たくさんの高麗人参

October 19 [Sat], 2013, 23:34
高麗人参は、貧血や更年期などにとてもよいとされているものですが、

その中でも白井田七の高麗人参というのがすごいらしいんです。

血糖値が高い人にとても効くんだとか。

中国に日本の有機農業技術を導入して、初めての無農薬田七人参の栽培に成功したんです。

ほかの農業の影響を受けないように、

標高1800メートルほどの山岳地帯(雲南省)の斜面を利用して栽培されているそうです。

高麗人参サプリメント人気ランキング|原料の品質と配合量で選ぶならこれ!

でたくさんの高麗人参が紹介されていますが、この白井田七(しらいでんしち)はとにかくすごい!

いろいろよんでいたら、こんなに苦労してつくったものを、

この値段でいいのかしら?とおもってしまうほどです。

普通の高麗人参よりも約7倍ものサポニンが含まれていて、そのほかにもフラボノイドや、ギャバ、ビタミン、カルシウム・・・

今までの高麗人参にはふくまれていない有効成分がたっぷりと含まれているです。

さすがですね。私はこれをみて速攻買いました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serw5t
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像田七人参
» たくさんの高麗人参 (2015年03月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serw5t/index1_0.rdf