久しぶりにこちらも稼働させる 

2009年11月17日(火) 9時35分
どうも、ご無沙汰してます、せろんです☆
とてもご機嫌麗しゅうございますね?(何


バイク買いました。
えぇ、ぶっちゃけ買いました。
借金ですね!(ぁ




これですね。
かっこよくね?(ぁ
ヘルメットは2つあるけどただの趣味です。
嘘です。
相方様用のです。
でも、只今免停中です。
25日の解除の日には相方様の家まで行くもんね!!
ちくしょう;w;

はやく@10日たたないかなー・・・orz

一昨日の新宿 

2008年06月01日(日) 14時58分
ライトセーバーを持ってる女子高生2名を発見したwwwwwwwwwwwww

どこの星から来た戦士だよwwwwwwwwwwww

よーし・・・お腹が減ったぞおおおおお!! 

2008年05月29日(木) 11時56分
超☆お腹が減った、せろんです。
どうも、御機嫌よう^^

朝から何も食べてません。
えぇ、いつもどおりですね。
最近気付くと・・・「生まれてくる朝と〜 死んでいく夜のRoman〜♪」と口ずさんでいる、せろんです。
あなたの隣で、口ずさんでいる人が居たら、俺かもしれません(笑)

その場合は、「お前!せろんか!?」と聞いてください。

せろん「残念だったねぇ!ハッハッハッハッハ!!!」

と応えたら本人です^^

でも、たぶん、きっと、サンホラーの人だったらそう答えるので本人じゃない確立が高いです。

残念だったねぇ!!


さーて、授業がつまりません。
もう少し、つまる授業を所望する!!(ぇ

あぁ、どうしようなぁ。
どうしようどうしよう。

今日何食べようか本気で悩む!!!


そんな俺は

今日の昼ごはん何にするか本気出して考えてみる(^ω^)



-せろん-

そこに物語はあるのだろうか・・・? 

2008年05月27日(火) 15時13分
はい、タイトルでドキ☆ドキした人や、ニヤニヤした人、吹いた人、Sound Horizon中毒者に認定します。
ぇー、まぁ、特に書く事も無いんですが、暇なので書きます。

超☆暇なので・゚・(ノД`;)・゚・


この授業暇すぐる。

物語を求めて、地平線を彷徨いたいです。



さてさて、今週運がよければ、1つ内定取れます。
まじで、内定が欲しい今日このごろ。
うぁーん。

友達が1人、内定貰ったっていってました。
^^

ばーかwww


1回の面接と筆記試験(彼は総理大臣の名前がかけなかったらしい)で10分面接(8分雑談)で、社長の携帯から電話が来る様な会社に内定貰っても嬉しくないわ。

人事とか居ないんじゃないの。。。?
まぁ、今は自分の事で精一杯なので人のことまで見てやれません。
いやー。。。怖い会社。
俺なら絶対に入らないわ。

さて、話は変わって、ギアス。
展開が面白くなってきた。
扇とヴィレッタの恋の行方はどうなるのか。
ルルーシュとナナリーの行方は!?
ロロも国外追放になるのか!?

100万人を合法的に逃がしたルルーシュ。

この後、どうやってブリタニアをぶっ潰すのか!!?


すげー気になるわ。
うん、めっちゃ気になるわ。



あぁ、そうそう。彼女と別れました。


・・・

・・・

・・・













イェーィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、かれこれ15日前の話なんだけどねwwww
いやー、体調が良くなりました。
さっぱりしました。

ていうか、前の日記でも書いてるわwwwwww


-せろん-

東京行進曲 

2008年05月20日(火) 11時18分
新宿は〜豪雨〜 ・・・にならなくて良かった;;
約1週間東京で就職活動をし、その場で1次試験通過を貰ったり、説明会に参加したり、不合格で結果をもらえなかったりとか、色々ありましたwww

今回はIT関係の企業さんばかり受けました。
少しIT関係の業界に強くなった気がします。
独立系だとか、グループ企業だとか、色々あって興味が出ましたよ。

次は、5月30日(金)に2社の試験。
1社は最終試験。1社は1次試験。
後者の1次試験のほうが受かりたいのは内緒(ぁ

あと、もう1社面接を受けた企業。
そこが受かったら、もう就職活動打ち切りかな。
初任給2○万円は嬉しすぎる。

受かりたいなぁ、あそこの企業。
営業も開発もあるし、両方の仕事が出来る。
やりがいあるだろうなぁ。
ぁあああああああああああああああああああああああ超内定ほしい。

相変わらず 

2008年05月12日(月) 10時25分
俺は、心底酷い奴だと思う。

3日前に相方と別れた。
別れを切り出したのは、向こう。
電話越しに泣かれた。
何も感じない・・・

「意外にあっさりしてるのね・・・?」

そう聞かれても、変わらず暗く返した。

「あぁ、そうだな・・・」

1ヶ月前からわかっていた結果。
それが、今になってようやく回ってきただけ。


何も感じず・・・いや、少し安堵感があったかも。
自然消滅狙ってたしね。。。

連絡をしなかったことが原因らしい。

「仕事始まるし、電話もメールも必要最低限にしよう」

↑のようなこと言ってたくせにwwwwwwwwwwww
そんな言葉言われたら、俺の性格上連絡できんわwww

まぁ、そんなこんなで別れました。

さぁ、人生を満喫しよう!


-せろん-

う゛ぁぁぁぁ 

2008年05月09日(金) 19時34分
いと休みまくりんぐ。


そろそろクビになる\(^Ο^)/

クビにしてくれ!!!(ぁ


5月は、ずっと休みさー

ねむす(^Д^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せろん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のっこん
» そこに物語はあるのだろうか・・・? (2008年06月01日)
アイコン画像せろん
» そこに物語はあるのだろうか・・・? (2008年05月30日)
アイコン画像のっこん
» そこに物語はあるのだろうか・・・? (2008年05月29日)
アイコン画像アニー
» 東京行進曲 (2008年05月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 興奮した! (2008年05月11日)
アイコン画像ペプシ・マン
» また東京いってましたー (2008年05月10日)
アイコン画像世界最後の日
» ごーるでんうぃーく (2008年05月01日)
アイコン画像世界最後の日
» あにょ〜ん (2008年05月01日)
アイコン画像世界最後の日
» yes (2008年04月25日)
アイコン画像せろん
» んぉ!? (2008年04月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE