなー^^
泣きそうなったよ、映画に続けて実写とは…!
小栗最高!可愛い!!(こら)
とにかく最近テニミュばっかな私は皆にどんびきされてる悲しい人間です。
あぁーどうして分からないのかな…。
さすがに私もウッサすぎだけどね!
でも幼稚だから仕方ないよ!うん、歌っちゃうよ(あっそ)
最近は和樹の歌だから安心ですよ、小さな声で歌おう。
うん、なるべく頑張ろう。色々と(あんたも大変なのね…)
とにかく今日は早く寝たいな…。

ムーンチャイルド 

October 02 [Mon], 2006, 9:56
見ました!学校の友達からずっと勧められてて(字違う?)、自分も見たかったんですけど……。
とにかく最高。どうしよう可愛い、B○すぎる(今更隠すなよ)
いや、でも開始5分でアレはちょっと……叫びそうになってもた。
兄さんと見てたから、いつもの反応が出来なかったけども。。
とにかく萌えました(ストレート)

ていうか今から遅刻で学校なんですけど、鞄千切れた。。。
は、運ぶのも大変どす…だって持ち手がないんだよ^^;
怪しい人になるけど、仕方ないか(もともとだろ)
頑張りますー…。

いよいよ 

September 30 [Sat], 2006, 3:23
今日は会社説明会です。学校以外の所は初めてだからちょっと緊張するなぁ^^
何より寝坊しないか心配です。待ち合わせしてるしね・・・・。
そうだ!ペンタブ買いましたよ!!
安いの品切れだったんで、若干高めの20000円弱・・・。キツかった;
ペインター2が付いてきました、ショボ・・・!!
でも使い方よく分からないのでまだやってないです、気になる・・・。
ペンタブの方は少ししたら大体操作出来る様になりました。
マウスずっと使ってたせいか、まだ慣れないなー。

最近。加藤和樹ブームが(また)やってきました。
1stシングルは買うつもりです、楽しみだなぁ☆
・・・なんか昔より明らかにヲタク度増してるよ、私・・・。
なんたってテニミュにはまっちゃったしね!あはは・・・!
でも役者さんは本当凄いです。真剣だし、ダンスも完璧だし!!(←ダンス好き)
なんにでも集中したり、こなせる人は尊敬します。やる気ないからなぁ自分(汗)
とにかくそろそろ風呂入って寝ます!お休みなさぁい^^
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesaki-memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる