こんばんわ! 

July 08 [Thu], 2010, 13:43
こんにちは!久しぶりですね

今日は私の軽いお話をしたいと思います。

私は20代なんですが、コンプレックスといいますか、悩みといいますか、の事でここ最近悩みが爆発
しましてね

その悩みというのが、最近太ったせいか服がキツくなってきまして・・・・

ついこの前は、お気に入りのTシャツを着たら胸とお腹まわりと腕の所がパンッパンで妹に笑われました。
ちょっと軽くショックでしたよ


だって服がはち切れそうになっていたんですから。
おもわず下を向いて口をへの字にしちゃってましたよ 。

その時に頭をよぎったのは・・・


このまま太り続けちゃうのかな??とか、オシャレが出来なくなっちゃうんじゃない??とか、友達・彼氏・家族に笑われちゃう・・・・とか色んな事が頭によぎりました。

軽くうつになりかけました・・・


で、そんなある日彼とデートの日が!!!

一目会ったときは一言も言われなくて安心だったんですが・・・・
彼の家に着いたら彼は驚くような行動に出たんです!!今でも忘れませんよ・・・・

彼:「ちょっと・・太った?」

私:「ど〜して?太った様に見える?」

彼は一瞬笑って・・・・・

彼:「見える!!!」

その瞬間・・・!!!

ガシッ!と私のお腹の肉をつまんでブルブル〜と上下に動かしたんです!本当に衝撃的でした・・・
まさかこんなことをされるとは思ってもみませんでしたよ。
だったらまだ「太った?」って一目会ったときに言ってくれてる方が良かったですよ・・・・


実際その時にダイエットを開始していたのですが、正直結果が思うように出ていなくて・・・・
凄い頑張って、イライラ感を抑えて生活していたんです。
だからずごく悔しかったですよ!


そしてデートから帰ってきて、お腹の肉をつかまれ揺らされた屈辱から、私なりに少し調べたり、研究したりしました。


そしたら色々な事が分かってきましてね・・・・


一番驚いたのが、

「「脂肪は筋肉の少ない所と衰えてる所に着く」」


「「セルライトという脂肪が出来る」」

ということでした。


セルライトに関しては男女問わず存在して女性約80%の方に存在し、

体が細くても太くても着いているそうです。

私はある時この事を頭に入れある健康セミナーみたいなものに参加しました。
そのセミナーで父の知り合いの方がこんな話をしてくださいまいた。


「「セルライトは、冷凍庫に眠っているバターみたいなものなんです。素人がセルライトを消すことは困難ですよ。
年をとれば余計無理でしょうね。

それと、プロのエステティシャンの方がお客さんのお腹をマッサージする時、なんで脂肪を波立たせる様にすると思いますか?
実はあれ・・・セルライトをつぶしてるんです!」」

と話してくださいました。


その一言で私のやる気に火がつきました!!

早速私は自分のなりたい、ちょ〜グラマラスボディーを手に入れるべく、まずはお腹周りの肉を落とす作戦にでました。
まずは湯船に熱めのお湯を張り、お腹をマッサージ!!

初めは痛くて出来なかったのですがマッサージ方法などを改良して、だんだんと体が慣れてきて痛みには慣れました。
そして何週間かして鏡を見たところ・・・・


少しだけだけですがくびれちゃんが出来ていたんですよ!
これで一気にハイテンションになり、その日はイイ夢を沢山みましたよ!!

そしてこの秘密の方法をつかんだ今、お気に入りのTシャツも入る様になり
お腹の所は布がつかめるくらいになりました!

課題はまだ沢山残っていますが、結果が見れるので凄くハッピーですよ
だから毎日お風呂でニヤけながらモミモミしちゃってます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seruraito-100
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる