perfumeのCD

August 10 [Sun], 2014, 9:45
すいません。


最近はまってるのがperfumeです。


ネットの友人に紹介されて聞いてるうちに、PVやら曲やらに妙にはまっています。


なのでCDやらも買いあさっています。



で!


最近cling clingという新曲が発売されて


公式ページを見てみると


限定版と通常版の他に



★Perfume Cling Cling (完全生産限定盤)


【CD+DVD+おっきいハコの中仕様】



これなに・・・・。


てことで買うしかないでしょってことで


色々お店を検索。



売り切れ ばっか・・・orz



発売して日がたってる & 限定生産って書いておる。。。

じゃあもうないだろうね。。。。


あれ?

あ!


在庫ありがある!!!



と思ったらなんか高い・・・ そして中古でプレミアですか!!!!


うーん あきらめられない。


でももしかしたらと思い調べました結構。


そしてありました。


なぜかありました。限定生産なのに。


でも通販でよくある在庫ゼロにするの忘れたなんてないように


早速問い合わせ。


その数時間後 在庫あります とのお返事!


迷わず注文!!!


そしてその日の夜にカード決済。


ということはあさってくるなぁと心待ちにしていたら


なぜか次の日到着。



すげー早い!


びっくりです。


箱はおっきい箱ともいうかもしれないですが


それは人それぞれw

今までにない仕様なので満足すると思いますよ!


そして買えたことに満足な1日でした!!


この記事書いている今でもお店にまだ一個ありましたよ〜



この前見たときはあと2つあったので、perfume好きで買えなかった人は


ぜひ買ってみてはいかがでしょうかねぇ〜。



両面印刷のお話

August 10 [Sun], 2014, 9:17

今日は父があるページのパンフレットのPDFを印刷して欲しいとのことで


ページ数も16ページあるんで


これはカラーの両面印刷にして計8枚にしようと思い


初の両面印刷に挑戦してみました。



両面印刷部分を選択。



あれ?



短辺とじ 長辺とじ がある・・・。


両面には影響がないと思ったのでとりあえず


縦印刷の短辺とじで印刷開始!



片面が終わった際にこのようにまたトレイに入れてくださいと


書いてあったのでそれを守りつつ 更に片面印刷開始。




両面印刷−−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−




と思い片面を見てみると!



逆さやん!!!



マニュアルどおりにやったのになんでと思い


( ゚д゚)ハッ!


と気づきました。




もしかして最初の「短辺・長辺」に鍵があるのではと


そしてぐぐりました。



はい。すぐに謎が解明されましたorz



縦長の印刷物は「長辺とじ」





横長の印刷物は「短辺とじ」


を選択するそうです・・・orz




知ってる人にとっては大したことない内容かと思いますが


結局刷った枚数は片面と同じになってしまい


最初にぐぐればよかったと後悔した日でした。



でもインクジェットではないのでカラーで失敗しても


そこまで痛手はないと思ってますww(言い訳)



プリンタってたまに印刷と年賀状しか印刷しないので


インクジェットだと、いざ使うときにクリーニングが必要で


そしてクリーニングをしたせいでインク切れ 電気屋へGO!が毎年のパターンでした。



これに変えてからはインク切れもないのでかなり安心な上に


印刷も静かで、前面給紙で、そして水にぬれてもにじむ心配なし!(ここ重要)



はがきもキットを無料でもらえたので年賀状も問題なし!(ここも重要)




なんか宣伝になりましたけど、かなりいい仕事をする奴です。



両面印刷するときは、あわてず「短辺長辺」を見てから印刷しましょうってお話でした。









Q!

November 18 [Sun], 2012, 14:45
新世紀エヴァンゲリオン:Q 見にいってきました!


内容は見てのお楽しみになるので

一言で言うとまさに新世紀www

と言うしかないでしょうな・・・。


色々と予測して、きっとこんな展開になるだろうと

友達を話したのにいざ見たらwwwwww


破同様、観客が奇襲攻撃に合うのは

覚悟して見にいってくださいね!


そして映画を見た後に、

パンフとゼルエルのアイストレーとラバーマグネットを

買いました!

だって売店ほとんど何もないんだもんw


おそらくまたもう一回日を改めて見に行こうかと思ってま〜す。









サザエさん?

June 06 [Wed], 2012, 23:47
弟は毎週かかさず観ているサザエさん。


弟曰く これを見ないと日曜日の感じがしないと・・・。

サザエさんで何かおもしろいの映像ないかと思い

見つけたのがこれ!


メタルギアのバンドシネ風に仕上げた作品で

めっちゃうけたw



キムラ君はじめました

June 03 [Sun], 2012, 16:48
はいどーも!


意味不なタイトルですが意味あります。


コンビニで見たときはこいつがおりまして

思わずキムラ君を見つけて

一人でにやにやしちゃったのは内緒です。



木村君の横にも面白そうなのがあったので

こちらも購入。



それがこちら!



「冷やし中華はじめました」


これが木村君の横にあり

これも購入。


ちょっとこれも味は気になるけど

いまだに未開封・・・


きっとうまいと思うだ(たぶん




そしてメインの木村君はこちら








最初全然意味がわからなかったんだけど


良く見たら



キムチラー油




キムチ ラー油




キム ラー





木村かっ!!!





ってことでようやくモヤモヤ解消。


まだネタになりそうなので開封してないのですが

明日会社に持って行って意味不明な自慢をしようと思ってます(*´ω`*)


味が気になる方は、コンビニへゴーです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せる
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-らくがき、ドット絵
    ・最近読んでるマンガ-ワンパンマン・アイアムアヒーロー
    ・スマホ-パズドラ・ディバインゲート
読者になる
気まぐれでドット絵やら落書きを書いてます。

使用ソフトは256色お絵描きツール「EDGE」です。

皆さまのお絵描きのブログを見て回るのが好きです。

素敵な絵を見て向上心を高めたいと思っている今日この頃です。

お気軽にヤプミー登録してくださいね(*´ω`*)
最新コメント
アイコン画像せる
» キムラ君はじめました (2012年11月06日)
アイコン画像7
» キムラ君はじめました (2012年11月06日)
アイコン画像せる
» キムラ君はじめました (2012年06月04日)
アイコン画像せる
» 冷え冷えお菓子達 (2012年06月04日)
アイコン画像May
» キムラ君はじめました (2012年06月04日)
アイコン画像May
» 冷え冷えお菓子達 (2012年06月04日)
アイコン画像せる
» 冷え冷えお菓子達 (2012年06月03日)
アイコン画像@hana
» 冷え冷えお菓子達 (2012年06月03日)
アイコン画像せる
» 冷え冷えお菓子達 (2012年06月02日)
アイコン画像simamizu なる
» 冷え冷えお菓子達 (2012年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
yaplog!PR
http://yaplog.jp/seru/index1_0.rdf