暇だから貰ったバトン(゜゜)

July 06 [Fri], 2012, 19:46
Long超ロングバトン1名前2ニックネーム、ミクネゆんゆん3誕生日10月4日パンスト画像4血液型びーがた5身長157せんち6学年、職業社会人4年生7家族構成内緒8ペットいなーい9癖髪さわる10口癖ぬー11性格面倒くさがり12利き手右13よく言われること性格男らしすぎだと14自慢なこと頭いいこと15カラオケで必ず歌う曲ボカロ16いつめんMKOE17好きなアーティストみーちゃん18好きな芸能人いない19それなりに踊れる曲ハピシンばどあぷ20得意な物真似ドナルド21憧れている人22いま好きなひといる23好きなタイプ外見色白黒髪筋肉無い24好きなタイプ中身うちにだけ優しければ文句無し25部屋に貼ってあるポスターボカロとアニメ色白26好きなドラマみない27好きな食べ物うどんオムライスタン28はまっていること麻雀29自分ソングは30好きな歌い手はみーちゃん一筋32前略、リアル、ブログなどのURL内緒33いまどこにいる会社34好きな漫画、アニメ黒子のバスケ35一番ファン歴が長いものみーちゃん36最長の片想い歴3年半37どんな人だった内緒38好きな言葉39朝必ずすること歯磨き40いま一番行きたいところ二次元ワールドお疲れ様でしたO黒子終わんないでずーとあってほしいなあ3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serpcb1o6c
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/serpcb1o6c/index1_0.rdf