いいことわるいこと 

2005年05月11日(水) 18時29分
どうもこんにちは…。
最近自分がいい加減なせいで不健康な生活をしておりまして、風邪が全然治りません。そのせいでいろんな人にも迷惑かけてます。
具体的に言うと、課題を寝る支度したあと…11時過ぎにやってるので寝るのも遅くなってるんですね…。
馬鹿だ私…課題を提出しないわけにはいかないのでアレなんですが、寝坊はするわ風邪酷くて部活見学するわで。総合のことで居残りも出来なくてみんなに迷惑かけたし…!ホント申し訳ない…。今日は頑張ってきましたが…。

いいことってのはー…(なかなかテンション上がらないな〜笑)

FF7AC発売日決定!!!

だそうですね!やった…!超嬉しい!!
9月半ばだそうで。よかった…この時期ならまだ大丈夫でしょうか(笑)
あ〜とにかく嬉しくてたまりません。でも今日の記事文頭から暗すぎていまいち喜びが伝わらないかもしれませんね(笑)

あーとー昨日はやってないけどラジ3周目超楽しいです妖精編v
やっぱシナリオ的に面白いのは絶対妖精編だと思います
砦を落とす時にロウとピット君とギルが助けに来てくれる場面が好きです。また見れて嬉しい限り。ギルさん口数少ないですよねあの場面…笑
そのあとの戦略会議とか、キーンとマーシオのサブイベントとか見てたらザイン様がちょっと好きになれました(爆)
別に嫌いだったわけじゃないけど。
あーもうエルフでボルティ持ってるの貴方だけなんですから仲間になってくれればいいのに!
ってゆーかせめてギルくらいにはボルティ持たせて欲しかった!ザイン様なんて仲間にならないのになんで「シャイニングレイン!」とか使えるのー!
あの、キーンとマーシオのあれ、ザイン様も真面目に返答してくれるじゃないですか。困り気味でしたが。
やはりエルフの長老です ニンゲンには冷たいけどやっぱザイン様ってばさ…!優しいのね…!(ちょっと勘違い気味ですか私)
私は真顔で「もうエルフになりたい できればライトがいい」とか言ってたのでした(馬鹿だ…!)
ダークならココみたいに小間使いになりたいと思いま(略)


えーっと体力回復したら更新がんばりますのでそれまでBBSのレス待っててくれますか…!?(最悪だね)
ほんっとーにごめんなさいっm(_ _)m土下座

ゴホゴホ 

2005年05月08日(日) 9時50分
血をゴホゴホ吐くような病気なんてもちろん持ってないのですが
歯抜いたのと、今日風邪をひいてノドが超痛いので
咳の勢いで本当に血ィ吐きそうです オェエエェ
いや歯を抜いたところの出血なんてのはもちろん止まってますけど
でも口の中が…オェエエェ
ってゆーかこんな文見て気持ち悪くなった人ごめんなさいホント
書いてる自分もすっげー気持ち悪い気分になってますから
血とか嫌なんだよーグロイのとかあたしすっげー苦手なヤツですから…ね・・・死

ラジャータ小説を、昨日の夜買って、夜中寝る前に結局1時くらいまでずっと読んでて、今日朝起きて早速読んでたらもう読み終わりました(笑)
FF11の小説とかは、いつも学校に持っていって、朝の時間と放課の時間でちょくちょく読んでたので3日くらいいつもかけて読んでたのですが。漫画以外の本を家で読むことは私にとってすっごく珍しいのです…(笑)だから思ったより早く読めたなぁという。集中さえすれば誰だってこんなもんか!(?)それに、もう3度も見た話の内容ですから、文字だけでもすんなり情景が浮かんでくるのもあってすごくスムーズに読めました。でも、そればっかりじゃなくて小説ならではの、ゲームとの違いも結構あって、すごい面白かったです。

以下箇条書きで感想

うぇ〜 

2005年05月07日(土) 17時50分
今超吐きそう…!ってはじめにそんなキモいことゆーなって感じですが
歯を…!2本ほど抜いてきました ズボっと!(そのグロイ表現はやめなさい)
さっきまで市外の歯医者まで行ってきたのですよ〜携帯持っていくの忘れちゃって写メ日記が出来なかったのが残念でした。
市外まで行くんですから理由はもちろん(?)矯正です…。
今日は歯を抜くだけだったんで、実際用があったのはその歯医者の中の「矯正科」ではないのですが。
計4本抜くのでまた今度2本抜きに行かなきゃなりません。わー。
一気に4本はさすがにきついんでね!

別に痛かったワケじゃないんだケド(麻酔打つのって痛いのかな〜とか思ってたら全然そんなことなかったですね 昔すごいイヤだった記憶あるのですが。)後味が…!気持ち悪いー!(味わうもんじゃないのですが)まだびりびりしますよ〜麻酔が…。口の中が血ィ臭くて死にそうです。
今回は左の方の上下1本ずつ抜いたのですが、もしこれが左右同時だったら…!いやまず有りえないんですがね。でも想像しただけでちょう怖い。
感覚がないからなんとなく唇はれちゃってるのかな〜ってゆー気分になりますが、全然そんなことないんだよね…。ただ、傷口を縫ってもらったのでしめつけられてる感じが微妙にします。今まだ麻酔が効いてるんであんまわかんないです。


今NHKでメジャーが始まったよー!(笑)
OPはROMですね…!大好きなんですよROM〜もちろんこの心絵もCDもってマス!
メジャーのアニメまだリトルでみんな可愛いんですよねっ!!
もうみんな純粋で可愛すぎだっ…!!
と、いうわけでこの辺で…爆

あ… 

2005年05月06日(金) 18時57分
ラジ小説もう出てたんだ…。
私はこーゆー情報に非常に鈍感でして…あー今から買いに行けたらいいと思いますが〜…。D.グレと銀魂の新刊と一緒に。ミスフルはもう買った!

あとラジのサウンドトラックとアレンジアルバム、両方欲しいです…!
でも買うのは(金銭的に)不可能だと思うから、MXでとろうかな…!なんて…!(は ん ざ い !)

…笑えない話になってきたのでこの辺でやめときましょう。…。


ラジ3周目は今は〜ジャックが隊長に任命されたとこらへんです。
今メリッサ倒してきましたよ!アーシュラさん〜残念!
早く分岐しないかなぁとか思ってます。妖精編のために、ニンゲンキャラは殆ど仲間にしてないです。パーティには全く入れてません。今はダークエルフパーティです♪ロマーリオと、マルチネスと、ハイアン!!ハイアン大好きなんですよ超可愛いですよね〜(突然キャラ変わった)1周目は妖精編でも仲間にしなかったのですが、(だって…完全に運任せじゃん…半丁博打…)今回は何回もリセット繰り返しながらも頑張ってクリアしてみました★

と、ロマーリオを初めてパーティに入れたのですが、(好きキャラなんですけどね〜)思った以上に「ハイヒーリング」の発動が早いからすっごいビックリしました!!
…もしかしたら、分岐後もずっと連れまわしてファンはパーティに入れないかも…。
もしかしたら今回の最終パーティは最初計画してた ギル・ファン・あと誰か適当に入れる パーティではなく、(なんだそのいい加減さは)ギル・ロマーリオ・ハイアンにするかもね〜。あはは御免なさい…。

ココだけの話。ここの管理人1周目「ジャクリド万歳!」とか叫びながらリドリーを追いかけ妖精編に進んだはイイケド、その時点で仲間にしてた妖精キャラはグリーンゴブリン1匹だけだったらしいですよ。ちなみにグゥでした。ミソじゃないです。(全然誰も聞いてない)

自作ミソアイコン
自己紹介とかに使おうかなとか思って。
いや、あたしのHNとこのミソはなにも関係してないんだけど。

が〜ん 

2005年05月03日(火) 14時40分
こないだ買ったズボンが全然はけんかった。超ショーック!(大笑)
だってウエスト61とか普通にはけるだろ大丈夫だろこれと思って買ったら、実際はくの、ウエストじゃなくてケツのちょっと上じゃんか…!!(もうちょっと考えろって自分)
ってかはけんかったってゆーより、はいたらぴちぴちでちょーきもかったから、はかない。ってゆー感じです。(苦しい言い訳を…)
やっぱだぼだぼしたやつの方がいいって…!次から気をつけよう…。
てゆーか試着すりゃよかったのに…ああ…。
新1年の子とかさ、体操服のハーパンとかめっちゃ上げてて超キモい…んですよ。
3年生のうちらはみんな3Lサイズので超下げてはいてるのが「普通」。でも、みんな2年前はこうだったのかなぁ〜覚えてないな〜(笑)

なんで今更こんな話かって、ついさっきまでパヂャマだったから…。
そのまま1日すごす予定でしたが、今から出かけるので…!
ミスフル新刊ってもう出たのかな?いろいろ漫画と、あとFF11小説続きを買ってこようかと。

HPのほう、更新するのちょーっと面倒くさくて(最低)いろいろやってないことが多いのですが…。(掲示板のこととか、イラスト追加とかね!)
最近写メ日記をはじめました。画像サイズを考えなくて後悔してる記事がいくつか。
先行公開〜クリック!←よかったら見てね

hima 

2005年05月02日(月) 12時27分
暇すぎて死にそう…!こんなときこそやっぱり課題を消化していったほうがよいのでしょうが。
すっかり忘れてましたけど今日は普通なら学校行ってるんだ…!
みそも早く学校行きたぁい!
いや、いっぱい遊べるのはいいんだけど…。
長期休みとかあんまり好きじゃないです。

でも今年の夏休みは非常に楽しみです。
部活が終わるので★(学校大大好きだけど部活超嫌い)
それで、受験勉強もしなきゃいけないのですが、この時期は私の大好きなアレがやってくるのですよ〜v体育大会!応援合戦!
3年生ですからね。夏休みはそれの準備をします。
ご存知の通り?私の学校は1学年3クラスとちっちゃいです。
そこで全校が縦割り3ブロックに分かれるのですが…。
3年生はそのクラスの中でも、3つの役割ごとに分かれます。

1つは、団員さん。団長を中心に応援合戦の振り付けとか考えたり、他の子に教えたりします。
一般の子とは衣装が違ったりします。団員には、1,2年生もそれぞれ4にんくらいの子がなれます。
これは私には絶対無理ですアイディアないし運動ニガテだし絶対足引っ張るし(うわぁ)

もう1つは、衣装作りさん。衣装長を中心に、衣装を考えて、作る…100人分をですよ、かなり大変だと思うのですが…。
実技教科の選択授業で私は家庭科をとっているのですが(美術が絵画とかじゃなかったので…)、この中で誰か衣装長をやったほうがいいって先生が言ってました。が、私は絶対衣装係にも入りません…ちょう不器用だから…。
これに関してはアイディアくらい出せれるかなーと思うので、ちょっとはお手伝いしつつ…

わたしがやりたいのはコレです!団旗係!
団旗長を中心に団旗を描きます。
まだうちのブロックが何色なのか、何ブロックなのかとか決まってないので何を描くのかわかんないけど…私は絶対団旗描きたい!
団旗長には別にならなくてもいいです…もしやりたいって子いなかったらやろうかな。(そこは消極的)

って、まだまだ先の話なんだろうが…なんでこんな話になったんだろう
ああ「長期休み嫌い」って言い出したからか(何なんだ)


課題の話に戻りますと。
毎日「この日はこれの○ページをやる」ってゆー計画表があるのですが、無視して不定期にやっています。
でもどっちみち遅れをとっています…だから今日は学校行ったほうがいいのに…。
今からやろうかな…。あー…。

よっしゃ! 

2005年05月01日(日) 18時37分
よっしゃ!です!ラジアータ2周目クリア!遅い!
レベルは、40ちょいだったのを今日半日くらいで一気に60ちょいまで上げました…えへへ
ずっと訓練所で戦ってました。片手剣で20番を。延々と。
かなり経験値高いですよね!
しかしあれは「100tボディ」がないと絶対クリア無理ですね…!
1周目では100tボディ手に入れてなかったので(てゆーかスキルとか…ほとんど考えずにやってた…)訓練メニューパーフェクトできなかったんですよー!
ってか100tボディなしでクリアした人いるのか?てくらい、あの魔術士さんたちウザイっすよね…!
とにかくそれを何回もやってました。
目的はフォティーノ倒すってことよりも、大隊長を仲間にする!でした。
それで大隊長には…5回くらい挑んだかなぁ〜(笑)
負けてはロード!レベル上げ!挑戦!負け!ロード!レベル上げ!ってやってたら、やっと勝てました!
最終的に挑んだとき、レベル60ちょいくらいで、HPが最大2000ギリギリくらいで…!
ボルティ決められたときは、1900ギリギリしかなくて!!
絶対コレは1900以上食らわされる!ってイメージあったので「終わったなー」って思ってたら、実際食らったのが運良く1800ちょいで。
九死に一生じゃないですよ!ホント運よかった…!
で、回復してずっと粘ってたら奇跡的に勝てました…!
よっしゃぁぁぁぁあぁあぁああぁぁ!
と、かなり近所迷惑な声を上げてました…。

代休のおかげで 

2005年04月29日(金) 12時44分
私はGWが7連休です。
いやだ…!絶対最後まで宿題ためこんじゃうし生活が不規則に…!(なんか変に真面目ね)
理由はこの前授業参観で土曜日登校したからです…それの代休がここに。
でも夏休みは体育大会の準備+勉強でほとんど遊べんかな?って思うのでココでたーっぷり遊ぼうと思います!さっき部活、めっちゃ疲れたんですけど…(練習試合…もう来なくていいよ相手校態度悪かった…)でも午後から遊びますいえい☆笑

CG絵が最近全然描けてませんね!
ラジアータなら線画3枚くらいあったと思います。確か、ハイアン絵が1枚、ナツメ絵が1枚、リーリエ絵が1枚。
DQは1枚もないです…描きたいキャラがないです…何かリクくださいっ

今日はみどりの日ですね。

フー。女 の 子 に 見 え な い 。


拍手お返事
>花奈ちゃん
サンキュー!!
縮小のことですが、本運営に戻したくなってきた…(駄目受験生)
どうしよう…。いっそ新サイトでも作ろうか…
(そーゆーこと多すぎるから駄目だよ…)

がーん 

2005年04月26日(火) 20時35分
ブログの記事、追記にあふれるくらいいろいろ語ってたのに突然全文消去されていました…。(大泣)
ラジャータ攻略本のこととか(特に裏設定多いねでもそーゆーゲームって割と好きよってこととかギル→留守を任せる→ファン→同居人→ギルってゆー相関図にニヤニヤしまくったこととか)FF11ノベルのこととか(特にニムとかニムとかニムとかニムとか)WJのこととか(とくにデスノート!メロとかメロとかメロとかメロとか)さっき塾から帰ってきたとこで全県模試の結果、前「1000位以内に入れたらいいなぁ〜」って書いてたところ、実際3教科200位ちょいとか5教科500位ちょいだったとか!(差ありすぎですが)めっちゃ嬉しかったデス志望校への確率95に回復してたんで…ちなみに何人中の順位なのかは秘密です…ってこととか!

読 み に く い で す が

もうもう1回同じこと書く気力ないわ最悪…自業自得なんだろうけど

あー昨日より前の記事を消しました。
なんか「読むに耐えない」文ばっかりだったから…。

そいでわ…。ホントショック〜…。

おーい生きとる? 

2005年04月25日(月) 17時42分
今日クラスのいろんな子(友達や普段喋んない子や男の子もいろいろ…)に何回も何回も言われた言葉です…おーいみほ生きとるかー…と…!

なんでやねん!(笑)

でもなんか今日そういわれるのも仕方ないなってくらい何故かずっとボーっとしてました何故か!何故?別に何かかつまらないとかじゃないですむしろ楽しいこといっぱいなのに…。なんか今日ずっとボーっとしてた…!心配かけてたならごめんね。みんな…。
今日給食美味しい美味しいビビンバ(笑)だったのに全然食べれんかったし…てゆーかちんたらちんたらゆっくり食べてたら腹ふくれちゃった…。だから調子悪いとかじゃないです。って完全に蛇足にもならんくらい意味のない文だななんでこんなこと描いたのかしら…。


今からWJとラジアータの攻略本2冊くらいと文庫本1冊とMPの7巻あたりを買いに本屋へ行ってきますうわー大出費!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sero-saiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる