激しい臨時 

2004年12月24日(金) 3時27分
予告した通りRO日記書きますよー

えーっと、剣士のほうで臨時に行ってまいりましたー。
場所はGD3ということでまぁとことこと・・・
「2Fは歩きますよー」
「はーい」

                      λ................................
蝙蝠                    λ<ん・・・?
蝙蝠蝙蝠蝙蝠蝙蝠蝙蝠蝙蝠        Σλ................................

ドラキュラきたぁぁぁぁぁ!

慌ててPTでしばらく応戦!
あまりに必死だったのでSSとってませんw
しかし勝てる訳もなく結局逃げる
ハエでぴょーん・・・と

合流し予定通り3階へ行きました。
そこでは特に苦もなく結構おいしく狩ってたんですけど・・・
馬                λ(馬か・・・)
馬馬馬             λ(あれ、なんか多・・・)
馬馬馬[DOP様]馬馬馬  Σλ<えぇ!?

DOP様横沸ききたぁぁぁぁ!!

もちろんすぐ逃げるPT
やはり必死だったのでSSとってませんw

しばらくDOP様消えるまで2Fで狩ろうということで2Fへ移動しました
40分ぐらいして、
「もうDOPもいないでしょー」
ということで再び3Fへ移動w

しかし私たちは考えがあまかった・・・

なんでおるのよ!?

安心しきっていたPTは全滅しましたw

今回やたらBOSSに好かれてたようですね
臨時のみなさんお疲れ様でしたw


おまけ
ODに2HAで戦ってるGXクルセさんがいましたー

( ´ω`)斧カッコイイー
(クルセさん勝手にのせてごめんなさい)
聞いたことあるけど、GX型で攻撃力だけなら斧が一番強いそうです
でも盾無しだとちょっと・・・ねぇ・・・






とりあえずテスト投稿 

2004年12月22日(水) 2時54分
テスト投稿ですんで気にしないでw
ついでに面白いものを発見したので紹介しましょ

スパイダーマン踊ってますよw
しかも結構かろやかな動き・・・
最初見たとき個人的に大ウケでしたw

でもこれを上回る(?)品を発見しました。

ごめん、あんた誰?w
マリオ・・・?でもマリオこんな八頭身じゃないし・・・
なによりこんなにカッコヨクないし・・・w
でもこれはマリオなんでしょう認めたくないけど
まぁこの二人は私にはツボでしたねw

さて、RO日記と書いておきながらROと関係ないものから始まったけど
次からはちゃんと書きまーす
BBSとかもそのうち配置する予定ですのでよろしゅうたのみませう







あいうえお
かきくけこ
さしすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
やゆよ

■プロフィール■
Name 芹沢 瑞音
Base:68 / Job:50
AGI>STR>DEX型
STRの低さに悩む今日この頃


Name −クノン−
Base:61 / Job:30
INT>VIT>STR=DEXのGX型
VITがまだまだ低いです。
素STRが1で素DEX4ですw

今のメインはこの二人 まだ4キャラいるけど省きます。
最高Lvは88です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:serizawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる