贅沢品消費散る海外

March 12 [Tue], 2013, 17:22
たとえ過去緊縮の風が盛んな危機の渦の中、恩恵の新興市場の消費者、特に中国からの観光客、ヨーロッパのぜいたく品市場はすくすく。目のヨーロッパ全体冬からイタリアフランスまで、イギリス、贅沢なブランド商らには無い楽、ファッションばかり過ぎてまた春節黄金周而旅行を訪れる中国人観光客たち手ぐすね引いてた。イタリア高品協会Fondazione Altagamma執行理事Armando Branchiniて《第一財経(微博)日報記者、一回ファッション周可をイタリアに約2000万ユーロの経済効果。

中国人はますますその眩しい貢献者――今国内時々伝来の中国人がヨーロッパ記録カードを記録した「勝報」。中国人観光客はすでにになったヨーロッパぜいたく品市場成長の最大の動力は、エルメス(Hermes時計世界Luc Perramond総裁が、本紙の取材に伝えるのLuc Perramondにもかかわらず、未来への展望をみんなは富裕層の税収政策に影響を与えるヨーロッパ地元のぜいたく品消費。

間違いなくて、過去の一年の中で、中国国内の高級品市場の成長率が下がるが中国人の高級品消費「塀の外の花」の繁栄。はどこでも消費が、消費者も空っぽ懐はこれらの贅沢なブランドが、観光客のぜいたく品消費ブームを海外格安さと:贅沢品ブランドの本当の価値は何ですか?しかし多くは観光客の購買力を十分に補償を地元の消費の減少、特に中国からの観光客。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sertreg112/index1_0.rdf