保育園 

August 20 [Thu], 2009, 6:51

今日も「」と言ってトイレに行きが少し
出ていました。
出るタイミングがちょっとずつわかってきてるかなぁ〜ってカンジです。


この調子でいけば今年中にはおむつとれるかなぁ
リロさんと、みんなと同じ小学校に行けたらいいね

保育園 

August 19 [Wed], 2009, 6:46

運動会の練習・・・
行進でもプラカードをしっかりと持って歩いています。
たのもしくなった太陽君です。
ちゃんとトイレでをきばってたけどおしりにがくっついていました。
なかなかポロリと落ちてくれないでした。


保育園 

August 18 [Tue], 2009, 18:55


プール遊びに体育館練習とがんばる太陽君です。
お昼寝がなかったから疲れていると思いますよ。




今日はアンパンマンのマグネット絵本みたいので1人で遊んでたんだけど・・・
「遊ぼう」「おうちに帰るよ」などなど1人遊び出来てるじゃん
すごく成長した一面みたカンジ

保育園 

August 15 [Sat], 2009, 18:54

お友達とブロック遊びしました

保育園 

August 14 [Fri], 2009, 18:52

今日も朝から元気いっぱいでお友達と一緒になって
部屋を走ってました。
お弁当嬉しそうにたべてました

保育園 

August 13 [Thu], 2009, 18:48

ままごと、トーマス遊びをしました。
ままごとはさらにケーキ、すし、ジュースを並べ横でロールケーキに
フォークでなにやら(ジャム)一生懸命ぬって「はい」と食べさせてくれる太陽君でした

保育園 

August 12 [Wed], 2009, 18:46

誕生会の出し物を見て楽しんでいました。
ごちそうもいっぱい食べていましたよ

保育園 

August 11 [Tue], 2009, 18:44

体育館練習頑張ってましたよ

保育園 

August 07 [Fri], 2009, 20:28

パレードで旗持ちの姿もかっこよくきまってました。
プールでもたっぷり遊びました。



今日はの前で体制に入ったのですぐトイレにGO
今日はトイレでできました
早くオムツがとれるといいんだけどな
よく、お話をしてくれる陽君ですが・・・
今日はみんなで走ったをずっと言ってました。
最近ではバイバイウ○コと言います。
セルちんのお友達にも強気の陽君・・・
結構、負けず嫌いでりろさんとは互角に戦いますがママの姿が見えるとママァ〜りろりろがぁ〜と、言ってきます(ワラ
そんな計算もできるとは

保育園 

August 06 [Thu], 2009, 5:47

今日は組み体操を楽しそうにしていました。

あの小さな体でお友達と同じことをするのかな?
すごく楽しみなんですけど
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コペママ
» 何ヶ月ぶり? (2009年07月30日)
アイコン画像おきぴょん
» 何ヶ月ぶり? (2009年07月28日)
アイコン画像こうたんママ
» 七五三 (2007年11月17日)
アイコン画像おきぴょん
» 放置 (2007年11月03日)
アイコン画像太陽mama
» ポーテージ (2007年05月29日)
アイコン画像おきぴょん
» ポーテージ (2007年05月29日)
アイコン画像コペママ
» 完全放置 (2007年05月21日)
アイコン画像こうたんママ
» 完全放置 (2007年05月21日)
アイコン画像太陽mama
» お見事 (2007年03月18日)
アイコン画像おきぴょん
» お見事 (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seruchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる