テニ。 

2005年05月30日(月) 21時51分
久々の日記で全然サイトに関係無いテニプリネタを披露して皆に呆れられたいと思う。Mセロですこんばんちわ。(痛い)
拍手はレスしなきゃなのが多すぎて途中で断念しましたので、次日記時にフルで纏めて。
メルレスも出来てなくてすみません、…携帯便所ポチャして修理中です。

…あ、更新停滞しててすみませんでした。(謝罪遅…!/激謝)



まだすきと、まだ忘れられないと。 

2005年05月10日(火) 16時51分
春のあしおとがしてた 気付かずにいたよ
季節巡り来たけど この日この場所に君はいない

春のあしおとを見てた 花霞の下
失恋の終わりさ 明日この場所にぼくはいない


by Natural Punch Drunker「はるのあしおと」



なんかナチュの「はるのあしおと」を聴いていると元々彼(微妙に遠!)のことを思い出す。わたしはあまり昔付き合った人のことを思い出す性質じゃないんだけど、元々彼は別に嫌いになって別れたわけじゃないから、ちゃんと覚えているのかもしれない。今の彼氏よりずっと大人な人だったなー、とか思います。(失礼)友達は彼のことを「上玉!」って言ってたけど(笑)まったくもってその通りだった。わたしには勿体無いくらい懐でっかい人でした。懐かしいなあ。あの頃は「絶対わたしもうこの人以外すきにならん!」って思ってた癖にその後2人と付き合ってるなんてホント笑える。わたしも子供だねー…高校生なんてそりゃ子供か…(痛)
彼氏にこの人の話をしたら(…ごめん、妬かせたかったの…/ここで謝るな)「まだすきなのと、まだ忘れられないのは違う」と言われた。珍しく頭のイイこと言いやがる…と思ったのは秘密です。(笑)確かにその通りだ。忘れられはしないけど、別に今すきなわけじゃなくて ああいい思い出だ、と単純に思えるんだから。忘れられないことと、ずっとすきなことはイコールじゃない。忘れる必要なんかないんだよ、消えて行くならそれに従えばいいし、消えないならそれはそれでいい。
…そう、今日わたしに相談してきてくれたお友達のKちゃんに言いたかったんだけど。なんかまとまり悪いこと言っちゃったけどつまりわたしが言いたかったのはこういうことだよ、Kちゃん。恋人から与えて貰ったものとか何とかかんとか、全部持ったままでいいじゃん。沢山愛して貰ったならそれ全部覚えていればいいよ。記憶が薄れて次第に忘れて行くんは悪いことじゃないけど、無理に忘れようとしなくても大丈夫。口で上手く言えなかったから、此処で。多分見てると思うし。(多分かよ)

…はい、ブログの最初から此処までを私信に使ったアホセロです。(コラ)

明日は何か一本up出来そう、本館もBLEACH別館も。本館は絶対にしなきゃなあ…と思っております、ハイ。


エヘヘ 

2005年05月09日(月) 12時25分
更新停滞です的状態でありながらBLEACH別館をたてるようなお茶目さんが此処に一匹ですコンニチワ。…ごめんなさい。一先ず言い訳からさせて下さい。
…書きたいものを書かなければ書かなきゃいけないものを書けなくなってしまう性質なんです。(解り難)書きたいものを文に起こさなければ頭の中の大半をそのネタに埋め尽くされて他の作品のネタが思いつかなくなるって、いう、ね。(痛い)
因みに、日記とか分けるの面倒なんで本館もブリチ別館も共通ブログにしちゃいます。手屁。別館にはビビエスも置きません。本気の本気で自己満足行きます、うふふふ。本当にわたしってやりたい放題好き勝手!(自分で言うなって)

ところでどっこい、話変えますが(何がどっこいだ)今週の白哉兄様は最強に麗しかったです。以上。まだ読んで無い方、是非。


…そんなこんなで気の進まない種運命感想でも行こっかな…一週間遅れ地域での放送も終わったことだしな…。

えーと、まあなんか色々すったもんだ有りましたけど運命。結論的には「わたしそれでもアウルナすきだよ!」以上です。ただ少し物申したいこと。ちょっとちょっと日の出さんよォ…(何かキモい、よ!)
死なすにも死なすでもう少し遣り方があったのではないかと思う。どうしてまだアウルの過去とかを浅く撫でる程度にしか表に出していないのに、あんな簡単に殺してしまうのか。アウルって捨て駒なわけ、どうなのそこの所。ちょっともう、何だよ!(逆ギレか)

以下種運命(つかAA、主にキラ様)への愚痴が並びますので今日は拍手レスポンスは無し。AA好きさんはバックした方が賢明…あ、でも先に言っておきますがわたし決してキラが嫌いなわけではないですよ?キララクきゅん!です。(笑)

あいのり見損ねたぜチクショウ。 

2005年05月03日(火) 9時15分
急遽母方の実家に帰省することになりました、セロです。(実家と言わずもういっそ星へ帰れ)
…明日まで。今日一日中もりもり執筆しようと思ってたのに、今から。帰宅はきっと明日の夜。(消えてしまいたい)…明日までネット落ちです…。
もういいよ携帯で小説書くよ!でもさ、パソなら20分くらいで書けるものも携帯だと一時間近く掛かったりするのよね!…面倒…!

まあイイです。今更足掻いたってしょうがないよ、子供なんて親の都合に振り回されるの、そういう生き物なんだよ解っているさ。

…何だか切なくなってきたので話を変えます。(宣言する処が痛い)

わたし、今まで秘密にしていたんですけど受子に「ッ」を言わせるの、すきです。(秘密にするほどでもない)
サイトに置かれている「落花流水」(山獄)や、「うそつきな唇」(ヒュロイ)を見て頂けると解るように「最ッ低」や「大ッ嫌い」って言わせるのがすきなんです!趣味なんです!!(聞いてない、よ)

…どうしよう、このネタ思いの外長続きしそうにないよ…まあ当然だよね…「ッ」に熱いパトスを迸られる人の方が希少価値だよ。

そういや昨日わたし、血迷ったんですけど。(第二の話題転換)
…昨日ちょっとだけ…ちょっとだけね、…BLEACHの別館をたてようかと思ってURL取ったりABOUT作ったりした…。(ぼそり)
…でもさ、ほら、確実に茨道なことは明確っていうか、ね。管理も疎かになりそうだし、ね。
…BLEACHの王道ってアレですよね、一護受とか白恋ですよね。……一護攻派な上に恋白派なんて逆走もいいとこじゃないか…。いや、白恋も見れますが。でもどちらかというと恋白恋。すき。白哉お嬢すき。だいすき。(解ったよ)…あ、でも浮白すきです。これは…王道とは言えなくてもマイナーではないですよ、ね!(一杯一杯だな)
…なんかこうやってアレな事企てたりするのは、本誌でお嬢が大活躍な臭いがするからです。ちょっと皆さん来週のBLEACH見てね。そして白哉嬢ちゃんにきゅんってしよう。

…ごめんなさい、調子乗りました。(本当に)
どうせ乗るならリズムってね…テニの神尾アキラみたいにね…あ、因みに神尾も攻派です。(茨道嗜好者黙って)

…切なくなってきたので以下はくすレスポンスはっけよーい、のこったー。

謝り倒し 

2005年05月01日(日) 19時01分
散る、散る、花、散る
散らぬ花等幻想 朽ちぬ花等 所詮戯言
散る、散る、散り行く
何度その花弁を千切ろうとも、その毎幾度も繰り返し再生する花よ
散る、満ちる、落ちる、堕ちろ

今宵こそ貴方を 一思いに壊したい。


-----


上記を使用して近々BLEACHの恋白でもかまそうかと目論んでいます今晩和。
恋白最高…(とかマイナーな事を自粛して小声で言ってみる)白哉兄様は攻が主流のようですが受けても全然イケると思います。だってお姫様だもん。(違う)白哉さんは睫長そうだ。肌白そうだ。月光に映えそうだ。料理全般は鬼道や斬魄刀で行いそうだ(寧ろその方が彼らしい)。何と言っても結構アホの子そうだ。(アホの子受すき!きゅん!!)…朽木白哉=リバーシブル、ですよとか主張したい。

明日は一日お休みなので死ぬ気で執筆に勤しみます。
…その前に返しきれてないメールのレスをします。(ごめんなさい蓮水さん…!)
いや、本当は29日に返す予定だったんです。(とか此処で言い訳してみる)
なのに急にさ、大阪行く用事が出来たから…。
29日の夜11時半に出かけて今日の0時回ってから帰って来ました。超ハードスケジュールです。タフなわたしも流石にくらくらです。

…あと、もうひとつ謝っておきたいことが。
携帯サイトの拍手の方へ29,30日にコメントぶっこんで下さった方、管理人のタグミスで此方へ届いておりませんのではくすレスが出来ないとです(ごめんなさ…!)
これだからさ、自分で拍手機能作るとアレだよアレ。(どれ)…でも便利なんですよね…コメント携帯に送り届けてくれるしね…

溜まった拍手レスは明日。兎に角明日色々ともりもりやりますんで乞うご期待…いや、嘘です、期待し過ぎない程度に待っててあげてください。(痛)

ヒィィ…! 

2005年04月29日(金) 11時35分
忙しさにかまけてブログすらサボっててすみません…!本当になんだわたしこれくらいせめて書けよ、みたいな!でもすみません、拙者不器用ですから…!(切腹してこい)

わたしの通っている学校は広島の銀山町にあるんですが、漢字だけ見ると銀魂の坂田銀時×山崎退みたいだよね、きゅん。とかサイト傾向とか在り方とかを全て無視した発言を今みたいにかましてしまうのはどれもこれも忙しさで脳が正常に作動してないからです。

それにしても忙しい時って人間本当に未知の力を発揮しますよね、わたし今まで自分で「PCのブラインドタッチは出来ない」と思い込んでいたんですけど何だか知らぬ間に出来るようになっていたみたいです。ちょっとこれすごくねぇ?(黙ればいい)

今日明日は相変わらず忙しいのですが、せめて明後日には何かupしたいと思います。でもいつものことながら予定は未定です。

書きたいものははちきれんばかりにあるのですが何せ時間が足りない。もう何だコレちょっとインパルスの板倉さんに会いたくなってきたよ。板倉さん板倉さん板倉さんたっけて…!

感謝感謝 

2005年04月24日(日) 19時02分
20000PC10000
ここまでこれたのも全て皆様のお陰…!PCサイトとか万打越して大分経ってるじゃんとかいうツッコミは管理人自身その事実に気付いておりますのでご遠慮くださると幸いです(笑)
こんなに早くカウンタ回ると思ってなかったので何にも出来ませんが…PCサイトが万打したら裏ページ作ろうと思ってたのに間に合いませんでしたが…(痛)…に、二万打の時にがんばります。(言うだけはタダ)
感謝の気持ちだけは盛りだくさんですよ。だから気持ちなんか要らないとか言わないであげて下さいね。本当にもう、痛々しい管理人ですがこれからも生暖かい目で見守って下さると本当にうれしい。(いっぱいいっぱい、だ)

ごめんあそばせ 

2005年04月23日(土) 13時29分
うもォォォォォ…!(何事ですかとかそういうツッコミは自粛してくださるとすごく助かります)
今日こそ拍手レスいたしますたんぐ大佐。長らくお待たせしてしまった方大変申し訳…!!あ、あと送ったのにレスがないという方は一発文句言ってやってください。でも結構打たれ弱い子なんで生暖かい叱咤をしてやってください。(どんな)はくすレスは日記の下にー。

昨日は結城聖ちゃんとおデートでした。アウルナの話をしたとかしてないとか微妙にしたとか覚えてないとか。(どれだよ)超超超ーキモいプリ撮った。キモいかったキモいかった!ぎゃあ!ダサさを追求したら極め過ぎたの。久々にわたしの才能を全部出し切った気がするもの…ダサくする才能ってちょっとどうかと思わないこともないけど。まぁイイじゃない、楽しければ世の中万々歳です。結城ちゃんすきだよー。今度アウルナの絵ちょうだいねー。ってかサイトにキリ番設けてくれたら狙っちゃうからー(コラそこ超私信)
シロップ歌う気むんむんで行ったら狙ってた曲は余裕ぶっこいてなかったです。ねぇ、なんでI'm劣性とかクロールとか明日を落としてもってないわけ?(知るかよ)勢いあまって前頭葉歌ってしまったよ。結城にぼろくそ笑われたよ。(妙な恥を晒したのかもわたし…みたいな…!)

ざんぷ感想 

2005年04月19日(火) 23時13分
今日は今週のざんぷネタバレだから拍手レスは無しです。(すみませ…!)
ネタバレ苦手な方は今すぐ逃げてくださいねー。



インパルスフェア 

2005年04月17日(日) 11時30分
昨日はインパルスフェアでしたね!(何だそれ)堤下も板倉もだいすきなんです、セロなんです。(あぁそう)南キャンも出てたけど(内P)いまいち目立ってなかった…しょぼん。
やっぱりね、若手芸人NO.1はインパルスだと思うの。だって素敵だよインパルス。えぇ贔屓目で見てますけど、何か?(待てやコラ)
でも本当にすごいと思うよ。板倉のセンスに器用に突っ込む堤下は偉い。すごい。すきだ!
でも最近の若手さんで素晴らしいツッコミと言えば南キャンの山ちゃんやアンガールズの田中(…あれってツッコミ…?)もすごいと思うのよ、ハイ。
ロバートはなんかかわいいよね。特に秋山くんすき、かわいい、かわいい!(連呼すな)うちのおかんも秋山くんだいすきです。二人でいつも「何でこの子はこんなにも母性本能擽るんじゃろうねぇ…」とボヤいています。(危ない)

話変わりますが今日は久々にSSupしました。スランプから抜けきってない癖にちょっと複雑な問題に取り組みすぎたようです。だってだいすき一方通行。片思い連鎖万歳!(黙れ)
そろそろ携帯の12345hitキリリクもup予定。今から考え始めますー…その前にちょっと韓国ドラマを。(ヲイ)

P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» テニ。 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» テニ。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» テニ。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» テニ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» テニ。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» テニ。 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sero-sansan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる