はっちゃけサイト! 

2005年10月16日(日) 22時46分
作ってやろうか、な。ニコ!
だってもう我慢ならねェよアイツの可愛いのがいけないんだ、ぜ…!?

ンモウはぁはぁしちゃうよ!

ダメダメだ〜〜……。 

2005年06月27日(月) 23時57分
はあ…もうてんでダメダメだ。

文、書けなくなってる。グスリ。

前はもっと、かけた。かくのが楽しかった。

今は苦痛というか…辛い。苦しい。そんな言葉ばっかりでる…うう。

書きたいのに。ネタはあるのに。文章にならないんだ。単語にしかならないんだ。

考えて喋るってことを放棄し始めた時から、私の中で何かが確実に変わった。

それ以来ダメなんだ…かけない自分に嫌気がする。

焦りばっかり募って。何、してんだろホント…泣けてくる…。

暫く休止しようかな…どうしよう。

悩もう。もっと。

悩んで決めよう。

何度でもかけるのかテステス 

2005年05月12日(木) 16時20分
かわいいけどどうなのかしら…つかもっと行間とりたいなあ。詰まりすぎ…!でもこれはスキン編集できないタイプだしなあ悶々。

おもろいなあ 

2005年05月12日(木) 16時15分
ブログ探しあまりできなかったもんでこういうのとても新鮮!
でも横の広告がな…いや贅沢なんですがちょっとハデというか…まあ何かちょっと気になる感じで。
でも一日に何回でも投稿出来る感じがとても素敵

絵文字ってのも新鮮(笑)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serlyop5_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる