プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベン
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-湘南純愛組!ドラゴンボール・P.DOA・メダロット
    ・ショッピング-靴や服、コスメなど手当たり次第に気に入ったものを買いまくりますw
    ・ゲーム-最近マビノギにはまってます☆ミ
読者になる
■好き■
にゃんこ・飴・目線引き・リーゼント・オールバック・赤ネクタイ・氣志團・DJOZMA・バンプオブチキン・洋楽・DB・香水・姫っぽいもの

■嫌い■
貝全般(特に巻貝はキエロ)・スッピン・ヒールが5CM以下の靴

■話がわかるマンガ■
DB(他鳥山明作品)・湘南純愛組!(他藤沢とおる作品)・仮スマ・ハイスコア・ブリーチ・アイシールド21・P.DOA・ハーメルンのバイオリン弾き・ネウロ・スケバン刑事・悪魔の花嫁etc・・・。
最新コメント
アイコン画像ayanyan
始まり〜。 (2007年06月07日)
死語ブログパーツ
Yapme!一覧
読者になる

現実と夢の狭間。 ベンの日常と小ネタを書き綴りますw

SKIN DESIGN BY AYANYAN
PHOTO MATERIAL BY Saelty

やっほい☆ミ / 2007年08月02日(木)
こんばんわ

またまた久ぁしぶりのベン日記です

この間前歯が取れてから約一ヶ月〜思い起こせば色々な事がありました。

テストがあったり、テスト真っ只中に動画を作ったり(マジ地獄やったわ)、

絶対落としたと思ってた科目の再試に該当者がいなかったり、テスト期間中に実家に選挙

のために帰ったり・・・なんかテストん事ばっかじゃね

・・・そう7月はずっと最初から最後までテスト&課題・卒研に振り回されてばかりでなんにも

楽しい思い出がなぁいんです

唯一いいこと言えるのは、先日5年間使ってた携帯がぶっ壊れて新しいのに換えた事くらい

しかし、ここ数日前のデータがなくなったので着信音1で目覚めてます

起きるまで4回とかなるからねマジ使えねぇ

っていうか今まで仁義なき戦いのテーマを着メロにしていたんですが、今時着メロは古いんですかね

大学の子に「さっき携帯鳴ってたけど着メロなんだね)クス」って笑われたんですがやっぱ着うたとか

にしないと若い娘としてはやっていけまんかね

すっごい最近こんなこんで悩みまくりだよベン・・・・


ってか話は変わりますが明日高校の時のお友達と水着買いに行きます

水着とかハイカラな奴は幼稚園以来着てないので(どんだけ)マジ明日が楽しみです

安い値段で可愛らしいの買うぞぅ

 
   
Posted at 02:09 / ベン / この記事のURL
コメント(0)
かなしひ / 2007年07月03日(火)
こんばんわ、ベンです。

えらく久しぶりに日記更新です。

えぇ〜先日突然前歯が取れました。。。

本当に取れました・・・。

詰め物じゃない本物がです

もうマジビックリしちゃって今日はもう何もやる気がでませんでした

ミルキー食べてただけなのにまさかポロっととれちまうとは驚きですよ

もう何がいいたいのかわかりませんね

とれるまで今日はバーゲン行って買いまくるぞぉ

とか思ってたのに、いきなり驚かさせちゃったもんだから何もかも駄目駄目な気分です

なんかいい歯医者ないかな?マジで。

実家かえるの面倒だぁい!!!!
 
   
Posted at 00:07 / ベン / この記事のURL
コメント(0)
血が・・・ / 2007年06月16日(土)
おはようございます

久しぶりの日記だぁ何を書こう

って決まってっけどね

今日二ヶ月ぶりくらいに実家に帰ることになりましたぁ〜

大好きな大好きな祖父が昨日吐血したそうなので

心配で鬱になんりそうなんで帰る予定なかったけど、ないけど帰らなならんのです

おじいちゃんあんなに元気だったのに吐血ってどうしたんだろもうメッチャ心配で

おちおちパソコンいじってられないっすよやってけどさ


ってか本当は今日妹のオープンキャンパスがあってそれに便乗して

ただ飯を食らうはずだったのに・・・

働きすぎだよおじいちゃん

 
   
Posted at 07:39 / ベン / この記事のURL
コメント(0)
なんともいい難い日。 / 2007年05月31日(木)
今日は8年ぶりくらいにリーゼントの少年を見かけました

(中1の時地元の駅前で見た以来

前からトコトコ頭モフっとなった子が歩いてくるな〜と思ってたらなんと

懐かしリーゼント

あの微妙な崩れ具合と固まり具合がベンは大好きです(´▽`

少年もオッチャンも女の子も誰でも似合う髪形なのでいっぱいあの髪型

の人が増えるといぃなぁ〜

リーゼントかオールバックの人に全方向囲まれながら歩いてみたいってのがちょっとした

夢ですねこれをこっそり打ち明けると大抵のお友達は一歩引く・・・

人になんて思われようがこれだけは譲れないね、

オールバック愛してるリーゼント可愛ぃ



ってか今日コンビに行ったら帰りがけにこっそり大学生くらいの青年達にブスって言われて

メッチャ凹んだベンです

ブスなのは知ってるよ

男がこそっと言うんじゃねぇよ糞が言いたきゃ堂々と言いやがれって思いました

っていうか自分それほど美しいわけでもないのに他人の事色々言うのはどうかと思うのは私だけ?

 
   
Posted at 22:05 / ベン / この記事のURL
コメント(0)
失敗したわ・・・。 / 2007年05月30日(水)
 Linkin ParkのCDを買おうと久しぶりにCD屋さんに行ったはいいけど、

うっかり演歌のところで軍歌の世界なんてのを見つけたがばっかりに

2500円もったない事しました

入ってる曲自体は結構いいのだけれど、音の調子が・・・

まさか軍艦マーチがえらく軽い調子のオーケストラで流れてくるとは

思わなかったのですごくショックです

くそ、あのまま目移りせずに素直にLinkin Park買っとけばよっかた・・・

ここ最近服や靴や化粧品や鏡やら色々

買い捲っていたせいかすっかり貯金がなくなってきていて3万円で6月末

まで生き延びなければならない事に

もう、どうしよう去年の夏みたいに一ヶ月1万円じゃとても生きていけない

あぁ〜もう本当マジ軍歌CDなんか見つけなきゃよかったじぇ・・・


 そう、言い忘れていましたがベンは軍歌とか好きでおっちゃんと歌っちゃう変わり者なのです

この間静岡に家族旅行行った時も親父さんと妹ちゃんと大熱唱しながら車乗ってました。

あまりの熱の入りように化粧が崩れてしまってちょこっと大変でした(アホじゃんね・・・。)


オリジの子描いたからついでにUPしちゃえw
ってかやばいくらい雑きたない↓↓紙はルーズリーフだしね・・・。
顔とか体とかひんまがってるけど気にしないぜw
 
   
Posted at 20:29 / ベン / この記事のURL
コメント(0)
始まり〜。 / 2007年05月28日(月)
今日やっとスキン変更完了

可愛らしくて気に入ってます

ブログとか始めたはいいけど、何書けばいいのかわからない・・・

これから気が向いたらチョコチョコ小ネタメモとかに使おうかな


ってか、絵文字小さくて見えない!!

 
   
Posted at 21:09 / ベン / この記事のURL
コメント(1)
P R
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク
■ベン■
ベンの運営する自己満足気まぐれサイトです。
ベン主催「湘南純愛組!」の同盟です。

■Thanks■
Mi*Berry

 
GMO Internet, Inc.