カケラ・・・ 

2005年03月10日(木) 20時50分
欲しいものは。何?

欲しいもの・・・

ずっと欲しかった 貴方が大切にしている    の、カケラ

友人が カケラ を貰ったと聞いて、羨んでいた・・・
彼女達が大切にしているものの、カケラ・・・

欲しい 口にするのはとても簡単だけど・・・
ねだるのは嫌だった。

それでもそれでも・・・
ワタシは口にした、 カケラ が欲しいと・・・

貴方はこころよく、 カケラ を わたしてくれた。

大切にするね、貴方の大切な    の カケラ・・・

続き・・・ 

2005年03月05日(土) 20時27分

どうやらサイドを引き忘れたせい?

車上あらしでなくてよかったね、旦那

大変なこと・・・ 

2005年03月04日(金) 20時25分

深夜、胸騒ぎがして外をみたら・・・

仲のいい 

2005年03月03日(木) 20時20分

タイの子から貰いました

顔が腫れていてはご飯が食べれないだろうと心配してのことでした・・・

ていうか、日本食が口に合わず自国から持ってきた貴重な食料を分けてもらったんだけど・・・

すっごく嬉しかった〜

義弟から・・・ 

2005年03月02日(水) 20時19分

ハワイに行ったお土産だそうです。

こんななっちゃいました 

2005年03月01日(火) 20時17分
思いっきり腫れてます・・・

痛いよ・・・ 

2005年02月28日(月) 21時04分
とうとう、オヤシラズをぬいた・・・

ずっとずっと気になってから、このさいっ・・・

なんて思い立ってかな

今もずきずきしてるしなんか最悪・・・

せっかくとってた明日の休みもに取り上げられてしまったし・・・

あぁ・・・ やっぱり休んじゃおうかな。明日・・・

記念日 

2005年02月20日(日) 20時29分

『とりあえず、乗ってみて感想を聞かしてください』
それが、お店の人からの言葉だった。

とりあえず、クロのエンジンをかけてみる旦那

感想は一言。 音が、違う・・・

サイレンサーはずしてなかったけど、他人には気づかない程度だろうけど以前よりいい音になっていた。サイレンサーをはずせば一目瞭然

とりあえず助手席に乗り込み・・・

身体にかかるGの感触が心地よく・・・

まるで、違う車のよう・・・ これが 同じ車なの・・・?

本当にうちの クロ・・・?

そう思えるほど違ってた


旦那の次に、乗っていたはずの クロ
車の事などほとんど知らないワタシだからこそ、わかる違いと感触

コレでもまだ、100パーセントではないとのこと


いつの日か、100パーセントの クロ に出会いたいと思った、初めての日・・・

今日は・・・ 

2005年02月17日(木) 21時11分
のセッティング。
だったはずなのに・・・

お店の都合で延びました・・・

わざわざ歯医者の予約を合わせて、旦那が休み取れたら行きたかったのに・・・

お土産・・・ 

2005年02月16日(水) 21時09分
のお返しは

ちりめんでできた小さなのお人形

できるだけいつも、和風なものを選んでプレゼントしてます。
最新コメント
アイコン画像りかゆ
» うちの・・・ (2005年04月05日)
アイコン画像オネー様
» うちの・・・ (2005年02月26日)
アイコン画像yuka
» ハプニング・・・ (2004年12月31日)
アイコン画像yuka
» 雪だ・・・ (2004年12月30日)
アイコン画像yuka
» 茉莉仙桃・・・ (2004年12月28日)
アイコン画像yuka
» コウノトリ日記 1 (2004年12月26日)
アイコン画像のん
» もうすぐ・・・ (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる