ただ今開催。 

May 13 [Sat], 2006, 1:54
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=115837

チャット開催中。地味に。

やっぱダイシがおらんと。。。 

January 18 [Wed], 2006, 17:07

Dがおらんと何してもおもんない。
Dがおらんとコ●コーラもおいしいように感じんし。
Dがおらんと誰といても寂しい。

なんやねん俺。 なんやねんあいつは。

これが恋っちゅーんやったらこれほど残酷なもんはない。

あいつは俺を、、、

抱きしめてくれるやろうか。



私やったら速攻抱きしめんのにリダひゃん。。。(キモ)
ロンリーホモリダです。
いつになくリリカルな独り言を妄想してみました赤面

あけましておめでとうございます。 

January 07 [Sat], 2006, 18:42

今年もまだ続く悲しいドラコ展。
パソコンが我が家にくるのはいつのことやら。
でもまだ貧乏生活は抜け出せないようです(しゅん)
今年はオフラインでめきめき力付けようと思ってます。
友達と、目指せ!大手!壁並び!!とか言ってますが
二人ともカップリング常にマイナーすぎます。無理です。
ってかでかく言い過ぎました土下座。
そんなドラコですが今年もよろしくお願いします。
画像悪いかもしれませんが↑の絵DLふりーです。どうぞ。

遅いですがメリクリ! 

December 28 [Wed], 2005, 13:42

DLフリーです。
でも小さいかもしれないのでメール下さったらおっきい画像で御送りいたします。

描くっていってて描いてなかったですもんね。
もうおそいですか。
クリスマスはスマップとさんまの番組見てました。
やっぱクリスマスはスーツかタキシードのシュチエーションが良いです。
ゴローのクリスマスは仮面舞踏会を恋人と開催。が理想らしい。
すばらしいです。

陰気な感じは良いな。 

December 12 [Mon], 2005, 14:05

やっぱりリダはダイシが愛しいキャラでないと!
悪魔な格好してどんなにガン飛ばしたって
私には受けにしか見えないよ
ごめんリダ。。。
そして攻めが手錠とかで束縛されててさ。
しかし余裕。みたいな感じとか良いシュチエーションだと思う。
しかしDに手錠とかなんかあれですな。
こういうのネタにするの悪趣味ですかね。すいません。。。
いっそ二人で闇に解ければいいのに的なありがちネタ思いながら描きました。

誰かにかいてほしいネタ。 

December 07 [Wed], 2005, 16:52

童貞という理由で彼女にふられたリダは己の童貞を憎み
童貞卒業を目指して夜の町に思い切ってふみだした!
しかし運悪くも何も知らないリダが来たのは新宿2丁目!!!
「きみ。AVに出てみない?」
男のロマン、AV男優にスカウトされたリダは喜んでついていった!!
一緒に出演するらしいダイシ。ユラ。
監督のアヤ。カメラマン、シーク!
リダはその後来る事もないAV女優をまだかまだかと待ちわびる!
そんなリダをよそに撮影は始まった!!!!
「大丈夫。すぐ気持ちよく以下略」
な決め台詞もお忘れなくリダは童貞じゃなく処女を捨てた。
ちーん。

不良の朝帰り。 

November 18 [Fri], 2005, 17:50

喧嘩するほど仲が良い感じです。
「ごみんごみん」ってDがこめかみにちゅーなんかしちゃってるんですよ。
「ふん。しらねーよ!」なんて意地はるリーダー。
まさに青い!!春だ!!!
不調はMOEですな。まじで。設定的にはリダが頭でDが特攻隊長。

このブログ。コメント機能なんてついてたんですね。
…初めて今知りました!!!!(どぼーーーーん!!)
第一回目の記事、コメントいただいてたみたいで…!!!
す、スルーしてたなんて!!!!すすすすす、すいませんでした!!
せっかく暖かいお言葉いただいてたのに!!!!
名前かいてなかったけどきっとこうあさんであろうお方(違いましたらすいません)
と殺魅様!!!!!!!
遅い返信おゆるしくださいませ〜汗
しかしご希望に添えてるのかわからないぐらい雑な絵ばかりで申し訳ないですね…。
もう少し大きい絵も描きたいしもっと描き込みたい。画質もよくしたい。
欲はつきませんよー。
阪神もリダ受けも元気に応援していきましょう(笑)
殺魅さん。師匠なんて言葉もったいないです!むしろ支障か死傷ぐらいにしておいてください(はわわー)
でもなんか仕事立て込んでたので元気回復しましたっv
またよろしければコメントくださいね!!

ドメスティックヴァーイオレンス…! 

November 18 [Fri], 2005, 17:41

おひさしです。最近は本業のデザインばっかやってて
ホモあれな絵ぜんぜん描いてませんでした。
ガンダムでなら最近オフラインで本出したんですけどね。ホモじゃないけど。臭わす程度。
よかったらオタク部屋のBBSでインフォメテェックしてみてやってください。
ってかすんません漫画じゃなくて。
続きアップしないとね。
なんかね。最近はアメカジ風だとかレディースのロマンティックなのとか。
職業柄そんなばっかり描いてるんですよ。
その反動でかエロくてグロい悪趣味な絵が描きたくなったんですよね。あんまえろくないけど。

だからなんやねん。…つづく!! 

October 22 [Sat], 2005, 0:48

タイトルはまだ考えてない漫画。
そのうち考えますがなんていうかこれ。ブログで漫画って思ったよりめんどいし読みにくそう。
みなさん下から読むんですよー。
住所を英語で書くときの法則ですよー。
いきなりな展開であれかもしれませんが描きたい感じのシュチエーションから描いたらこうなったのはいつもの事です。
あーあああ。描きたいシュチエーションがあの一コマ目ってどうよ。
否定しとこう。なんていうかね。うん。すいませんほんま。

どうだ僕ちゃんかわいそうだろ! 

October 22 [Sat], 2005, 0:37
たった一人の親友だったんだ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像殺魅
» ドラコ展開催。 (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seroniasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる