はい! 

May 23 [Mon], 2011, 21:13
 

元気です。
 


仕事もしてます。


文も元気でもういっぴき犬が増えました。


振り返らずに 

February 16 [Tue], 2010, 23:03
 
あーるいてーいったー

その時僕は泣きそうになってしーまあったよー




みたいな歌詞あるよね。エイプリルかな?



初めてAC/DCを聴きました。
聞きやすいけど、なんと言うか、予想外な感じです。


あとはMerryMakersも!
こちらはとても聴きやすかったです。


これは確かに日本人が好きそうっていう評価を受けるなあと思いました。




明日は朝から説明会だからもう寝ます。



ワイン飲みながらこれを書いてるんだけどもね、

わたくしにはやはり、まだまだワインは無理です…。



甘口って書いてあるけど全然甘くないもん!
何故かレモン切って入れてみたけどやっぱり無理!寝る!



 

相変わらず、 

February 09 [Tue], 2010, 21:53
いやしかし何故に〜
いやしかし何故に!

踏み切れないで〜
いる人よ〜



相変わらずダンス2000です。
こういう感じのフジの曲って結構好き!
これ弾いてるダイちゃん、絶対かっこいいと思う!
てゆうかこれやってる時のみんな、絶対かっこいいと思う!



電車に乗るとさあ、空腹でもないし食べたいわけでもないのにお菓子買っちゃうの!
ほんと駄目。

こういう日に限ってゴハンも沢山食べちゃうし。
食べ過ぎてオナカイタイ。。



映画見に行きたい!映画館すき!
いま、見たい映画い沢山なのです。


動物園行きたい!
水族館行きたい!葛西行きたい!

最近動物園も水族館もずっと行ってないのです。
相変わらず、ひとりで動物園に行くのは好きです(笑)

最近、っていっても去年とか一昨年?くらいからはヒトリ水族館にも目覚めましたw


………卒論もそろそろちょっとくらい、ねえ。



ああ。


オナカイターーイ!
食べすぎーーー



おひさしぶりでして 

February 07 [Sun], 2010, 21:11
おひさしぶりでして。

やーpcからココに日記書くのなんて何年ぶりだろう。
3年とか?w

高3だか高2からココ使ってー、あっという間に22ですって!

ちょっと!


いつの間にかお酒も飲むようになってタバコも吸うようになって。
意外とやめられないのかもしれないと思った割りに、案外サラっとタバコを吸わなくなり。
だって喫煙すると気持ち悪くなるんだもん。

あーなんかね。歳食いましたわ。

最近のわたくしの近状報告です。


最近はmixiばっかりで、何故かひっそりとアメブロに手を出していて
コチラはすっかり御無沙汰でした。

高校の皆様はここを見に来てくれているんでしょうか。
みんなmixiやってるけど…w




いやしかし何故に〜
いやしかし何故に!


ダンス2000、かっこいい。
この前、何年か前のcountdoun japanの映像を見ていたんです、YouTubeで。

そしたら、まだフジがギャラクシーで歌ってた頃の映像見つけて。
ダンス2000歌ってた!

いやしかし何故に〜
いやしかし何故に!

ヘイヘーイ ベイベー!

が、頭から離れません。
そして今もダンス2000。

なんと言うか。
最近はフジを聴いても悲しくて泣きそうになったりはしません。
悲しいわけではなく、泣きそうになったりするけど(笑)。
脆いというか危うい部分はあるように感じますが、やっぱ、4人してすごいかっこいいんだな〜


今日、FACTをちらっと聴きました。かっこよかったよ。
ちょっと前までゼブラばっかり聴いてたんだけど、その頃に聴いてたら絶対はまっただろうなw


そして最近気になってるのはOKAMOTO'S。

そりゃオカモトさん的に気になりすぎるバンド名でしょ(笑)。

OKAMOTO'Sはこないだのカウントダウンのタイムテーブルを見て初めて知りました!
覗きに行こうかと企んでたけど(笑)、忙しすぎて他の配置に行く余裕がありませんでした。。
フェスのバイトは過酷だけどその分、なんか楽しいね。毎年毎年、来年は働かん!と思いながら結局働いてしまいます。


アースのフジのステージも覗きに行きたかったあー…。


あとはゆらゆら帝国もわりと聴いてますw


ロックとか本っ当に苦手だった私ですが、最近はロックばかり聴いております(笑)。
シャウトとか本当に苦手だった私ですが、リンキンを聴けちゃってクチずさめちゃうようになりました(笑)。



そんなこんなのeveryday。
相変わらずです。

就活は、うん。
楽しくやってます(´∀` )

大きい会社じゃなくてもいいし、有名じゃない会社でもいいけど、
やりたいと思うことを仕事にできたらいいな〜と。


まだ選考に関係あること何もしてないから言える強気発言ですけどね。

強気で居れるうちは強気でいたいと思いますw



ふふふ〜





(無題) 

November 25 [Wed], 2009, 20:43
 
おひさしぶり!



高校が同じで大学も同じ子とこの前2年ぶりくらいに学校で偶然会ったの!そいつが、学校のすぐ近くに住んでることが発覚!


あたしは通いだから片道2時間弱かかるのです。

出席日数が足りなくなって単位が危うくなったらそいつん家に住もうと決めました(笑)。





ふゆ!

5キロも太ったこの私!

どしよ!orz



 

ろくがつ。 

June 25 [Thu], 2009, 1:56
 

あっという間に2009年の6月末です。早いね。


わたしの高校のお友達はちょっと前まで教育実習ラッシュだったみたいです。

お疲れさま(´∀` )。




今日は高校の部活の友達と部活の友達のバイト先に飲みに行きました。

文章がやっかいだね(笑)。


てか最近会いすぎです。オケの友達ってほんとに気兼ねなく付き合えるから楽です。

気兼ねなさすぎだけど。


で、わたしがブログを更新しない話が出たので。
久しぶりにココの存在を思い出して更新(笑)。



あんまり元気じゃないけど割と元気に生きてて

お酒もダイブ飲めるようになって

タバコは去年と比べるとほんとに割と吸わなくなって

禁煙をする予定はないけど、吸わないようにしようかなあと思ったり。休煙。



っていう感じで生きてます。


動物園は相変わらず好きで年パス、買おうかなあって迷いながら結局2年も買わずに月日が流れてます。




ねむい!


ここ最近、平井堅バージョンの「わかれうた」がいつも頭の中でぐるぐるしてて気が付くと歌ってます(笑)。



 

無題。 

April 20 [Mon], 2009, 0:25
 
ここの存在をすっかり忘れていました。


優しさってなに

思いやりってなに

大切にするってどういうこと



よくわからないんだなこれがまた。


でも素直になること と ワガママになることって似てるようで違うと思う、と最近思い始めた。



うーん。難しい。


やっぱり無理かも。

 

たまーに。 

December 18 [Thu], 2008, 10:30
 
たまーに、楽器を吹きたくなる。


 

わぁお! 

October 24 [Fri], 2008, 8:03
 
長谷川京子とハルイチさんとか素敵すぎっ!


あたし的にダイブ美男美女だと思う。

わたくしはアキヒトさん派だけどハルイチさんはすげくかっこいいと思うし、ハセキョーはすげくキレイだと思っています!



こんにちは。 

September 25 [Thu], 2008, 11:36
 

こんにちは、もーすぐまた1つ歳食うーーー。



そして今年もあと3ヶ月?!

早いですね。



今年の目標というかテーマは


見返られ美人


ならぬ


見返られ変態です。



なんてゆうかもう歩いてるだけで変態っぽい雰囲気が醸し出されるっていうか。


変な格好とか奇行をするんじゃなくて雰囲気が変態っていうのかなあ。



ほんと、極めたいです。


P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さえ
» なんだかもう。 (2008年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: せろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
野球がすきです、見るだけです。
Yapme!一覧
読者になる