若いの販売チームには贅沢品業界

March 12 [Tue], 2013, 17:11
一方、国内の大部分の贅沢品販売員もより若い、二線都市、贅沢品を販売難しい問題が存在していて、多くの販売員はさっきから職業高校を卒業した学生は、30歳はすでにベテランを販売した。若すぎるの販売チームには贅沢品業界も、制品に対してもコア消費者のニーズを理解も誤差があるため、多くの消費者が国内のぜいたく品購入サービスや文句ばかりコーナー。人力資源管理水準の向上はモデルチェンジの重点。

また、端末管理を強化することも大切です。昔中国人知って中国国内に税が高く、店コストが高く、贅沢品価格比国外高が多く、販売も盛んで、これに起因する消費者の「初物を食べる」という心理状態。また、贈り物の経済も重要な駆動要因の一つが、この部分の影響の高品の減速とは思えない20%以上。

多くの人に間違えて贅沢品の贈り物の経済と賄賂にイコールと世界の時計はすべて中国の汚職官僚は消費で、実はすべてこんなに。腕時計に大量消費と公務員大丈夫の金持ちを通じ、合法的所得を買って、そしてこれらは市場のプリクラ。贈り物をしやすい社会の注目を集める、事実にプレゼントを経済の中の大部分は結婚祝い、ビジネスパートナー、従業員の奨励など。ますます目立った変化は、贈り物の経済の消費は国内から海外へ。
P R
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