体重を減らしたい女性に良い運動

August 25 [Mon], 2014, 10:07
適度な運動と、食生活の見直しが、女性の体重減少には効果的です。食事はカロリーをコントロールしながら3食しっかり食べることが基本ですがやはり適度な運動を組み合わせることも重要です。脂肪を燃やしてエネルギーとして消費するには、運動を日々の生活にプラスすることです。体重を減らすと同時にシェイプアップ効果を高めたい時には、食事の分量だけでなく、運動をすることで筋肉をつけ、余分な脂肪を運動のために使ってしまうことです。血液に溶け込んでいる脂肪は、運動によって消費されます。

血中脂肪の量が多いと血液の流れが悪くなり、血管に負荷がかかってしまいますので、運動は健康効果も期待できます。運動をするとまず血液中の脂肪が消費され、臓器の維持に内臓脂肪が使われます。ただの皮下脂肪が燃焼するまで時間がかかりますので、気長に取り組みましょう。体重を減らしたい女性に多いのが筋肉量の少ない人
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