定春 

June 13 [Wed], 2007, 17:30

脳内エステ 

June 11 [Mon], 2007, 16:46


うわさのボイソマソ!!!
聞いたです。
ちょーwwウケる。
でも伊藤さん歌うまし。

スマコンやるよね?

姐さんかわいいなぁ。

ホリックがゲームになるそうで。
欲しい。
銀さんは予約した。

がんばれぇ!馨 

June 10 [Sun], 2007, 16:37


ホスト部から目が離せない!!!

かものはしは馨が好きです。
なんかせつない馨が不憫で不憫で。

今月号のハルヒを見つめる馨が泣ける!!!

しあわせになってね。

土日はいいな 

June 09 [Sat], 2007, 21:30

土浦梁太郎くんが
好き!!!!!

一日一回は「つっちー」と絶叫します。

マジ、かっこいい。

香穂子が好き。
つっちーとくっつけばいいと思う。

同じ小学校とか
デスティニー。

コルダ 

June 08 [Fri], 2007, 16:32


金色のコルダ
はまったです。

最近、はまりまして。
コルダ2から始めました。
でも途中で「やっぱ1だろ」思って
コルダやってます。
まじ、おもしろい。

柚木先輩。
最初、びっくりした。
怖かった。

ロン毛キャラ好き。
山南さん、ウキタケー、京楽タイチョ、赤パイン、剣ちゃん
ヅラ、あと柚木。

最近好き。 

June 07 [Thu], 2007, 17:46

このごろ、ヅラが好きです。
ぶっちゃけ前は好きくなかったです。
やっぱねー。桂とかいうとどーしてもねぇ。
新選組好きとしては。

でも、ヅラの声が石田さんなのですよ。
これで最近好きです。
なんか石田さんぽくないですけど
やっぱ美声。

ひさしぶりだな!byルキア 

June 06 [Wed], 2007, 16:55



お久しぶりです!

久々に、ブログをいじってみました。
まじめにやらなきゃなんですけど、忙しくてねぇ。。。

がんばります!!!!!

かものはし、ただいま乙女ゲームはまってます。
あと、BLEACH大好きです。
ついに、毎週ジャンプ購入してますよ

とにかく!以前よりマンガとゲームが大好きになりました。

あとは以前と変わりません。
変体ですがよろしくですぅ。。。

ぎゃー!! 

December 09 [Sat], 2006, 20:46
昨日の記事が消えてる・・・orz
がんばって書いたのに〜〜

吾郎ちゃんハピバ!!
って内容でした。←一行で終わる。


なんか今日、改めて見るとめっちゃ下手。
でも載せます〜!
がんばったんだもん。

さて、今日の話は・・・
かものはし1号は本屋さん勤務です。
最近、めっちゃくちゃ忙しいです。
12月だしね〜。
コミック担当なんですが(ジャンプとサンデーとマガジン
コミックがダンボールで10箱とかくる。
今日はメジャーと結界師がたくさん来ました。
ほんとつらいよ。
でもたのしいよ★←小悪魔
がんばれ!ってことです。

パソがやばいです。 

September 08 [Fri], 2006, 19:24
パソコンが動きません
絶対寿命です。
去年の夏もぶっ壊れて修理したんですけどね〜。
ブログ更新したくても更新できないよぉ。
新しいの買う?
でもかものはし、車のほうが欲しいです。。。
このパソコンでいけるとこまでいきます。
調子よいときは更新してるって感じになりますがよろしくです。

さて、今月にせまりましたSMAPライブなんですが
楽しみですね
11日にチケットが届くみたいでいい席だといいなぁと思ってます。
どうかまめっぷだけは勘弁してくだせい。
ここ何年ってまめっぷですからね。
同じ空間にいるだけで幸せなんですけどね〜。

アルバムの曲、全然覚えられません。
年ですね〜。
記憶できません。
後はノリでしょって言われました。
だーけーどー
かものはしは覚えていくぞ!!

今日、コンサートグッツらしきバック(POP UP!って書いてある)見かけました。
超欲しいんですけど!!!
お買い上げ決定ですね。
コンサートのためにがんばって貯金してきましたからね。
お財布もPOP UP!ですよ★

ごきげんよう★ 

September 02 [Sat], 2006, 16:38
POP UP かものはし!

オス、おらかものはし1号です。
長らくおひさしぶりしておりました。
2月から更新してないってありえないっすよね〜
おまたせしました。←だれも待ってないよ。ちっ。
えっ?なんかキレキャラ化してません?いやしてません。←反語。ここテストにでるから(剛)

実はですね〜。かものはしは大学を辞めちゃったわけですよ。えへっ
だってつらかったんだも〜ん。今時の若者はいかん。
っていうかあの大学がくさっとるのですよ!!!!
思い出すだけでイラつくのでこの辺で大学の話は切り上げて・・・。
その後、ひっしになってバイト探してたんです。
何店も受けたんですけどなかなか決まらなくて
理由が週3とかふざけんなおまえ的理由なんですけど。
やっと4月に本屋さんにバイト決まってがむしゃらに働いてたら今日だった。みたいな。
こんな感じですよ。
人生めちゃめちゃ動いてますよ。
だけど今、めっちゃ楽しいです。
働くって素晴らしいですね
かものはしは今、月に7日くらいしか休まず働いてます。
10時間くらい働く日もあるけどぜんぜん苦にならへんよ。
かものはしの今の夢はアルバイトからパートに昇格することです。
その日までがんばるわっ。

そしてブログもがんばるわっ。
みなさま遊びに来てくださいね★

P.Sメルアド変えました。
教えてほしい方はコメントにメルアド残しといてくだせい。
■プロフィール■
かものはし1号
■かものはし1号■
■新選組・SMAP■
★★★誠★★★
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハナヤギ
» パソがやばいです。 (2006年10月07日)
アイコン画像かものはし1号
» 何気に (2006年02月19日)
アイコン画像エリー
» 何気に (2006年02月16日)
アイコン画像かものはし1号
» 何気に (2006年02月10日)
アイコン画像イオナ
» 何気に (2006年02月09日)
アイコン画像かものはし1号
» 帰ってきた君を好きになって!! (2006年02月09日)
アイコン画像かものはし1号
» 帰ってきた君を好きになって!! (2006年02月09日)
アイコン画像かものはし1号
» 帰ってきた君を好きになって!! (2006年02月09日)
アイコン画像うさうさこ
» 帰ってきた君を好きになって!! (2006年02月09日)
アイコン画像かえ
» 帰ってきた君を好きになって!! (2006年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる