引越し 

2005年09月23日(金) 1時19分
先月末に慌しい命令が来て、とうとう 東京で仕事始めちゃっています。
それも「メイド立ち上げろ」の他に、現状それだけでは飯食っていけないので、
外国人留学生の寮の管理人兼事務員です。
これがまた意外と楽しかったりしてます。
住む所は親友の実家に居候(笑)。
病気の事も知っててくれてる人だから心地よい環境に居させていただいてます。

病気の方は・・・実家の主治医には何も言わずに飛び出しちゃったので、激怒の連絡がきました。。。で、「もうしらーん!」と言われてしまいました(苦笑)
怒るのも分かりますが・・・私の気持ちも分かって下さいorz
そんな訳で、この1ヶ月は前回までに貰ってストックしてあった薬で生きております。
曽の為かなぁ・・・結構ハイテンション続いちゃってて、夜は眠剤投入後は 記憶に無い事が多々あったりします(笑) 近いうち都内で通っていた病院にいきます。
抗不安剤と眠剤がなくなる前に・・・・

ブログを新しく変えました、
http://blogs.yahoo.co.jp/paranoia_074
ここに移ったので、たまには足跡残してね♪

秋葉のネカフェから 

2005年08月15日(月) 16時28分
セログを書き込んでます
なぜ秋葉原かというと、お盆休みで東京にいる婆さんの家に来たついで
以前仕事してた会社の会長からお呼び出しがかかっていたので、
会って話をしてたからなのです・・・
有難いことに会社を辞めてから実家で休養と言う名目でフラフラしていたのですが、
会長がそれじゃいかぁーん!(w)と、仕事を進めにきてくれたのです。
まぁやめてからもチョクチョク在宅でできる仕事は手伝っていたのですが(タバコと酒代稼ぎ程度で)どういう訳か、個人的にいたくお気に入りらしく、私に事務職(かたぎの仕事)をさせておくのは、勿体無い!と言い出し、秋葉原に自社ビルがあるので、そこに店を出せ!とお達しが来たのです・・・orz
それも「メイド喫茶」・・・・・
で、考える暇もなくこのお盆の時期に何故か秋葉原でメイド喫茶巡り。。。
不動産や巡り・・・で、この3日間ほとんどの時間を秋葉原で過ごしております
助けてください!!もう変なテンションですよ。あははははは〜
で、なぜネカフェに居るのかは、タバコが吸いたかっただけなのです(笑)
千代田区は路上喫煙禁止条例があるのでうっかり外では吸えないし、
喫茶店もスカバ系ばかりだし・・・コーヒー飲めないし・・・
喫茶店で時間をつぶすのは結構苦痛なので、
タバコ吸える&ネットで物件探しできる!でネカフェに来ました
思い立ったら即行動の人なので、今日の時点で何故かもう私が東京に戻って
仕事をすることになってるし・・・住む場所も用意するとか言ってるし・・・
とんでもないっ状況になってます(w)
まぁ・・・私自身も早く社会復帰したかったのでいいんだけど・・・
主治医は猛反対するんだろうなぁ・・(w)
まぁそれでも、プロジェクトは動き出しちゃってるので
私も動き出すけどね(汗
そんな訳で本日ネカフェから書き込みしてみました♪

初MRI 

2005年08月11日(木) 16時58分
検査してきました。
で、分かったことは・・・「セロさん首曲がってるね^^」
って・・・まったく関係ないことが分かりました。
その他はいたって綺麗で良好な脳みそだそうです(笑)
かかりつけの精神科医曰く「こんな若くて綺麗な脳みそ久しぶりに見た♪」との事で・・
なにやらはしゃいでました
はしゃがれても・・・脳みそ褒められても・・・微妙ですよorz
で、結論として原因は分からないままです・・・
寝不足とか暑さかも。との事・・・暑さはともかくとして、
倒れる前日友人宅で花火大会を堪能したため、たんまり飲んでたんまりタバコ吸って
一睡もせずに飲み明かしてたのは内緒です・・・
(ノ_-;)ハア…歳かなぁ・・・
以後気をつけよう・・・・(´・ω・`)ションボリ

過保護? 

2005年08月09日(火) 16時22分
いやね・・・そりゃビックリしたのは分かりますよ;
焦ったのも分かりますよ・・・
で〜も〜!!!!一応医者は大丈夫と言った訳だし、11日は検査するし・・・
現状今は何でも無いんだからぁ〜>< (多分大丈夫なんだから〜)
気にしすぎです!過保護すぎです!

気づかぬうちに 

2005年08月08日(月) 15時59分
昨日法事の為家族で親戚の家に・・・
その帰りとあるSA(サービスエリア)に立ち寄って休憩&買い物をしていたら
倒れてしまいました。
車降りたときからなんとなく首と目の調子がおかしかったのですが、
その後買い物してると、音が異常に大きく聞こえる(過敏反応)し、目が右に寄っちゃうし・・・
変だなぁ〜と思いながら母を捜し、母と買い物を済ませ車に戻ろうとした時に
突然私が奇声を発してそのまま後ろに倒れたらしいです・・・(笑)
私の意識は車に戻ろうと歩き出した所で終わってますが(笑)、母の話だと
その後凄い勢いで叫んで倒れこみ、そのまま意識不明→心肺停止してたそうです。
母は慌ててバックやらを私の首の下に入れて気道確保したものの、呼吸も戻らない娘を目の前にダイパニック。運良く通りすがりの自称お医者様がいらして、
その方が応急処置(?)してくれて、SA店の人が救急車を呼んでくれて、
運ばれてったらしいのですが・・・(;´∀`)
1分近く心肺機能停止(死亡)してたらしいです(笑)
運搬中の救急車の中でうっすらと意識を取り戻して、病院で点滴だけして
2時間位したら帰ってOKと言われたので、帰ったんですが(笑)なんだったんだろ?

今日も病院 

2005年07月21日(木) 14時54分
今日は忘れずに怠けずにちゃんと行って来ました(笑)
というのも2週間前にお薬が少し変わって、セロクエルがまた復活したのですが、
なんと・・・薬疹が出てしまったのですorz
まぁ元からこの薬とは相性が余りよくなく、前回は高血糖になってしまったし・・・
体重増加したしでやめてたのですが・・・。
今回もやっぱり駄目でした
そんな訳で4〜5日断薬だそうです。。。orz
落ちてる時に断薬かぁ・・・

でもって今回追加されたお薬はリーマス。
って。。ちょ!まっ!・・リーマスって躁転してるとき使うんじゃ無いっけ?
えー;躁転してるのか?私・・・
てか 私診断書ずいぶん前に見たときは 鬱病 不安障害 
ちょっと前は 統合失調症
今度は躁鬱か?!
まぁ。。。病名はどうでもいいから
この状況何とかして下さい。。。
もういい加減人生の底辺から抜け出したいです(切望)

今年は 

2005年07月15日(金) 14時29分
年が明けてから不幸が続いています。。。
今朝方とうとう愛娘(ペット)のイタチがまた空へ帰っていきました。。
3匹いて8年間にぎやかに過ごしてきた日々が今年になり
あっという間に1匹だけになってしまいました。
その間にも愛犬がなくなったり祖父が亡くなり、叔母が亡くなり、伯父が亡くなりと
本当に不幸が続きすぎてます・・・
私の所為かも・・・なんせ私今年は厄年。しかも大厄。
大殺界のどん底は過ぎてるらしいけど・・・(苦笑)
お払いでもしてもらおうかな・・・
もうこれ以上大切な何かを失ったり壊してしまったりするのは悲しすぎるからね。。
いまさら遅いかもしれないけれど・・・

病状が悪化してから本当にいいことは何一つ無い。
ただ救いは友人が理解して受け入れてくれてる人がいる事。
親が健在してくれている事。
それだけだ。
それ以上を望んではいけないのかもしれないね。

私を支えてきてくれた全て人。ペット達に
心からありがとう。



なんだかなぁ・・・ 

2005年07月11日(月) 14時44分
久しぶりにカウンセリングしてきました。
なんだかんだと行かずに結局1ヶ月半位サボってました
正直カウンセリング苦手です。
自分の気持ちを話すのが結構イヤというか苦手というか・・・(笑)
結局話したことは、この1ヵ月間に合った事程度。
で、鬱の検査するのかと思いきや「今回は鬱の検査はしても多分換わらないと思うので
主要五因子性格検査をして見ましょう。」
ってカウンセラーが開いたPCには「主要五因子性格検査(デモ版)」が開いてあった・・
先生・・・これネットから落とせますよ。。。てか私のPCにも入ってますが。。
なんて言えずにとりあえずやっておきました。
結果・・・・
外向性 まぁ平均よりやや上
協調性 まぁ平均
勤勉性 一応平均
情緒安定性 無
知性  無

・・・・・orz
先生私情緒安定性は無いと言うか、不安定なのは十分わかっておりましたが・・・
知性0点って・・・・・馬鹿ってことですか!!!
真性馬鹿ってことですよね?!
ヽ( ´ー`)ノフッ
詳細を書くと
知性:知性的でなく、考えるのが苦手です。単純で素朴、直接的な方法を好みます。
好奇心が乏しいため、知識が限られています。頭が固く想像力が乏しいので、芸術が理解できません。難しい問題が生じるとすぐに頭が混乱してしまいます。
勉強するときは、問題を少しでも効率よく解いたり、必要な知識を断片的に暗記するだけで精一杯です。音楽とか文学とか映画、演劇、彫刻、建築などの芸術にはほとんど関心がありません。理解もできません。

・・・・って、Σ(゚д゚)オイオイ
すみません・・私建築工学科卒です。。建築好きです。。美術も小中高と一応常に5でした・・
エーっと。。小学校のとき演劇クラブでした・・・エーット。。幼稚園の頃からピアノ習ってました・・・
13年も(’’
理解出来てないのか・・・(/∇≦\)アチャ-!
やって来た事駄目だしされました
先生のフォローも辛そうでした。
無理にフォロー入れないで下さい。余計切なくなります。。
てか、デモ版で金取るなよ!てか余計凹んだよ!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!

愛犬 

2005年07月03日(日) 11時13分
我が家の愛犬が今朝方息を引き取ってしまいました。
木曜日夕方から調子を崩していて、みるみる内に弱って最後は呼吸が荒く過呼吸の様に
なってしまいました・・・
16年と4ヶ月。この子をお迎えした時は私はまだ子供でした。
ペットショップの隅の小さな椅子の下でこっちをチラチラと見ながらガクガク震えていた
ものすごく小心者で甘ったれの「彼女」は、私を始め家族の中で一番大きな存在に成ってました。この子が私たちにくれたものは計り知れません。
母の事が誰よりも何よりも大好きで、母が居ないとご飯も食べずに母を捜して姿が見当たらないと部屋の隅でいじけている「彼女」は、
金曜日母が親戚の法要に出かけ昨夜帰ってくるまでずっと待っていました。
そして、母が帰ってくるなり突然呼吸が乱れ数時間後息を引き取りました。
二日間大好きな母が、戻ってくるのを待っていたんだね・・・・
そして大好きな母に看取られました。
家族の中にぽっかりと大きな穴が開いてしまいました。

母の悲しみが大きく見ていて辛いです。。。
今は仕方ないよね・・・・

仁丹沢山想い出ありがとう。天国でゆっくりと休んでんね。。。



 

2005年06月27日(月) 14時29分
今日は久しぶりに病院に行ってきました。
カウンセリングをずっとサボっている・・・
記憶力低下の所為なのか、つい予約した日を忘れてしまったり
午前中早い時間で体が動かずいけなかったりとで・・
もう一ヶ月以上行ってない。
今日はカウンセリングの予約と、診察をしてきた。
薬が相変わらず効かなく、鬱々とした日々が続き辛い事を伝えたが、
メインは変わらずドグマチールの粉薬を出された。。。
先生。ドグマ以前副作用で乳汁でたんですが・・・
またですかorz

もうどうでもいいや。
なんか治る気しないよ。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 引越し (2005年09月23日)
アイコン画像セロ
» 秋葉のネカフェから (2005年09月23日)
アイコン画像セロ
» 秋葉のネカフェから (2005年09月23日)
アイコン画像
» 秋葉のネカフェから (2005年08月27日)
アイコン画像ぽりー
» 秋葉のネカフェから (2005年08月26日)
アイコン画像せろ
» 秋葉のネカフェから (2005年08月17日)
アイコン画像ぽんた
» 秋葉のネカフェから (2005年08月15日)
アイコン画像セロ
» 初MRI (2005年08月15日)
アイコン画像ぽんた
» 初MRI (2005年08月11日)
アイコン画像セロ
» 過保護? (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seroquel25m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる