やっと一息 

November 20 [Mon], 2006, 0:52
もうお久しぶりなんていいません
半年ぶりなんてのもいいません
・・・ぶっちゃけあのまま閉鎖しちゃおうかとも思っていたわけですが。
なんとなくひかりんとメセで話してたまには更新してみようかと思い。

つい先日の11月11日、管弦の定期演奏会が終わりました。
まぁ今回ステージマネージャーなるものをやらせてもらい・・
ほんとイロイロ勉強になりました。物事単純じゃないってことが嫌というほど。

なんやかんやでそつなく終わったわけで。ほんとお疲れさまでした。
聴きに来てくれたみんなほんとありがとう。またきてねー。
そしてついに来てしまった部長というお仕事。
頑張らないとな・・人数多いしうまくまとめないと。。自信ないよ(、、

ネットのほうはしばらくご無沙汰してました。
TWは1ヶ月ほどINしなかったな・・火サソにはわるいことをしたorz
最近ちょっとECOがやりたくなってきた。
課金なのは痛いけど。。なんとなく、ね。多分明日課金すると思う(ポソ

さて久々に更新してみたけど。
いったいこれだけ放置したブログを見る奇特な方はいるのかしら・・
もしここ見た知り合いがいて、一言でも足跡残してくれてあれば・・・
またしばらくブログも続けることにします。
忙しくなったらまた休止しちゃうかもだけどねー(汗

では、最近お疲れなのでもう寝ます。おやすみなさいまし

風邪ウザス 

May 03 [Wed], 2006, 0:12
ひどい・・これはひどいです
GW入った途端風邪ひきましたよorz
しかもなんか今回の変なのですよ

普通さぁ・・
●倦怠感⇒鼻水⇒咳、痰⇒発熱⇒死(?!
でしょ?なのにさ・・

今のオレ
●発熱⇒咳(激しい喉の痛み⇒鼻水⇒だりぃぃ(グラチェ中)

逆なんすよw
なんなんだ。野菜も風邪をひくのか(ぇ

せっかくのGWなのにーめいっぱい寝てます・・
おきてる間はずーっとグラチェとGALZOO(ぁあ
GALZOO楽しいよー。くれたみかんに感謝感謝

グラチェ、対戦やりすぎてLvが大変なことに。強化も成功して8段階まで回復しましたよ
明日も明後日も家で寝て曜日

そろそろ蛆虫湧くんじゃねぇかオレ

>慟哭 GGXX今度やろうなwオレ弱体化してるからいい勝負できるぞきっと


追記(なら追記にかけよとか言わない

電源落とす前になんとなーく戯画HP見にいった
なんかあった

なかでもびっくりだったのは・・ニトロさーんデモン続編だすんすかー
しかも作品説明が・・「前作のアフターストーリーを描いたノベル+3Dロボットアクションゲーム」

アクション?!?!

びっくらこいたー(ぉ

あーマブラブオルタやりてぇなぁ・・・買っちゃおうかな・・
てかこのイベントいきたいし普通に(ポソ

放置しまくりんぐ 

April 27 [Thu], 2006, 16:40
久々にコメント通知がきて、ブログの存在思い出した野菜です(ぉぃ

今、究極に忙しいのです
5月13日 慈恵の定期演奏会
5月27日 杏林の院内コンサート
6月18日 関東医科学生オーケストラの演奏会

特に27日の院内は・・・。
ステージマネージャーなるものをしてまして、仕事てんこ盛りなのですよ
指揮も練習せねば・・・orz
つーか学外で活動しすぎなんだよね、オレ(ぁ

まぁ楽しいからよし。こないだ、慈恵で急アルでぶっ倒れたし(ぉぁ

>劉サソ
 さぁどうでしょうな!(ぁあ
 最近はたまーにグランドチェイスにいるくらいかな・・
 全然INしてないぉ。リアルが↑なんでなorz=3
 今日はグラチェうpしたらしいしINすっかなー

拉致された・・ 

April 01 [Sat], 2006, 23:43
お流れになったはずのお花見が・・飲みで復活(ぉ

しかも6時開始なのに6時5分に来た電話で

「人集まったから来いよ、まってるぞ」プチッ・・・ツーッツーッツー

(゚ω゚)ん?

おかげで眠いです
明日慈恵のトラ行くのに・・orz
まー久々に飲んだしいいや

おやすみ(何

お花見がお流れに 

April 01 [Sat], 2006, 2:59
明日、じゃない今日、小学校のダチとお花見いく予定だったのだが・・
やっぱこんな時期じゃ人集まらんよねorz
なんか久々に一日まったりなにもない休日になりそうだ
寝疲れるまで寝てよっと(死

まぁこれといってネタがあるわけでもないんですが(ぉ
3月末に教授要目(授業日程の本)でるっていっといて
出たの31日とか・・確かにあってるけどよww怠慢でそwwっうぇw
また教科書で金が吹っ飛んでいく('A`)

慈恵のエキストラ、確定したのはいいんですがね。。。
一言も聞いてない曲に強制的に乗せられるってどうなのですか?(ぁ
ま、アンコール曲らしいからいいんだけどwこれでまたやることが増えた(´・ω・`)

もう休みあと二日だよ・・だれかタスケテ
3日から授業ってのもあり得ない話だ

ん、見事な愚痴ブログになったなー(カエレ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ねむねむ 

March 29 [Wed], 2006, 2:42
蔵とまったりグラチェやってました

もういくら愚痴ってもつきない愚痴

《゚Д゚》なんなんだあの強化失敗率は

もういい加減慣れたけどよ(ぉ

眠い眠い
明日は部活のステマネ仕事の引継ぎだ
なのでそろそろ寝ます・・多分飲みになるだろうし(ぁあ

あー慟哭。

プリムラはおれのものだ(だまれよ

久々に 

March 27 [Mon], 2006, 1:43
ほんっとーに久々に更新

建前:最近忙しいやら風邪引くやらでなにかと時間がない
本音:めんd(ry

まぁぼちぼち更新するんで見捨てないで下さい(ぉ

こないだ中高んときのダチと会ってきました

ほんと久しぶりだったねぇw
てか歩んち初めてとか・・あれだけ交流あったのにびっくりだ
ずっと格ゲー三昧でした・・いやーマリカー熱かったな(格ゲーじゃない
あー、ヴェルによろしく(何

うん、それはいいとしてw

プライズ荒らしすぎました(ぅゎ

盗った(誤字)モノドモでも並べるか・・(今用意開始



りおちゃんクッションがでかすぎて、意味不明ですネ
他にも兄メイトで素敵な湯飲みをゲッツしてきたのですが・・敢えて削除(ぅゎ

あ、別の話題もちょこっと
慈恵のフルートのエキストラに招待されたのですよー
更に更に夏オケにも拉致されそうなのですよー
・・・。死ねというわけですねリーゼリットさんや(何
ま、できるとこまで頑張りますぞ
せっかくの機会だし、ね。

さて・・慟哭もまた随分とバトン回してくれたもんだww
追記ででもやっとくかね〜

翡翠さんお誕生日おめでとう 

March 12 [Sun], 2006, 22:10
今日は翡翠さんのたんじょーびー!わーどんどんぱふぱふー!!

・・・と。慟哭のリクエストにお答えしました(ぉ
久々の更新内容がコレってどうなのよwまぁいいんですけどねww

昨日の出来事
小学校のころのダチと、ねずみーシーにいってきました
遊んでたら慟哭から電話がきましたよ
「おみやげよろしく!」
仕方ないなーなんか探してやろう、と思いました
しばらくしてふと店に目がとまる
「ぉ・・なんか光ってる・・」

「む・・・?どっかでみたなこれ・・・」

・・・・コレ、でした↓


「コレ下さい」(ぉ
そうして慟哭へのおみやげは無事購入しましたとさ

めでたしめでたし(何

翡翠さん祝ってブログ書いたのに全然翡翠さんのこと触れてない?
しかたないなーそれじゃー翡翠さんでものせましょうか



心に染みる翡翠節ですネ(ぉ
そんなわけで琥珀さん完全無視のお祝いでした!(ゲフ

ご無沙汰してます廃人です 

February 24 [Fri], 2006, 12:37
試験終わったら一気に何かが抜け落ちた・・・

THE・廃人です(ぉぁ

毎日ネトゲとエロゲしかしてませn(ry
絵描こうかなとも思ったんだけどね・・
今日デュエルセイバーの続編が届くんだよね(ぉ
・・・その前に大至急デュエルセイバー終わらせないとできないじゃん!

というわけで毎日ぬぼーっとやってます。
グランドチェイスもぼちぼち頑張ってますよん
今のところLv21が目標ライン
装備一新するぞー(RM使いすぎ

ってめちゃめちゃ久しぶりの更新かコレ!(今更

やっと! 

February 16 [Thu], 2006, 19:42
明日で再試もおわりだー

受かれば・・・ハッピーエンド
落ちれば・・・ニートエンド(笑えねぇ

まぁそんな荒んだ心に癒しを・・
なんか最近慟哭がよく描いてるし・・


この写真だとわからんが

しっぽ出すためにズボンに穴開いてるんよコレ

もうね・・製作者の熱意に乾杯(ぉ

あぃ、今日の更新終わり(やる気ねぇ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像劉葵です
» 拉致された・・ (2006年04月26日)
アイコン画像慟哭
» 久々に (2006年03月27日)
アイコン画像どぅこく
» 今日のできごと (2006年02月13日)
アイコン画像慟哭
» 発掘 (2006年02月13日)
アイコン画像慟哭
» ('A`) (2006年02月12日)
アイコン画像慟哭
» そーいや (2006年01月12日)
アイコン画像サヴァ
» 暇人(ウソ (2006年01月11日)
アイコン画像慟哭
» あーなんかつくっちまったZE (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serorinooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる