もう、、、 

2011年06月28日(火) 16時41分

暑い、、、まだクーラーかけてないけど、
節電してたら、熱中症になるね。多分。

ってね、ここのところ雨は降らないし、(私の住んでいるところはね。)
暑いし、梅雨、、、どこ行ったんでしょうか?

まさかの坂の梅雨明けでしょうか。
悩んでしまうところです。

日本の電力事情、この先どうなるんでしょうねぇ?

離婚相談 東京を探す 

2011年05月18日(水) 16時22分
友達が「ねぇ、知らない?」と聞いてくる。
既婚、子供あり、専業主婦の友達。そろそろくるだろうなぁ〜とは思ってたけど、
さんざん、愚痴って聞きたいのは、離婚相談 東京で良さそうなところ。
そんなもん、自分で調べろ。(爆)
人に頼って生きる奴。あぁ、頼るなら、まだいいか。
人をうまいこと使って生きるタイプ。
なぜに友達なのか、いまだにわかりませんが、まぁ、今回は調べてやるか。
けど、離婚考える前に、とりあえず、仕事探した方がいいと思うよ。

知ってる? 

2010年09月07日(火) 16時01分

今年のお米の相場、新米が去年のお米よりも
安いかもしれないという、逆転現象が起こっているとかいないとか。

これだけ暑ければ、後々値段が上がってきそうだけれど、
一番早いところの新米は、もう市場に出回っているらしい。。。

って、新米はご祝儀相場的なものはないってこと?

新米、、、久々に食べてみたいなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seroriman
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
セロリマンです。よろしく。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる