お水が美味しくて感動 

2013年06月04日(火) 21時58分
喉が渇いていたので冷たいお水をいただきま〜す!

・・・ということでウォーターサーバーを体験してみたのですが、お水が美味しい!そして冷たい!

赤ちゃんのミルクも子どものご飯もウォーターサーバーで

ウォーターサーバーは常に熱いお湯と冷たいお水が使えるというものなので当たり前ではあるのですが、実はウォーターサーバーの冷水は冷蔵庫で冷やすものよりぬるいのでは・・・と勝手に思い込んでいました(汗)

しかし冷蔵庫で冷やすお水と冷たさは変わりません。

私の欲しいものリストにウォーターサーバーが入りました(笑)

でもウォーターサーバーはお水を買うもの。

気になるのはもちろんそのお水代・・・。

1つの容器に12リットル入っているものがポピュラーなのですが、およそ1000円から2000円くらいですがメーカーやお水の種類によって変わってきます。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さばんな
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる