寒いですね〜 

December 16 [Fri], 2005, 2:11
12月でこんなに雪が降るのは珍しい!
昔はこれくらいが普通だったらしいですけどね…。
やっぱり温暖化でおかしくなっちゃってるんでしょうか??

風邪とかひいてませんが、寒さで動きが鈍いです。
変温動物なみです。
しばらく更新できないのでサイトを縮小バージョンにしました。
こんな調子なのでリンクしてくださってる方は外してもらってかまいません!
申し訳ないです…。

おひさしぶりです 

November 08 [Tue], 2005, 0:57
生きてます。モリモリ
別サイトでガツガツしてます



この前コスモス観に行った時の写真です

午前様フォォーーーゥ! 

October 22 [Sat], 2005, 10:35
おはようございます。
ねっむ。
寝てばかりじゃ、せっかくの休日がもったいないのでモソモソ活動します。
でもねむい〜  ヘロヘロ。

寒い 

October 17 [Mon], 2005, 4:28
パーチー途中で寝こけてました(笑)
久々にたくさん飲んだので酔いました
片付けが大変だ〜。

パーチー 

October 16 [Sun], 2005, 1:02
明日、というか、もう今日ですが、家でBBQパーチーがあります。
(知らない人いっぱいくるんでやだな…人見知り激しいです(笑))
今週は残業WEEKでお疲れちゃんですが、家でも働かなくちゃならんのでさらにお疲れちゃん予報。
月曜日に有給取っててよかった〜。

ぬわ〜! 

October 14 [Fri], 2005, 0:01
どうもストレスがたまると体がかゆくなるらしい(笑)
抗ヒスタミン剤を飲むと、仕事ができないくらい眠くなるので我慢。
悪循環。ふー・・・。

10月の3連休 

October 10 [Mon], 2005, 20:34
楽しい時間ももう終わり〜
3連休みなさんいかがでした〜?
お葬式とかあったけど、なかなか充実な連休でしたv
振りサイトの更新も盛り盛りできたし・・・はっ!
ここの更新・・・ず・ずみまぜん
最近写真も撮ってないのでヤバいです。せっかく眼レフ買ったのにね。
もちぐされもいいとこですよ。
これから繁忙期に入るのでほんとに撮るヒマないじゃん。あーい!
でも来月はコップレの写真が撮れそうなので楽しみですvあははうふふ

お葬式 

October 09 [Sun], 2005, 21:02
でした。
私からするとハトコあたりになる家のおじいちゃんが亡くなりました。
もう、10年以上は会ってないけど、小さい頃は泊まりにいったりしてよく遊んでもらいました。
奥さんに先立たれてから13年、健康に気を配り、元気に過ごしているときいてただけに、残念でなりません。
心よりご冥福をお祈りします。

やっと 

October 08 [Sat], 2005, 16:12
チャーリーとチョコレート工場
みてきました〜!
時間帯が合わなくて、吹き替えだったけど、特に[あ・これダメ]っていうこともなく、楽しめました。
これは親子・家族でみるとほんとにいい映画だな〜と思います。
ジョ兄さん演じる、ウォンカが最高
顔色悪すぎだってばよ(笑)
こういう変な役(失礼)やるとほんと、ハマる。アウトローなジョ兄さんも大好きですが...。
あと、あいつら。あいつら...!!(2回目)
ダンス最高でした。


あつ! 

October 02 [Sun], 2005, 23:09
もう10月です。なのに真夏日ってどゆこと?
雨降るし(湿気ムンムン)
学生の衣替えもはじまりました。
さらば夏服。セーラーと学ランは永遠の萌だと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» おひさしぶりです (2005年12月16日)
アイコン画像カノ
» おひさしぶりです (2005年12月15日)
アイコン画像管理人
» おひさしぶりです (2005年12月04日)
アイコン画像アキ
» おひさしぶりです (2005年11月30日)
アイコン画像tosi
» やっと (2005年10月08日)
アイコン画像管理人
» あつ! (2005年10月04日)
アイコン画像アキ
» あつ! (2005年10月04日)
アイコン画像管理人
» あつ! (2005年10月04日)
アイコン画像アキ
» あつ! (2005年10月03日)
アイコン画像管理人
» 3連休が終わる (2005年09月29日)
http://yaplog.jp/serizm/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる