カラオケ 

2007年01月28日(日) 7時37分
昨日クラスの友達とカラオケに行った!!
みんなノリ?でめちゃ楽しかった(^口^)
また行きた―い

やったぁ!! 

2007年01月18日(木) 19時27分
最近気になる人ができましたぁ(*^∨^*)
やったね♪でも高校が違うんだよねぇ〜((汗
アドも知らないしなぁ。メールしたいなぁ(^口^)

多い!! 

2007年01月14日(日) 18時15分
週末課題が多すぎるぅ!!(ToT)ヘルプ?((泣
どんな悩みも時間が解決してくれるさぁ(^O^)
最近それがわかってきた気がする!!

今日のできごと 

2007年01月13日(土) 17時29分
今日は家でごろ?してた。映画を見ながら(^o^)
洋画大好き!!

1月11日(水) 

2007年01月10日(水) 23時35分
今日は実力テストがあった(ToT)
全て勘に頼ってしまった((笑
友達とおしゃべりした。少しすっきりした(*^_^*)自転車で帰った。しんどかった((汗

はぁ〜。 

2007年01月09日(火) 19時21分
また気分が前みたくなってきてる…。
このままだとまずいなぁ(-.-;)
はやくメールこないかなぁ((汗
ほんと携帯に依存してるょぉ(ToT)
気長に待つなんてできるのかぁ!?((笑

明日学校 

2007年01月08日(月) 23時10分
明日学校なのに、いまだに宿題が終わっていない!!絶体絶命(;O;),

今思うこと 

2007年01月07日(日) 23時20分
いろんなことが頭から離れない〜。でも忘れられないなら、忘れなきゃいいじゃんね(^○^)
ふりだしに戻ったって思えばいいじゃん!!余計なことを考えないで自分の気持ちに正直になろうと思う(*^v^*)
時間がたてば人の気持ちは変わるんだから、それまで気長に待とうかなぁ〜((笑
とにかく夏まで自分を磨こぉ。
愛は地球も人も救うぜっ((笑

雪がまった 

2007年01月07日(日) 13時06分
今雪がまったぁ〜!!
どぉりで寒いわけだ(^口^)
でもすぐやんじゃったぁぁ。残念((笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seryohsgogogo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる