モチベーション。 

November 18 [Tue], 2008, 20:31
孤独。

たかが人の一言なのに、あたしはズドンと叩き落される。

非道い。非道い。みんなバカあーーあたしもブァカーーッッ!!!

醜い心、汚い心。大嫌いなあたし。

こんなあたしに誰がした?

お前だよッッ

知ーーらない知ーーーーらない!

あたしはなんにも悪くないッ



落ちた時、

人は孤独になる。

チクショーー周りの幸せなやつ!!!

クソーもう自殺しちゃうぞっっなあーーんてね。

いじけちゃう。なんか起こしたろか。と自暴自棄になっちゃう。

こゆ時あたしって人生を変えられるチャンスなのかもしれない。そんな性格っぽい。


みなさん、おあずけくらっちゃってる人もいますか?

右往左往どっこにも動きようがない今のこの現実。

今は・・・今は・・・

耐えるべき状況に置かれてる人も少なからずあるだろう。

がんばればいつかは芽が出る花咲く幸せになる!!

夢と(プラスの思考ね。)

どうしようもない現実との間にはさまれて(汚染心)

苦しいです。バカな自分が。足らずな自分が。アホウで脳がなくて。


自信と経験は、人としての大きな財産。


人はバカになる。

何もしないとドンドン抜けていく忘れていく。。。

よき恩師との出会いが人生においてすっごい大切。

出会おう。過去とネガティブ一掃してくれるよき出会いに・・・☆

恋人。

恩師。

好敵手。

あったかい友。

1つの出会いが人生を変える・・・!

私は待っている。


今、散々であーーーーーーーーーああ!!って思う状況でも死んだりしないで。

生きていよう。(つーか死ぬ勇気ない;)

つーか死ぬ勇気とは間違っている!

生きているからチャンスがある。

なんとでもしようがあるってもんだ。

な?

がんばろう!ユキ、お前に言ってる!

まずダイエットがんばろな。笑

あと2週間で2kgやで。笑


綺麗は裏切らない。
(あ、努力は裏切らない。ね)

黙らせよう。色々。

雑念とか、周りの声とか。ね。

よっし!ユキ、がんばりマンモス



出来ること始める。 

October 28 [Tue], 2008, 17:12
やりたいようにやってやる。

何が無理とか無駄だとか無謀?だとか・・・

その生き様が良くないっ

楽しんだもん勝ちじゃねえかっ!!!!!!人生はよぉ。。。

損はするな。

得していこう!!

”いい”お人生を!!!☆

自分が選択していこう。



うぬぼれ。夢の時間?勘違いだった?

そんなの関係ねえ〜〜〜〜〜!!!てかそう思ってくれて結構よ。

人生ってさ、うぬぼれ夢の時間勘違いバカ女?それが幸せに生きた恵まれた女性なんじゃないかな。

盲目でも夢幻でもなんでもいいっ!

うぬぼれちゃって♪



楽しいあんたを見てると私も楽しい(^ー^)

そうとりまきに思わせる生き様を演じよーやあ!!

私がしあわせ。あんたもしあわせ?

みぃーーーーーんなしあわせ!!

うまくいく。この世のすべてが。

急に円滑なきらめき人生にINする。

周りが華になる。

あんた最高になるよ。

人生が、まわりのみんなが。

そうして、よき人生を刻みましょう。



さあ、はじまりはあんたのenjoyっぷりから!!

ハジケて!さあ見た目を変えてみよう!すべてはあんたのなすがままさ。

何がしたいの?

私は、どうなりたい?

叶えよう!夢ぜんぶっ

しようよ。

人生て、あんたの思うがままのフィールドよ!!!!






絶対治すから。 

October 27 [Mon], 2008, 17:44
肌はあたしが治す!

心折れそうな時もあるけどね・・

さみしくて人恋しくて

何でユキだけはぁ(T曲T)とか思うけど、

他人が遠い幻だけど・・・まぶしいまぶしいっ・・

ここで自暴自棄になる。

そしたら一体誰がお前の肌を治してやるんだ!?

お前が放っといたら、もうユキはかわいそうだ!治らない・・・

だから戦うよ!

絶対治すぞ治してみせるぞってね!!!

治してやる。治すから。あたしが。不可能?そんな道ねえ?

いいやっ!絶対道見つけて蛇の道砂利道獣道、いくらだって通ってやるさ!!

絶対、お前の肌は治すから。

チョコ 

October 17 [Fri], 2008, 17:18
が大好きなおとしごろ。。

やめたい!でもうまいじゃん。ストレス吹っ飛ぶよなあーねっ

潤る茶って効くのかな?

昼の大豆とトマトのリゾットと一緒に召し上がりました♪

抗酸化、抗酸化っ

いちお私なりの美肌メニュー☆

っぷりを、ご披露したところでー。(必死!)

ぬくいね。

27度て・・・

ぬくいしほんま、やなかんじぃーー

あっ、顔かゆいっっ・・・・・・体温熱上昇すると痒くなるあたしの顔。

はと麦茶と水と、きょう潤る茶とか。

大変よねえ〜〜、まとめてこんな水分取るのは。

水は本当に肌を綺麗にしてくれるのか!?

ミステリ〜〜〜

あとね、あたくし”酵素”がちょいちょい気になっちょるこのごろで・・・・

何かないすか。よき手頃な食品酵素を・・・っ

美肌のね、すべてのサイクルを動かすのはみなすべて酵素のおかげなんだって!

「万田酵素」たけえ〜〜

あ、納豆とか酵素?ヨーグルトも酵素では!?

う〜〜〜〜ん。。弱い。弱い気がするなあ〜。。。。。

もっとガツンてくる酵素はないかね!?

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜


野猿 

October 15 [Wed], 2008, 16:36
「ユキは運がいい♪ユキは運が良かったーー!!\(^▽^)/」


野猿サイコーーーウ

何気に観てたyoutubeで出会えました!久々の再会ですわ・・・

これが、むっっちゃキューーン(>▽<)てくんのよ!

すんごいリフレッシュな刺激におそわれて。

今見ると全然また違った観点から発見が多くて。

歌詞が最高やんて。。

さまよってたあたしを生き返らした。たった1回の画像が。

20歳前半の人は余計効果あるとおもう!

「あーあったあった忘れてたわ〜」が満載でもう・・

それからどっぷり2時間も野猿みちゃったよ。笑

笑えて泣けて。

そして意外に野猿ってかっこよかったんだなって。

すんごい本格的なPv;

てか90年代がよかったんだな。

この企画、ネ申だったなあって。戻りたいなってギュッ・・てなるよ。

エグザイルより好きだな。まじ。

こんなに胸にくるって、、これにゃ勝てないわ。

be coolは懐かしむ用・・

chikin guyチキンガイ?(字違う;)は本気で励まされます

ヤバイ落ち込んでる人は真剣観てみて!

画像で観るのがおすすめだよぅ

また私も行ってきます。。。=((*^v^)









P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミラクルユキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-生きる道
    ・グルメ-燃
    ・テレビ-笑
読者になる
肌はね正直に悲鳴をあげてるだけなの。そのまっすぐな主張を理解しいたわる事が、スキンケア(^ー^)**
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マサムネ
» モチベーション。 (2009年11月28日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 野猿 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はなづまり (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ウザイ人はどんなだと。 (2008年10月08日)
アイコン画像かず吉
» 今の立ち位置 (2008年10月03日)
アイコン画像まめもち
» いまのめいぃっぱい (2008年09月09日)
アイコン画像まめもち
» 非道な悪魔肌vs (2008年09月08日)
アイコン画像美音
» アイデンティティ (2008年09月08日)
アイコン画像こうし
» 画像〜 (2008年09月04日)
アイコン画像まめもち
» 画像〜 (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる