(+_+) 

September 24 [Mon], 2007, 23:43
画像が貼れないよ(@_@)
何故??(。。;)

(^O^)/ 

September 24 [Mon], 2007, 23:12
携帯からテスト

(´;ω;`) 

September 17 [Mon], 2007, 10:17
色んな方からお言葉頂いて元気でました
愚痴っちゃってたのに・・・それを心配して下さって・・・
精神的に私はまだ弱いです。
だからってこんな事でうだうだ言ってないであと半年頑張ります!
なんで皆さんはそんな優しいんだろう(´;ω;`)
私の周りにも皆さんみたいな人達がいればよかったな
ほんと嬉しかったです!!これバネにして乗り越えます^^


◆追記にて絵馬姉さんへレス返し

疲れるから 

September 12 [Wed], 2007, 21:19

愚痴です・・・・。
見たくない人は見ないで

なんか変・・・ 

September 10 [Mon], 2007, 23:34
あれ・・・最近の私は何か変だ・・・。
今日学活で学級組織を決めるのがありました!!
級長決めるんですが中々決まらなくて・・・!
女子も男子も擦り付け合いでした(´;ω;`)
で、女子からは「せるなりなよ!」って色んな人に言われて・・・(´・ω・`)
私が「もし、なる人いなくて決まらなかったらなるよー^^^」って言っていたら・・・・
案の定!!なる人いなーいみたいなみたいな☆。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして、級長に決まっちゃいました(゚Д゚;≡;゚д゚)
選管といい、級長といい・・・どうしたんだ私!!!!!!!!
男子は最後まで擦り付け合いで結局決まらなかった(`H´#)!!
まあ、中学最後だから・・・頑張るッ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.!!


昨日から、かーさんが仕事で大阪に行ってます(`・ω・´)!!
木曜日に帰ってくるんだって!!
大阪にいるにゃんこやお姉さんに久しぶりに会えて嬉しいだろうなー^^^*
USJも行ってくるみたい!!いいなぁー><
お土産しっかり頼んどきました^^bあたりまえぃ☆

ばとn 

September 09 [Sun], 2007, 21:15
今日バトンいっぱいしてるー^^^疲れてきた
これ色んなとこで見たから!


■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

別にスルー全然おkですが

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
基本面倒くさがりなんで^^^え、じゃあなんで選管を・・・・

◆長女である【×】
兄がいますよ><

◆相談されることが多い【×】
普通ぐらいじゃない?

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
ほとんど席空いてないのでたちっぱなの^^

◆成績は中の上より上【×】
ふ^^^

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
したことあるんだけどもー^^^

丸の数【0】個


=B=
◆何もない所でよく転ぶ【○】
やー怖いよ^^^

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
行動が変なんだってさ(・ε・`@)

◆好きな色はピンク【○】
今まで気づかなかったけど、いつの間にか部屋のピンク率高い^^^^

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
最近は前よりゆっくりになってきてる気が・・・!

◆何か集めているものがある【○】
あるあるー^^

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
それでスルーされたりとかしょっちゅうなんです><

丸の数【5】個  


=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【×】
結構私から話しかける^^^

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
そりゃあねー

◆人前に出るのが苦手【○】
選管どうしよ・・・・(;´ρ`)

◆校則は破ったことがない【×】
いや、普通に^^^^

◆細かい作業をするのが好き【○】
始めたらハマるよ!掃除といっしょで!!

丸の数【3】個 


=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
そりゃあ女のが多いって^^

◆声が大きいとよく言われる【×】
小さいとも言われないからいいさ

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【×】
たぶん?覚えてないよそんな><

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
昼休み終われば皆ダウンします(´;ω;`)

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
燃えない(_Д_)

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
それはない

丸の数【0】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
小学校の頃は中学生と思われ、中学では高校生と思われ・・・!

◆1人でいるほうが楽【○】
気使わないでいいし^^^

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
私が聞いてしまう^^;

◆自分はめったに怒らない【○】
怒ったらほんとキレるけど><

◆早く結婚したい【×】
まずは受験合格しないと・・・!

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
あるある><

丸の数【4】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人
A=0
B=5
C=3
D=0
E=4


一目瞭然ですわ^^^え・・・天然??

顔公開だよ 

September 09 [Sun], 2007, 20:53
もげさんとこで見たからー^^^
顔公開なんてできない!

%るーる%
・タイトルは必ず『顔公開だよ』にする
・みたらやる!!

○じぶん編○
@名前は?
 色瀬せる
A誕生日は?
 ごがつようか
B身長・体重・くつのサイズ
 身長:166
 体重:え?なんですか?
 くつのサイズ:24〜24,5 でかー(∀)ーい
Cチャームポイント
とくにないですわ^^^
Dコンプレックスは?
いっぱいありすぎt(ry
E短所
行動力がない
F長所
過去の事をひきずらない
これは常に気を使ってる
Gみんなから何て呼ばれてる?
せるこ、せる、せるちゃん、せるさんとか様々^^^
H自分好き?
好きになれたらいいな

○すくーる編○
@何年何組?
学年はわかるでしょ^^!2組
A男子と女子どっち強い?
力では男子で口では女子だと思うー^^
Bクラスにカップル何人いる?
2人はいるね!
C担任の先生の特徴3つ
怒るところがずれている、運動好き、報告マン
D部活は何部?
ソフトテニス部
F先輩&後輩どんな感じ?
先輩もういないもの^^^後輩とはふれんどりーですv
Gこれは無いだろ?と思う校則は?
靴下はそーめん型じゃないと駄目
H学校の自慢1つ
陸上部で全国大会行った子がいること^^^?先生よく話題にするし
Iぶっちゃけ問題児?
そんなこたーないさ^^^ふ

○れんあい編○
@彼氏or彼女いる?
いないー^^^
A好きな人いる?
私冷めやすいんで^^^
B好きなタイプ
よく気がつくとか優しいとか
Cきらいなタイプ
自己中
Dキスしたことある?
ないない
Eバレンタインデーは最低何人にあげる?
友チョコなら結構いるんじゃないかな?
F告られるときどこで告られたい?
放課後で人のいないとことかいいよね!
G告るときはどこで告りたい?
告る気全然ないー^^
H禁断の恋はした?
ないないないw
IモテAで困っちゃう?
はいって答える人いるのかどうか(∀)

○ふぁっしょん編○
@どんな系統が好き?
自分に合ってればいいよ
Aスカートとズボンどっち派?
ズボン派
B全身ヒョウ柄のTシャツと婆Tどっちがいい?
えー^^^(;´ρ`)
Cよくどこで服買う?
とくには決まってないです
D服はカラフル?
淡い系が多いかも?
Eファッションに敏感?
敏感じゃないけど興味はある^^
Fファッションで人の性格がわかる?
人は見かけによらないのさ(`・ω・´)ふ
Gファッションのお手本は?
町で見かけたおしゃれな人とか^^?
H服を買うとき大切な事3つ!!
値段・形・見た目
Iファッションセンスは100%のうちどのくらい?
わかんないわ^^^^^

ひいっっっ 

September 08 [Sat], 2007, 0:19
選挙管理委員になってしまった!!!!!

なる人いなくて決まらなそうだったから手挙げちゃったよorz
なりゆきに身をまかせるなんて馬鹿だった^^^^
開票とかおもしろそうだったらなったのに・・・・・・・・
あまかった!!!!!!
仕事が色々あったのですが、じゃんけんで負けて選挙の司会になっちゃいましたΣ(゚д゚lll)
全校の前でやらなくちゃいけないのよ・・・・!!
まあ、中学最後だし・・・いい機会だと思って頑張ります(´;ω;`)
はあああでもほんとこれ緊張するだろな^^^^^(;´ρ`)ggg

会話? 

September 06 [Thu], 2007, 23:11
今日は特に書く事ないので今日話したある男子との会話でも^^^^変な会話さ
前からけっこう話しかけてくるある男子(M)がいたんですが、今日急に話しかけてきて


M:ある男子     せ:せる


M「せるお前31日○□に行ったろ??」(ショッピングの記事の時ね)

せ「え^^^なんで知っとーと!?」(方言ですー><

M「俺その時電車んとこで見たからさ!!それに俺も○□行ったし!!」

まったく気づかなかったのですが、
せる達(せると友達ね)の顔はMの方向いていたみたいでMは気づいてると思ってたらしい・・・
いったい何処にいたんだろ・・・><ホームかな??

せ「気づいとったならせるーって呼んでくれたらよかったのにww」

M「呼べるかって^^^^でもさ、せるが○□に行くとか似合わん〜」

  Σヽ(`д´;)ノなあにいいいいいいいいい

せ「○□はおしゃれな街だからせるみたいなんが行くんだよ^^^^←」

M「お前みたいなんは古墳文化だしww!!」

せ「いやいや私は国風文化だよww!!」

M「あ・・・ちょっと新しくなったみたいな?」

せ「そーそ〜^^^^←」

で、この後ちょっと話して(内容忘れた;;)これで分かれたみたいな(∀)
ほんと変な会話(ノ∀`)歴史に走ってるしな・・・!
ちょっと記憶が曖昧なところがあるけど、こんな感じの会話だった(・ε・)


◆てつこに私信!!(追記にて)

バトンぬ 

September 05 [Wed], 2007, 22:42
もげさから!!!!さんくすヽ(*´∀`)ノ♪

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
このサイトなら明後日で1年(ノ´∀`*)♪
▼名前の由来は?
サイト名がSelfだからそっからとってせる^^^^
uhhaww単純(∀)
▼何人と直メした事ある?
5,6人??分かんない┐(´∀`)┌
▼何人と直電した事ある?
2人??
▼何人友達が出来た?
何人だろ^^^^

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、忘れた^^^←
2、こまち
3、てつこ  そうっていうかそれ^^^
4、自分orzorz
5、シャチくん
6、てつこ  いやー色々話聞いてもらってさ(*´∀`*;)
7、(・ε・`@)
8、(・_ .*)
9、てつこ
10、分かんない
11、最近の子は上手いですよねー^^^←
12、てつこって言えたらいいのにな
13、スズさん^^^^
14、無花果ちゃん
15、てつこ、りんごちゃん、浅蟻さん^^^^多分この3人しか顔知らない
16、皆様これからもよろしくーヽ(*´∀`)ノ ←
17、分かんない
18、てつこ、黒ちゃん  会ってみたいねー><
19、もげさ
20、りんごちゃん
21、分かんないぞそんなこたあ

▼最後に管理人様方に一言!
こんな奴と仲良くしてくださってありりです><*
お互い受験頑張りましょうね!!
今度絵茶しましょう是非是非(ノ´∀`*)笑

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
強制じゃなくていいんで(∀)←

コピー用↓

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
▼名前の由来は?
▼何人と直メした事ある?
▼何人と直電した事ある?
▼何人友達が出来た?

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

▼最後に管理人様方に一言!

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
P R
ぷろふ
  • アイコン画像 ニックネーム:せる
読者になる

☆5月8日☆
♡ソフトテニス部
♡固着系Love
♡可愛い物Love
♡YUI
♡faith
♡Tommy heavenly6
♡day after tomorrow
♡大塚愛
♡DRAMS Come TRUE
♡椎名林檎     。。etc
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30