お知らせ

January 21 [Fri], 2011, 20:22


一部知人にはメールでお話しましたがコスプレ卒業する事にしました!


一昨年から仕事が忙しくコスプレ自体を続けられる環境にないのと、
このままずるずる続けていてもなあ、っていうのがあります。

おたくに目を向けられなくなったので、コスプレに情熱もありません。


ブログの更新もこれでストップします。
キュアとカイブは凍結するか退会の予定で、ミクシは未定です。続けるかも


1月中にはサイトも削除するのでリンク貼っていただいている方は削除をお願いします。


今までありがとうございました^^

(無題)

January 21 [Fri], 2011, 11:05
あっこれニルちゃん
このアホ娘は止まってくれないからぶれるぶれる

最近はトイレの成功率高くて期待の新人と化した!

ただ散歩行く時はコンクリートが嫌いらしくコンクリートは絶対歩かないという謎
なんでコンクリート嫌いなん?www分からんしwww


お仕置きするとよく拗ねる


チロは大人しくて気まぐれさんだけどニルは元気過ぎて疲れる(つД`)こんな元気な犬いんの?ってくらい
飛びはねすぎwww




あまた改めてお知らせしますがこすぷれ辞める事にしました

チロ

January 20 [Thu], 2011, 23:03
最近ニルの画像多くてチロは?て言われたんやけどチロも元気よ\(^o^)/
うちに来る前は人嫌いよらないでください噛みますよだったんやけど今じゃ膝の上で爆睡する子よ
あーかわいい

チロもニルも可愛くてしにそう



毎日かわいいのよこの子
信じられないかわいい



断じてハゲていない

January 20 [Thu], 2011, 14:09
※添付の事ね


仕事中にかがんでなんか探してたら江島さんに頭捕まれて


「橘さんハゲてるよ!ハゲてるよ!ここ!ちょっ見て!携帯出して!」


と何故か私の携帯でわざわざ撮られました\(^o^)/
これハゲじゃないよね?大丈夫だよねまじハゲてないよね
ちょっと毛根死んでるだけよね!
いつか生えてくるよね!



そんなハゲの心配もどうでもよくなるレベルで異動が決まりました\(^o^)/入って一年もたたんのに異動てどういう事www
頑張ろ…

放置していた

January 17 [Mon], 2011, 21:40


もう何回もメール未送信のまま送ったつもりでいて、まあとりあえず、放置しすg
遅くなりましたが去年はお世話になりました


あけましておめでとうございます!


今年の初め(4日くらい)に子犬がうちに来てからその子につきっきりなもんで、ブログ書く暇もなくただ犬にしゃべりかけてました…まだ5カ月のペットショップの売れ残りちゃんです

あんまり可哀想な環境だったから見てられなくて連れて帰ってきた!

ミニチュワダックスの女の子です。名前はニル(*´д`*)

超かわいいし歩いてたら後ろついてくるくらいかわいいんだけど、すごいおてんばさんで疲れる。笑

ケージに入れたらジャンプするし出したら顔をなめようと必死、最近はお座りを覚えたので怒られたらとりあえずお座りして機嫌見るみたいな、頭がいいのか悪いのかアホな子です
でもかわいい。

自分がいなくなったらひゅんひゅん鳴いてたりするんだけど、それも私を私だって分かってくれてる(ぽい)のが嬉しいです
あーかわいい!親バカ!

トイレもうまく出来んしおてんばすぎて興奮したら止まらんしうんこ踏んだまま部屋歩くしでもとりあえずお座り!みたいな

まあようは可愛い訳よ。

来月避妊予定です



こすぷれはまったり出来ればいいなと思います。
今年もオフで忙しくなりそうでちょっと大変よ
去年の目標なんて忘れたけど、今年の目標はニルを頭のよさげな子にする事です
今は伏せの練習中

大事な家族が増えて嬉しいです(*´д`*)

狭いケージに入れられて腰も悪くて柄の入り方がちょっとおかしいってだけでひどい扱いされてて可哀想なくらいおびえてる子は今どこにいったの。笑

帰ったら超タックルよ。
うんこ踏んだ足洗うのよ。私が。笑

今年はニルと一緒に頑張ろう!



なんかすでに親ばかなブログでしかも今年入ってもう20日経過しようとしてるとかそんなバカな。


あらまあ私ったら←悔んで



そんな感じです


私生活の方もがんばります


ついでについったの方が生息率が高いです
毎日更新よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつ
読者になる
こすぷれしてしてます

Cure:67120
カイブ:7181

みくしにもいたりする
20765700

予定
11/28 マクロスF
カテゴリアーカイブ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/sertin/index1_0.rdf
P R