一日遅れだけど 

2005年12月16日(金) 20時07分
アビスが昨日発売(^^)v
みっちゃんと会えたし嬉しかった〜(^^)v

にしてもカルマはいい曲だよ。独特のメロディだからまた良し。
ただ間奏が全くないから困るかな(^^;)
歌うの大変そう…。

後リバースが今日で一歳になりました。おめでとう!!!

痛いー〓 

2005年11月12日(土) 21時30分
今日は最悪だ。
めちゃイケをおとんの部屋で寝ながら見てたせいで腹壊した…|||
しかも風呂に危険度100%なのにすぐ入ったから、また波が来て…。

体、少し流し残したけど慌てて体を拭いてトイレにダッシュ!!!!
死ぬかと思った。
マヂで。

しかも今また入ってるし。



昨日といい今日といい、最悪じゃ−−−−−!!!!!







もう挫けそう(泣)

ぐはー。 

2005年11月09日(水) 20時13分
休み明けの学校はきついなー…(^^;)

最近なかなか面白いモノと出会いません。つまんない。
頭もぼ〜っとしちゃうし、ネムネムだぁ。
そういえば、あの人サイトにコスプリアップするって言ってたなー。これから行ってみるかな。

お初。 

2005年11月09日(水) 0時57分
まずは一文送ってみる。
前のやつのパス忘れたし、メアド変更してて問い合わせできないよ〜(;_;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serumesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる