読書の夏?

August 09 [Mon], 2010, 2:04

今日、いや、もう昨日かぁ…にやっと″文学少女″と死にたがりのピエロを読み終えました。

1人部屋の片隅で小さくうずくまってはらはらしたり、笑ったり、早くこのページ次が読みたいと焦ったり…散々暴れまくっては最後は泣きました。

本って本当良いモノです。

そういや自分も文豪を目指すって言い張った時もあったっけなぁ。

文才無さ過ぎて止めたけどいつか自分だけの一冊位書き下ろしてみたいです。

いつか…ね(苦笑)

長い道程でしたが、十冊中一冊倒したぞぉ!

この勢いであのリストに書いといた十冊は全巻読み終えたいです。

よし、頑張るぞぉ( ~ω~)ノ

ご褒美

August 01 [Sun], 2010, 0:32


久しぶりです。ブログアップロードが苦手な文紀です。まぁそれは置いといて…( ̄∀ ̄)

ちょっといい事あったので昨日は頑張った自分にご褒美をあげちゃいました。

舞台を観に行って思いも寄らぬステキな時間を過ごしてきたのですが、それにプラスして思い切って欲しかった本の一部を購入しましたっ。

デュラララ1・2巻/文学少女シリーズ2・3巻/心霊探偵八雲1巻に、大大大好きな金城一紀さんの映画篇+太宰治さんの人間失格まで・・・!

太宰治さんのは走れメロスとか、女生徒とか、後2・3冊ほど欲しかったけど我慢しました。

でも、お腹いっぱいです。
財布の中は寒いけど、心は温っかいのです。
心だけは裕福な貧乏なのです。

もうずらっと並べて眺めるだけで口先がにやけちゃうんですね、コレが・・・はふ!(≧∨≦)

パパ殿には申し訳ないけど本当幸せっす。

全制覇したら又ご褒美買いに行こうと思ってと今からうきうきしてます。

よし、頑張ろう!



わっしょいわっしょい

May 29 [Sat], 2010, 19:37


祭inナウ!

屋台がいっぱいでテンションがやばいっす(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文紀
読者になる
某専門学校2年。
声優志望です!
夢を叶えるためだけに
海まで渡っちゃいましたん☆
そんなバカの日々です。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像セロ
» さらば、ゴミ共 (2010年05月24日)
アイコン画像セロ
» さらば、ゴミ共 (2010年05月24日)
アイコン画像みくり
» さらば、ゴミ共 (2010年05月23日)
アイコン画像nono‐non
» さらば、ゴミ共 (2010年05月23日)
アイコン画像nono‐non
» ゆびきり (2010年05月17日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる